Skip links
観光地のポスター制作例2

観光地に息づく歴史を伝えるポスターデザインを作成しました。

観光地のポスター制作例2

江田島市観光協会ポスター_歴史_CT135_A1

歴史的な建物をモチーフにしたレトロモダンな観光地PRポスターデザイン。

江田島の代表的な観光スポットである旧海軍兵学校をロケ地に撮影した写真を組み合わせ、観光促進PRポスターをデザインしました。

紙面を上段・下段に分割し、上段には大講堂や庁舎の内部写真、別棟の外観写真を入れ、下段には旧海軍兵学校のシンボルともいえる庁舎の写真が大きくレイアウトされています。

上下段を結ぶ間には、庁舎の建物外観上部をモチーフにしたフォルムでスペースを設け、タイトルをデザインしました。

観光地ポスターの作成依頼はこちら

レトロな書体でデザインした島の名前の随所に海鳥や葉、風を感じるような流線形を配し、その上には建物をモチーフにした飾りをつけて、歴史を感じられるタイトルデザインを意識しました。

観光協会のポスターデザイン3

観光協会のポスターデザイン1

 

※掲載しているパネル / ポスターデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際の用途・サイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

宣伝ポスターデザインの依頼・外注はお任せください 

パネル・ポスター広告の作り方が分からない方もご安心ください。格安の作成費用で掲示物の印刷・納品までサポート致します。まずはお問い合わせフォームより無料見積もりをご検討ください。他のポスター業者様・デザイン会社との比較検討も是非行ってみてください。様々なニーズに合わせた啓発・宣伝ポスターを作成致します。


パネル・ポスターデザインの作成依頼〜納品までの流れ

パネル・ポスターデザインの流れ①

見積もり

作成の検討されているパネル・ポスターの部数や仕様・要望等に応じて、見積もりを行います。まずはお問い合わせフォームより連絡をお願い致します。【パネル・ポスターデザインの制作費用について】グラフィックデザインのみの制作・パネル / ポスター印刷込みのデザイン制作、両方の依頼に対応しています。

パネル・ポスターデザインの流れ②

制作情報の提供

パネルやポスターのデザイン作成に必要な掲載文面や素材などを提供いただきます。(掲載文章の考案・アレンジは行なっておりません。法令・業界団体等の広告ガイドラインが存在する場合は、遵守した文章の作成をお願いいたします。)

パネル・ポスターデザインの流れ③

パネル・ポスターデザインの作成

パネル・ポスターデザインの作成に取り掛かります。完成したデザインの見本データをメールにて送付致しますので、内容を確認いただきます。修正などがあれば、適宜追加納期にて対応いたします。

パネル・ポスターデザインの流れ④

校了〜印刷・納品

ポスターのデザインが校了となりましたら、ご入金確認後に印刷手配(またはデータ納品、及びその両方)を行います。(※パネル・ポスターの印刷・製造は外部印刷会社へ委託となります。印刷・入稿手配の代行費用等はサービス料金に含まれています。)


ポスターの作成について

宣伝・販促ポスター制作料金のページへ (印刷料金・送料込み)
ポスターによる販促は、BtoCの事業以外でも必要になることが多々あります。看板の代わりにしたり、商品や企画の宣伝をしたりと、ポスターの用途も様々です。多様な業種・ニーズのポスター作成に対応しています。ポスター・パネルの外注、製作依頼はお任せください。


error: