Skip links
最中の正方形ポスターデザイン

和菓子店の最中を宣伝する正方形ポスターデザインを作成しました(見本サンプル)

最中の正方形ポスターデザイン

やさしい色調で品良くまとめた和菓子のポスターデザイン。

グレーを背景に真上から撮影した和菓子の写真に、書き足すようにして周囲にデザインを施し一体感のあるポスターに仕上げました。

商品の右側に筆文字書体で品名を明記し、バックには筆で描いたような味のあるラインと、同じく筆で描いた手書きタッチの亀のイラストを入れました。グレーと白のコントラストは明度の差が少ない分、穏やかで優しく品のあるイメージを与えます。

飲食店のポスターデザイン依頼はこちら

商品左側にはコピーを入れていますが、斜めのラインで挟むことで和の雰囲気をプラスし、さりげなくコピーの存在も強調することができています。

正方形のポスターは、店内外への掲出はもちろん、商品陳列棚のPOPなどにも使いやすく、お洒落ですっきりした見栄えになります。お菓子などの商品宣伝ポスターを作る場合はデザインをフォーマット化し、商品を差し替えてシリーズ展開するのもおすすめです。

最中の正方形ポスター作成例2

最中の正方形ポスター作成例1

※掲載しているパネル / ポスターデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際の用途・サイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

ポスターデザインの依頼・外注はお任せください 

パネル・ポスター広告の作り方が分からない方もご安心ください。格安の作成費用で掲示物の印刷・納品までサポート致します。まずはお問い合わせフォームより無料見積もりをご検討ください。他のポスター業者様・デザイン会社との比較検討も是非行ってみてください。様々なニーズに合わせた啓発・宣伝ポスターを作成致します。


パネル・ポスターデザインの作成依頼〜納品までの流れ

パネル・ポスターデザインの流れ①

見積もり

作成の検討されているパネル・ポスターの部数や仕様・要望等に応じて、見積もりを行います。まずはお問い合わせフォームより連絡をお願い致します。【パネル・ポスターデザインの制作費用について】グラフィックデザインのみの制作・パネル / ポスター印刷込みのデザイン制作、両方の依頼に対応しています。

パネル・ポスターデザインの流れ②

制作情報の提供

パネルやポスターのデザイン作成に必要な掲載文面や素材などを提供いただきます。(掲載文章の考案・アレンジは行なっておりません。法令・業界団体等の広告ガイドラインが存在する場合は、遵守した文章の作成をお願いいたします。)

パネル・ポスターデザインの流れ③

パネル・ポスターデザインの作成

パネル・ポスターデザインの作成に取り掛かります。完成したデザインの見本データをメールにて送付致しますので、内容を確認いただきます。修正などがあれば、適宜追加納期にて対応いたします。

パネル・ポスターデザインの流れ④

校了〜印刷・納品

ポスターのデザインが校了となりましたら、ご入金確認後に印刷手配(またはデータ納品、及びその両方)を行います。(※パネル・ポスターの印刷・製造は外部印刷会社へ委託となります。印刷・入稿手配の代行費用等はサービス料金に含まれています。)


ポスターの作成について

カフェ・飲食店ポスターの制作料金のページへ (印刷料金・送料込み)
フードコートやレストランの店頭に掲示するメニューポスターや、季節に応じたキャンペーンの紹介するカフェのポスター作成まで、飲食店のそれぞれニーズに応じたポスター作りを心がけています。ポスター・パネルの外注、製作依頼はお任せください。


error: