Skip links
パリの女性ダンサーをフィーチャーしたチケットデザイン

パリの女性ダンサーをフィーチャーしたチケットデザインを作成しました。

パリの女性ダンサーをフィーチャーしたチケットデザイン

美しいパリのダンサーの魅力を伝えるチケットデザインです。

美しい女性ダンサーの写真を全面にデザインし、背中の辺りに光り輝くダイヤモンドのビジュアルを差し入れました。パリのプリンセスという名にふさわしい、ダイヤモンドの輝きにも劣らない美しさを、ゴールドの装飾や宝石の輝きを引き合いにデザインしています。

チケット制作の依頼はこちら

「Gala」とは、フランスのオペラ公演の特別プログラムを意味する言葉。半券部分は、クラシカルなデザインで公演名を大きく入れ、開場開演時間と席指定について案内しています。

パリの女性ダンサーをフィーチャーしたチケット

パリのダンサーの魅力を伝えるチケットデザイン作成例

作成チケットデザインに対する感想 

VOICE

女性ダンサーの魅力と気品が心地よくあふれています。

優しい表情を浮かべながら、絵画モデルのようにポーズをとる女性。穏やかさを感じるビジュアルですが、女性はダンサーとのこと。女性の指先や体がどのように動きだすのか?閉じた目を開いた表情はどのように輝きだすのかと、「静」から「動」を想像してしまいました。美しいダンサーをチケット内に大きく配置したことで、誰もが人物に注目するように。真正面でこちらに視線を向けるポーズではなく、あえてこちらの視線に気づかないポーズを使用することで、ためらうことなくチケットの中の女性を見つめられるよう仕掛けられているのかと思いました。見つめるほどに女性の魅力に引き込まれ、どんなダンスを見せてくれるのかとワクワクしてしまいます。

チケットでありながらも、お気に入りの絵画をじっくりと眺めているような心地よさを感じてしまいます。背景は優しい色合いにしながらも、ゴールドや宝石を施して高貴な印象に。特別な公演らしさを表現しながらも、女性ダンサーの姿にプリンセスらしい気品を漂わせています。公演日がくるまでは丁寧に保管し、公演後には大切な想い出の品として保管しておきたくなるような、魅力あるチケットデザインだと思いました。

※掲載のチケットは実際の内容や最新情報と異なる場合がございます。
※掲載しているチケットのデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際のサイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

各種チケット作成





error: Alert: Content selection is disabled!!