Skip links
駐輪禁止スペースを知らせる無料ポスター

駐輪禁止スペースを知らせる無料ポスターテンプレート(赤色ver)

駐輪禁止スペースを知らせる無料ポスター

赤枠で駐輪禁止スペースであることを伝えるポスターデザインテンプレートです。

駐輪禁止スペースで利用できるポスターテンプレートです。ダウンロード後、パワーポイント(PowerPoint®)で編集・プリントアウトしてご利用いただけます。ダウンロード素材の【利用規約】を必ずご確認いただき、規約内容に基づいた利用をお願いいたします。

■下記【ダウンロード】ボタンより無料でダウンロードができます。ご利用規約に同意後、ダウンロードが実行されます。


 

駐輪禁止ポスター2

歩道や会場の入口など、駐輪を禁止したい場所への掲示に適したポスターテンプレート(赤色ver)

赤で縁取られたパターンと黄色と黒のストライプで縁取られたパターンのいずれかから選ぶことができます。車と違い、機動性が高くコンパクトな自転車は限られたスペースでも駐輪できてしまうため、ポスターを数枚プリントアウトし、ロープとポスターを組み合わせてエリアごと注意喚起するのが効果的です。

張り紙としてよく見かけるので、使い勝手が良さそうです。

★ 無料ダウンロードコンテンツの制作はモチベーションが命です。皆様のWEBサイトやブログなどでご紹介いただけますと、非常に励みになります。

 

ポスターデザインの無料テンプレートに対する感想 

VOICE

幅広い自転車利用者にピッタリなポスター

自転車は細く狭い場所にも停められるため、空きスペースと勘違いして勝手に置かれてしまうことも多いでしょう。スタッフ専用の出入り口や荷物搬入口に置かれてしまっている場合には、その場所に適した駐輪禁止を知らせるポスターを作るのがおすすめです。英語表示があるから海外の方にも伝わりますし、ピクトグラムがあれば小さな子供でも理解しやすいでしょう。赤い枠でシンプルに注意を促すため、年齢や言語を問わず、誰にでも理解しやすいように。幅広い自転車利用者にピッタリなポスターが、自分で簡単に作れそうです。

駐輪禁止ポスターの作成依頼はこちら

無料デザインテンプレートの使い方

動画のように、ダウンロードしたデザインテンプレートをパワーポイント(PowerPoint®)で、加工・編集することが可能です。




各種無料デザインテンプレート

無料デザインテンプレートダウンロードのホームへ
チラシやポスター・POP、名刺などのデザインテンプレートを無料でダウンロードすることが可能です。様々なイベントやビジネスシーンでご利用いただけます。順次追加予定です。
有償でのチラシデザインの制作・印刷、ポスターデザインの制作・印刷、カード・名刺デザインの制作・印刷も承っております。


error: