Skip links
パリの女性ダンサーをフィーチャーしたチケットデザイン

パリの女性ダンサーをフィーチャーしたチケットデザインを作成しました。

パリの女性ダンサーをフィーチャーしたチケットデザイン

美しいパリのダンサーの魅力を伝えるチケットデザインです。

美しい女性ダンサーの写真を全面にデザインし、背中の辺りに光り輝くダイヤモンドのビジュアルを差し入れました。

輝くゴールドと宝石〜パリのプリンセスの象徴

パリのプリンセスという名にふさわしい、ダイヤモンドの輝きにも劣らない美しさを、ゴールドの装飾や宝石の輝きを引き合いにデザインしています。

チケット制作の依頼はこちら

クラシカルな半券デザイン

「Gala」とは、フランスのオペラ公演の特別プログラムを意味する言葉。半券部分は、クラシカルなデザインで公演名を大きく入れ、開場開演時間と席指定について案内しています。

パリの女性ダンサーをフィーチャーしたチケット

パリのダンサーの魅力を伝えるチケットデザイン作成例

ダンサーのチケット作例

チケットデザイン作例

 

作成チケットデザインに対する感想 

VOICE ※第三者による感想です

女性ダンサーの魅力と気品が心地よくあふれています。

「静」から「動」への変化

優しい表情を浮かべながら、絵画モデルのようにポーズをとる女性。穏やかさを感じるビジュアルですが、女性はダンサーとのこと。女性の指先や体がどのように動きだすのか?閉じた目を開いた表情はどのように輝きだすのかと、「静」から「動」を想像してしまいました。

絵画のような心地よさ

美しいダンサーをチケット内に大きく配置したことで、誰もが人物に注目するように。真正面でこちらに視線を向けるポーズではなく、あえてこちらの視線に気づかないポーズを使用することで、ためらうことなくチケットの中の女性を見つめられるよう仕掛けられているのかと思いました。見つめるほどに女性の魅力に引き込まれ、どんなダンスを見せてくれるのかとワクワクしてしまいます。

特別な公演への期待感

チケットでありながらも、お気に入りの絵画をじっくりと眺めているような心地よさを感じてしまいます。背景は優しい色合いにしながらも、ゴールドや宝石を施して高貴な印象に。特別な公演らしさを表現しながらも、女性ダンサーの姿にプリンセスらしい気品を漂わせています。公演日がくるまでは丁寧に保管し、公演後には大切な想い出の品として保管しておきたくなるような、魅力あるチケットデザインだと思いました。

美しさと気品に溢れるイベントチケットデザイン

・美しい女性ダンサーの魅力

このチケットデザインは、美しい女性ダンサーの魅力を全面に押し出したものです。穏やかな表情とポーズが、その美しさと気品を強調しています。

・ダイヤモンドとゴールドの装飾

背中のダイヤモンドのビジュアルとゴールドの装飾が、パリのプリンセスのようなイメージを盛り上げています。これらの要素が、特別な公演の雰囲気を演出しています。

・クラシカルな半券部分

半券部分には、クラシカルなデザインで公演名が大きく入れられ、開場・開演時間や席指定の案内が記載されています。これにより、チケットとしての機能性も確保されています。

このパリの女性ダンサーをフィーチャーしたチケットデザインは、美しさと気品に溢れるものです。チケット全体に広がるダンサーの姿から、観客は公演に対する期待感を抱くことでしょう。また、美しいデザインのおかげで、公演が終わった後も大切な想い出の品として保管したくなるような魅力があります。このデザインは、特別な公演の雰囲気を上手く表現していますね。

デザイナー
※掲載のチケットは実際の内容や最新情報と異なる場合がございます。
※掲載しているチケットのデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際のサイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

各種チケット作成





Home
ご依頼・お問い合わせ
Top