Skip links
感染症対策実施の無料ポスターデザイン

感染症対策実施の無料ポスターデザインテンプレート

感染症対策実施の無料ポスターデザイン

消毒の実施に関するポスターデザインテンプレートです。

感染症予防・消毒を促すポスターテンプレートです。ダウンロード後、パワーポイント(PowerPoint®)で編集・プリントアウトしてご利用いただけます。ダウンロード素材の【利用規約】を必ずご確認いただき、規約内容に基づいた利用をお願いいたします。文字情報を打ち替えることで、一般的な感染症予防のポスターとしても利用可能です。ウイルス・感染症に関する情報や記載は、厚生労働省のWEBサイトで最新情報を必ずご確認ください。

■下記【ダウンロード】ボタンより無料でダウンロードができます。ご利用規約に同意後、ダウンロードが実行されます。

 

感染症対策実施の無料ポスターデザインテンプレート_制作例1

感染症対策実施の無料ポスターデザインテンプレート_制作例2

感染症予防対策を積極的に訴えかけるポスターデザイン

大きな文字とイラストがパッと目に入る消毒を呼び掛けるポスター。お店の入り口などに消毒液と一緒に貼りだしておくことで、消毒を見落とさず実行してもらえるように促すことができます。

ポスターに記載されているテキストはすべて打ち換えることができるので、施設に合わせたキャッチフレーズで消毒を呼び掛けることができます。背景の色やイラストの色調も簡単に変えられるので、店内の雰囲気に合わせたり、逆に周囲から目立つようなカラーにするなど目的によってデザインを自由に変えることができます。

★ 無料ダウンロードコンテンツの制作はモチベーションが命です。皆様のWEBサイトやブログなどでご紹介いただけますと、非常に励みになります。

 

無料ポスターテンプレートに対する感想 

VOICE ※第三者による感想です

店外への分かりやすいアピールにも使えそう

入店の前にする手のアルコール消毒液は、もはやどのお店でも必須といえるもの。ですが、ただ消毒液を店頭に置いただけでは実施してもらえないことも。一目見て「手を消毒しなければならない」と分かるポスターがあれば、つい忘れて入店してしまいそうな方にもさりげなく呼び掛けられるでしょう。大きなイラストのため、貼る位置によっては消毒の場所を知らせる効果もあるかと思います。クリーンなカラーですが、シンプルな配色のため色も変えやすそう。感染症対策を実施している店として、店外へのアピールにも繋がるポスターだと思います。

啓蒙ポスター作成の依頼はこちら

無料デザインテンプレートの使い方

動画のように、ダウンロードしたデザインテンプレートをパワーポイント(PowerPoint®)で、加工・編集することが可能です。




一部素材にイラストAC様の【商品化ライセンス】を使用しています。



各種無料デザインテンプレート

無料デザインテンプレートダウンロードのホームへ
チラシやポスター・POP、名刺などのデザインテンプレートを無料でダウンロードすることが可能です。様々なイベントやビジネスシーンでご利用いただけます。順次追加予定です。
有償でのチラシデザインの制作・印刷、ポスターデザインの制作・印刷、カード・名刺デザインの制作・印刷も承っております。


Home
ご依頼・お問い合わせ
Top