Skip links
歌あり笑いありのエンタメライブのチケットデザイン

歌あり笑いありのエンタメライブのチケットデザインを作成しました。

歌あり笑いありのエンタメライブのチケットデザイン

バラエティ豊かなステージを期待させる賑やかなチケットデザインです。

深紅の緞帳をバックに司会者たちの写真が並び、賑やかなタイトルが踊ります。何が起こるかわからないバラエティ豊かな内容を示唆するキャッチコピーと華やかな装飾が、ワクワクするようなステージを期待させます。

チケット作成の依頼はこちら

日付と場所、URLの下には、出演予定のキャストたちの写真が並び、さらに下にはポップアップするようにシークレットゲストの案内を入れました。

重厚な緞帳と賑々しい演出が、クォリティの高いプロのライブパフォーマンスを期待させ、出演者たちの競演に興味をそそります。

エンタメライブのチケット

エンタメライブのチケットデザイン作成例

作成チケットデザインに対する感想 

VOICE

真紅のカーテンに個性豊かな出演者をあしらったチケットデザイン

ユニークなキャラクターがぶつかりあう?

真紅のカーテンの背景は、さながらどっと沸くショーの前の静けさでしょうか。カーテンのひだのデザインが、舞台袖を切り取ったようなリアルさです。カーテン(緞帳)には、個性豊かな出演者の写真がレイアウトされ、どのようなショーになるのか不安半分楽しみ半分?さまざまな野菜の入ったサラダボウルのような混沌さが、ショーの盛り上がりを伝えてくれます。写真のサイズを統一することで、思い思いのキャラをPRする演者たちにもまとまりが感じられます。

花火に星、リボンなどレトロなショーアイテムがデザインの随所に

タイトル部分にはレトロな風合いの星と花火、ゲスト有りの文言には目だけのマスクと蝶ネクタイ、古き良きショーのアイテムが散りばめられ、気分が盛り上がります。「お江戸」の和風な雰囲気と、光沢のあるゴールドで示した西洋風なタイトルのギャップもユニークです。全体的に個性をはっきりと打ち出すデザインですが、ショーの日付や開催場所といった重要なインフォメーションは、白いオーソドックスなフォントでくっきりと記されています。分かりやすい情報提示は、チケットデザインで特に大切な部分ですね。赤い色の背景に白い文字は、おめでたいイメージもあります。

※掲載しているチケットのデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際のサイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

チケットデザインの依頼・外注はお任せください 

チケットの作り方が分からない方もご安心ください。格安の作成費用で製造・納品までサポート致します。まずはお問い合わせフォームより無料見積もりをご検討ください。他のチケット業者様・デザイン会社との比較検討も是非行ってみてください。様々なニーズに合わせたチケットデザインを作成致します。


チケットデザインの作成依頼〜納品までの流れ

チケットデザインの流れ①

見積もり

チケットの制作部数や要望等に応じて、見積もりを行います。まずはお問い合わせフォームより連絡をお願い致します。【チケットデザインの制作費用について】グラフィックデザインのみの制作・チケット印刷込みのデザイン制作、両方の依頼に対応しています。

チケットデザインの流れ②

作成情報の提供

チケットのデザイン作成に必要な掲載文章や素材などを提供いただきます。(掲載文章の考案・アレンジは行なっておりません。法令・業界団体等の広告ガイドラインが存在する場合は、遵守した文章の作成をお願いいたします。)

チケットデザインの流れ③

チケットデザインの作成

チケットデザインの作成に取り掛かります。完成したデザインの見本データをメールにて送付致しますので、内容を確認いただきます。修正などがあれば、適宜追加納期にて対応いたします。

チケットデザインの流れ④

校了〜印刷・納品

チケットのデザインが校了となりましたら、ご入金確認後に印刷手配(またはデータ納品、及びその両方)を行います。お届けまでお待ちください。(※チケットの印刷は外部印刷会社へ委託となります。印刷・入稿手配の代行費用等はサービス料金に含まれています。)


チケットの作成について

チケットデザイン作成料金のページへ (印刷料金・送料込み)
イベントやコンサートなどのチケット作成を行なっています。チラシよりもスリムで場所を取らないため、クーポンやちょっとした情報を伝える媒体としても活用できます。チケット・クーポンの外注、製作依頼はお任せください。


error: