Skip links

ベリーダンスイベントのエスニックなチケットデザインを制作しました。

ベリーダンスのチケットデザイン

装飾や字体に異国の文化を感じるイベントのチケットデザインです。

文字の形状や、日本では見慣れない東アジアの装飾を取り入れたデザインは、新鮮さを感じさせます。また紫と金色の組み合わせは上品かつ高級感があり、イベントへの期待感を高めると共に、運営者の意気込みを感じさせるチケットデザインに仕上っています。

チケットデザインの依頼はこちら

ベリーダンスのチケットデザイン2

装飾や字体に異国の文化を感じるイベントのチケットデザイン_チケット制作例_2

 

制作チケットデザインに対する感想 

VOICE

金色と紫の相性が素敵なチケットデザインですね。

なんとなく東南アジアか中東・エジプトを匂わせる背景を背に何名かの人物が載っている構図のチケットデザインです。こちらに微笑みかけてくる女性に、男はなんとなく目を奪われてしまうもの。色合いについてですが、金と紫を軸にしています。どちらも背景色と文字色に使われていますが、決して見づらいということもありません。デザインからどういう集団がどういうことを浜離宮朝日小ホールで行うのかというのが、推測になってしまうのは残念な部分にはなりますが、デザイン的には全く悪くないと思いますし、何より紫と金という色できちんとまとめあげられている点は素晴らしいと思いました。

※掲載しているチケットのデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際のサイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

チケットデザインの依頼・外注はお任せください 

チケットの作り方が分からない方もご安心ください。格安の作成費用で製造・納品までサポート致します。まずはお問い合わせフォームより無料見積もりをご検討ください。他のチケット業者様・デザイン会社との比較検討も是非行ってみてください。様々なニーズに合わせたチケットデザインを作成致します。


チケットデザインの作成依頼〜納品までの流れ

チケットデザインの流れ①

見積もり

チケットの制作部数や要望等に応じて、見積もりを行います。まずはお問い合わせフォームより連絡をお願い致します。【チケットデザインの制作費用について】グラフィックデザインのみの制作・チケット印刷込みのデザイン制作、両方の依頼に対応しています。

チケットデザインの流れ②

作成情報の提供

チケットのデザイン作成に必要な掲載文章や素材などを提供いただきます。(掲載文章の考案・アレンジは行なっておりません。法令・業界団体等の広告ガイドラインが存在する場合は、遵守した文章の作成をお願いいたします。)

チケットデザインの流れ③

チケットデザインの作成

チケットデザインの作成に取り掛かります。完成したデザインの見本データをメールにて送付致しますので、内容を確認いただきます。修正などがあれば、適宜追加納期にて対応いたします。

チケットデザインの流れ④

校了〜印刷・納品

チケットのデザインが校了となりましたら、ご入金確認後に印刷手配(またはデータ納品、及びその両方)を行います。お届けまでお待ちください。(※チケットの印刷は外部印刷会社へ委託となります。印刷・入稿手配の代行費用等はサービス料金に含まれています。)


チケットの作成について

チケットデザイン作成料金のページへ (印刷料金・送料込み)
イベントやコンサートなどのチケット作成を行なっています。チラシよりもスリムで場所を取らないため、クーポンやちょっとした情報を伝える媒体としても活用できます。チケット・クーポンの外注、製作依頼はお任せください。


error: