Skip links
ファッションブランドのプロモーション動画編集例

ファッションブランドのカラフルなサンプル動画を作成しました。

ファッションブランドのカラフルな動画編集例

鼓動のように躍動するビビッドなファッションブランドのサンプルムービーです。

ファッションブランドのプロモーション動画編集例

モデルやファッションアイテムの画像が、BGMのビートに合わせて脈打つように動くファッションブランドを想定したサンプルムービー。カラーの画像にシャドーや輪郭を強調した単色画像を重ね、音楽に合わせて飛び出すように躍動します。単色画像の粗さをデザイン的なエッセンスにし、テキストも荒く歪むようなエフェクトを加えています。

ブランドの映像制作依頼はこちら

新ブランドのデビューという設定のため、ブランドのイメージを優先し、高鳴る鼓動のような演出で期待感を高めています。元画像も十分にファッショナブルですが、カラーを強調するエフェクトを使用することで、一層エッジの効いたスタイリッシュな印象に仕上がっています。

映像制作サンプル ファッションブランド




 

動画制作サンプル - ファッションブランド1

動画制作サンプル - ファッションブランド2

動画制作サンプル - ファッションブランド3

動画制作サンプル - ファッションブランド4

制作動画・映像編集に対する感想 

VOICE

鮮やかでパンチの効いたカラーで見る人の鼓動とシンクロする動画です。

ダンスフロアにトリップしたような非日常感

鼓動を思わせるビートとパンキッシュなカラーは、まるでダンスフロアに飛び込んだよう。海外アーティストのPVを思わせる、ファッショナブルで主張の強いスタイルです。ネオンカラーをふんだんに取り入れていて、見る人の心を鷲掴みにするような迫力を演出しています。ビートに合わせて揺れる画像は、何度も再生したくなるような中毒性さえ感じますね。

ブランドイメージと実際の商品を短い時間で印象づけるリズム感

パワフルな中にもエレガントさを感じる女性たちとバッグなどの商品をひとつの映像に入れ込むことで、ブランドイメージと実際の商品を効率よくPR。ブランド名が何度も登場するので、新しいブランドの名前も印象に残りやすいでしょう。内側から強い光を発するようなパープルやブルーで、鮮やかにエフェクトをかけられた女性たち。ファッションを楽しむ様子を全身で体現していて、親近感や憧れを抱きやすいのではないでしょうか。

 

※掲載している動画編集サンプル・モックアップはイメージです。実際のサイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

動画編集の依頼・外注はお任せください 

動画の作り方が分からない方もご安心ください。格安の作成費用で動画編集・納品までサポート致します。まずはお問い合わせフォームより無料見積もりをご検討ください。他の映像制作業者様・動画編集会社との比較検討も是非行ってみてください。WEB広告・YouTube用動画の編集代行、商品や会社のPR動画・セミナー動画・CM動画制作など...業態・規模問わず動画の作成を致します。



動画編集・映像制作の依頼〜納品までの流れ

動画編集・映像制作の流れ①

見積もり

希望されている動画編集プランや要望等に応じて、見積もりを行います。まずはお問い合わせフォームより連絡をお願い致します。【動画編集の制作費用について】提供動画や商用素材等を利用した動画制作となります。撮影については対応しておりません。

動画編集・映像制作の流れ②

作成情報の提供

動画編集・映像制作に必要な掲載文面や素材などを提供いただきます。プランによっては、この段階で静止画の簡易的なコンテを確認いただきます。(掲載文章の考案・アレンジは行なっておりません。法令・業界団体等の広告ガイドラインが存在する場合は、遵守した文章の作成をお願いいたします。)

動画編集・映像制作の流れ③

動画の編集・作成

動画の編集・映像制作に取り掛かります。完成した動画の見本データが閲覧できるURLをメールにて送付致しますので、内容を確認いただきます。修正等があれば、適宜追加納期にて対応いたします。

動画編集・映像制作の流れ④

完成・納品

編集を行った動画が完成となりましたら、ご入金確認後に動画のデータ納品を行います。


動画編集・映像の作成について

動画編集・映像作成料金のページへ
各種イベントのCM動画、SNS上の映像プロモーション、店頭のモニター動画やデジタルサイネージなど、各種動画の編集・映像制作に関する業務を幅広く行なっています。映像・動画の外注、製作依頼はお任せください。


error: