Skip links
結婚式前夜祭の華やかなチケットデザイン

結婚式前夜祭の華やかなチケットデザインを作成しました。

結婚式前夜祭の華やかなチケットデザイン

結婚前夜を祝うゴージャスなパーティーのインビテーションチケットです。

「Stag and Doe Party」とは日本ではあまり馴染みがありませんが、結婚前の新郎新婦の門出を祝う前夜祭のようなパーティーを指します。

豪華なカラーリング – ピンクとゴールドのコラボレーション

二人の結婚をさらに盛り上げるため、ショッキングピンクにゴールドの文字、深紅のバラとダイヤを添えてゴージャスな雰囲気で前夜祭のチケットをデザインしました。

チケット制作の依頼はこちら

詳細なデザイン要素 – シルエットとリース

半券部分はゴールドのグラデーションを敷き、本体のピンクとのコントラストが美しく映えるように配色しています。新郎新婦のシルエットとブライダルの雰囲気を出すリースのイラストをホワイトで入れ、開催時間案内を美しく彩りました。

結婚式前夜祭の華やかなチケット

パーティーのインビテーションチケットデザイン作成例

結婚式のインビテーション作成例

華やかなチケット作例

 

作成チケットデザインに対する感想 

VOICE ※第三者による感想です

渡されたらきっと嬉しくなる、上品なチケットです。

きらめく色使い

キラキラとしたゴールドにピンクを合わせた、どこか甘さを感じさせるデザインです。ドレスアップした男女の姿と立体的なゴールドのリボン、深紅のバラなどからブライダルらしい華やかさがあふれていると感じました。

特別感あるテーマ

「Stag and Doe Party」を知らない方でも、タイトルの下にある「前夜祭」の文字とデザインの雰囲気から、どのようなパーティーであるか察することができるでしょう。プライベートなパーティーのため、主催者やその仲間によってパーティーのテーマは異なるもの。

記念日の象徴〜華やかなゴールドのアクセント

こちらのチケットからは上品なパーティーを想像し、快く参加してみたいという気持ちにさせられてしまいました。心躍るようなショッキングピンクで賑やかさを、ゴールドがキラキラとした独身最後の記念日を象徴するようで、パーティーの様子が少しだけ想像できます。特別なチケットを渡されたように感じ、結婚式の招待状をいただいたときのように、なんだか嬉しくなってしまいそうです。

親しい人の記念日を盛り上げつつ、心から結婚をお祝いしてあげたくなるデザインだと思いました。半券部分のシルエットにリアルな二人を重ねながら、前夜祭が来るのを楽しみに待ち続けてしまいそうです。

華やかで上品なインビテーション

・ショッキングピンクとゴールドのコントラスト

ショッキングピンクとゴールドを組み合わせたデザインは、華やかさと上品さを感じさせます。半券部分のゴールドのグラデーションも、本体のピンクと美しく映えています。

・ブライダルの雰囲気を演出

新郎新婦のシルエットや深紅のバラ、立体的なゴールドのリボンなど、ブライダルらしい華やかさが感じられるデザインです。「前夜祭」という文字も含め、どのようなパーティーであるかを伝えています。

・特別なチケットで心躍る

渡されたら嬉しくなるような上品なチケットは、結婚式の招待状をいただいたときのような気持ちを呼び起こします。心から結婚をお祝いしてあげたくなるデザインであり、前夜祭が来るのを楽しみに待ち続けることでしょう。

この結婚式前夜祭のチケットデザインは、華やかで上品な雰囲気が魅力です。ショッキングピンクとゴールドのコントラストやブライダルの雰囲気を演出する要素が、特別なチケットとして心躍る気持ちを呼び起こします。親しい人の記念日を盛り上げるために、このデザインは最適ではないでしょうか。

デザイナー
※掲載のチケットは実際の内容や最新情報と異なる場合がございます。
※掲載しているチケットのデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際のサイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

各種チケット作成





Home
ご依頼・お問い合わせ
Top