Skip links
Wi-Fiスポットを知らせる無料ポスター(ブルー)

Wi-Fiスポットを知らせる無料ポスターテンプレート(ブルーver) – 2種

Wi-Fiスポットを知らせる無料ポスター(ブルー)

Wi-Fiスポットを知らせる無料ポスター(ブルー)

施設の邪魔にならないシンプルなWi-Fiスポット向けのポスターデザインテンプレートです。

Wi-Fiスポットを伝えるポスターテンプレートです。ダウンロード後、パワーポイント(PowerPoint®)で編集・プリントアウトしてご利用いただけます。ダウンロード素材の【利用規約】を必ずご確認いただき、規約内容に基づいた利用をお願いいたします。

■下記【ダウンロード】ボタンより無料でダウンロードができます。ご利用規約に同意後、ダウンロードが実行されます。



wifiについてのポスター

利用度が年々増す、店舗に配備したFree Wi-Fi。今や滞在型の施設には必須設備(ブルーver)

お客さまから「Wi-Fiありますか?」と聞かれる前に、目に入りやすいところにFree Wi-Fiを知らせるポスターを貼っておきましょう。ネットワークIDとパスワードを入力するスペースがあるので、ポスターが目に留まればお客さまはすぐにWi-Fiを利用できます。

Wi-Fiのアイコンである扇型のデザインが目を引くポスターは、ブルーとオレンジの2種。両カラー共に、白バックとグレーバックを選択できます。清潔感やスマートさをイメージする施設にはブルーを、お洒落で居心地の良い施設にはオレンジがおすすめです。

IT企業やコワーキングスペースなどで使えそうですね。シンプルなのが良いです。

★ 無料ダウンロードコンテンツの制作はモチベーションが命です。皆様のWEBサイトやブログなどでご紹介いただけますと、非常に励みになります。

 

ポスターデザインの無料テンプレートに対する感想 

VOICE

集客につながりそうなため、活用してみて欲しいです。

「Wi-Fi目当てにお店を探す」という方は、決してめずらしくないはず。お店を選ぶ一つのポイントでもあるため、ポスターを大きく掲示しておけば集客につながるかもしれません。無料で使えると分かれば、積極的な気持ちにさせられてしまうでしょう。シンプルではあるものの、いざ自分でWi-Fiのアイコンを探してポスターを作るのは手間がかかるもの。つい後回しにしている店舗もあるのではないでしょうか?分かりやすいアイコンを大きく配置したポスターは誰にとっても分かりやすいため、ぜひ便利なテンプレートを活用して欲しいと思いました。

施設内ポスターの作成依頼はこちら

無料デザインテンプレートの使い方

動画のように、ダウンロードしたデザインテンプレートをパワーポイント(PowerPoint®)で、加工・編集することが可能です。




各種無料デザインテンプレート

無料デザインテンプレートダウンロードのホームへ
チラシやポスター・POP、名刺などのデザインテンプレートを無料でダウンロードすることが可能です。様々なイベントやビジネスシーンでご利用いただけます。順次追加予定です。
有償でのチラシデザインの制作・印刷、ポスターデザインの制作・印刷、カード・名刺デザインの制作・印刷も承っております。


error: