Skip links
駐輪禁止スペースを知らせる無料ポスター

駐輪禁止スペースを知らせる無料ポスターテンプレート(警戒色ver)

駐輪禁止スペースを知らせる無料ポスター

警戒色で駐車禁止スペースであることを伝えるポスターデザインテンプレートです。

駐輪禁止スペースで利用できるポスターテンプレートです。ダウンロード後、パワーポイント(PowerPoint®)で編集・プリントアウトしてご利用いただけます。ダウンロード素材の【利用規約】を必ずご確認いただき、規約内容に基づいた利用をお願いいたします。

■下記【ダウンロード】ボタンより無料でダウンロードができます。ご利用規約に同意後、ダウンロードが実行されます。


 

駐輪禁止ポスター1

歩道や会場の入口など、駐輪を禁止したい場所への掲示に適したポスターテンプレート(警戒色ver)

赤で縁取られたパターンと黄色と黒のストライプで縁取られたパターンのいずれかから選ぶことができます。車と違い、機動性が高くコンパクトな自転車は限られたスペースでも駐輪できてしまうため、ポスターを数枚プリントアウトし、ロープとポスターを組み合わせてエリアごと注意喚起するのが効果的です。

シマシマの柄はいかにも禁止されている!というイメージがあるので効果がありそうですね。

★ 無料ダウンロードコンテンツの制作はモチベーションが命です。皆様のWEBサイトやブログなどでご紹介いただけますと、非常に励みになります。

 

ポスターデザインの無料テンプレートに対する感想 

VOICE

迷惑な駐輪に困っている方に使って欲しいポスターデザイン

同じポスターでも本能的に避けたくなる黒と黄色の警戒色で示されていると、より注意される方も増えると思います。理由がなければ自転車を停めようとしないでしょう。強く禁止をしているというよりは、「ここに自転車を置くと危険」と注意を促されているようにも感じました。大切な自転車を、わざわざ危険にさらしたくない人は多いはず。安全な場所へ停車しようとしてくれるかもしれません。悪質なケースがあった際には、上部の文字を「撤去します」という警告に変えることもできるため、困っている方には便利なポスターだと思います。

駐輪禁止ポスターの作成依頼はこちら

無料デザインテンプレートの使い方

動画のように、ダウンロードしたデザインテンプレートをパワーポイント(PowerPoint®)で、加工・編集することが可能です。




各種無料デザインテンプレート

無料デザインテンプレートダウンロードのホームへ
チラシやポスター・POP、名刺などのデザインテンプレートを無料でダウンロードすることが可能です。様々なイベントやビジネスシーンでご利用いただけます。順次追加予定です。
有償でのチラシデザインの制作・印刷、ポスターデザインの制作・印刷、カード・名刺デザインの制作・印刷も承っております。


error: