ブラジリアンワックス脱毛のサロンチラシをデザインしました。

脱毛サロンのチラシデザイン作成例 脱毛サロンのチラシデザイン_表

脱毛サロンのナチュラルな雰囲気が魅力のチラシです。

木目を基調としたバックのデザインに、水着女性の綺麗な肌と海がリゾート感を与えます。

デザイナーの振り返り 
■主に女性向けのサービスですが、あまりセクシーな印象にならないように、バランスを考慮してチラシを作成しています。
■ブラジリアンワックスを使用した脱毛を行っているという特色が埋もれてしまわないように、魅力を引き出せるチラシ作りを心がけました。

脱毛サロンのチラシデザイン_裏

ブラジリアンワックス脱毛のサロンチラシをデザイン

 

制作デザインに対する感想 

魅力的な女性とオーガニックなイメージが調和したバランスの良いチラシだと思います。

「脱毛方法にも様々なものがありますが、「ブラジリアンワックス」を使用していると言う点は、アピールポイントです。数ある方法の中でも、オーガニックなものであり、その良さがチラシで表現されていると感じます。脱毛に成功するというイメージが、水着の女性を活用することで上手く表現されていますが、セクシーになりすぎていないのが素敵です。行き過ぎるとコケティッシュで、女性からみるとやや不快な印象になってしまう可能性があったと思います。こちらのチラシではそれを感じさせません。
あくまで素敵な女性のイメージを、サロンの雰囲気と調和させて表現している点に好感が持てます。全体が木目調を活かしたナチュラルな印象でありながらも、どこかスタイリッシュで都会的なイメージを感じるのは、適度に鮮やかながピンクやブルーを使い強調点をわかりやすいく表現しているからではないでしょうか。よく見ると、文字が多く情報量も多いですが、全体的にバランスが良いので読んでいて疲れてしまうことがありません。さりげない花の使い方もキュートなサロンの良い魅力を最大限表現しているチラシ作成例であると思います。」

エステのチラシデザイン

セクシーながらも、清潔感のある、とてもバランスのいいチラシデザインになっています。

「様々な脱毛サロンがありますが、新しい脱毛として、ブラジリアンワックスも注目を浴びています。脱毛に使うワックスがお肌にいいということ水着女性のきれいな肌と海がリゾート感とセクシーさをアピールしつつも、木目デザインを基調として作成されているため、下品にならず、清潔感もあるデザインとなっています。このバランスによって、ブラジリアンワックス脱毛を行っている特徴を十分に引き出しつつも、セクシーすぎない、素敵なチラシとなっています。
また、木目調というのはメニューにすると見づらいというイメージがありましたが、こちらの木目調のメニューは文字が白でフォントも見やすく工夫されていることで、その欠点をじさせないデザインになっていると感じました。リゾート気分も味わいつつ、素敵なサロンを連想させてくれるチラシ作成例だと思います。」

 

チラシの作成について

サロンチラシの作成料金のページへ (印刷料金・送料込み)
美容室(ヘアサロン)やネイルサロン・リラクゼーションサロンなど、美容に関わるチラシ(フライヤー)の作成を行なっています。サロンの新規オープン時や季節ごとのキャンペーンなど、価格帯や顧客層に応じた幅広いデザインテイストの作成に対応しております。

ASOBO DESIGN™ とは

ASOBO DESIGN ロゴ

ASOBO DESIGN (アソボデザイン)へようこそ!デザインの制作に関わることは何でもご相談ください。

チラシ・ポスター・パンフレットや、名刺・ショップカード・DMなどの各種印刷物、看板・ロゴマーク・パッケージデザインまで幅広いグラフィック・広告デザインに対応いたします。デザイン制作だけでなく、印刷から納品まで一貫して対応(※)しており、展示会・キャンペーン・販促宣伝活動等に貢献致します。※一部媒体を除きます

お問い合わせ

デザインの見積もり・制作依頼

SSL カード決済対応 銀行振り込みの他、各種クレジットカードでのお支払いにも対応しています。 デザイン料金はクレジットカード対応

ピックアップNEWS

実用的な折チラシデザイン
書籍「実用的!折りチラシデザイン」に作成したチラシが掲載されました。

チラシデザインが書籍に掲載されました
書籍「タイトルまわりのデザイン表現」にチラシデザインが掲載されました。

チラシデザイン集に掲載されました
書籍「実用的なチラシデザイン」にデザインが掲載されました。

雑誌掲載事例
デザイン総合情報誌「MdN」にWEBサイトが掲載されました。

メディア掲載事例について
インディーズCDの制作ガイドに、デザイナーとしてのインタビュー記事が掲載されました。

インターナショナルファッション誌 "En Vie Fashion Magazine" 内にデザインが掲載されました。

Adobe MAX Japan にて制作デザインが展示されました。

NEWS&PRESS情報一覧

事業概要 / ご利用規約

お問い合わせフォーム

平日11時〜18時は電話でのお問い合わせも承ります。
電話は問い合わせ専用となります。見積もり・具体的な依頼の進行はメールでのやり取りとなりますので、予めご了承ください。(口頭による依頼の受付・進行は行なっておりません) タイミングによっては営業時間内でも応対が出来ない場合もございます。その際はお問い合わせフォームをご利用ください。