Skip links
ネイルスタジオのチラシ作成例_A6サイズ

アットホームなネイルスタジオのチラシデザインを作成しました。

ネイルスタジオのチラシ作成例_A6サイズ

ネイルスタジオのチラシデザイン_omote

ほっこりとした温かみのあるネイルサロンのチラシデザインです。

木のぬくもりを生かしたナチュラルな雰囲気の店内に合わせ、温かなトーンでデザインしたネイルサロンのチラシです。表面は居心地のよさそうな店内写真をメインに、絵具を塗ったような装飾を施し店名ロゴを重ねました。ロゴ周りには素朴で愛らしい草のイラストを重ね、ぐるりとひと囲みしています。

ネイルサロンのチラシデザイン依頼はこちら

やわらかな波型でメイン写真をトリミングし、中段以降は、冬の木立のイメージ写真を背景にサロンの紹介とお店の所在地、連絡先、MAPをレイアウトしました。風景にウォーミーなブラウンを重ね、外と対照的な温かな室内のイメージをアットホームにデザインしています。

裏面はサロンのメニュー表になっています。表面と同様のやさしくアットホームなイメージを引き継ぎ、温かさを感じるピンク系ブラウンを全面に敷きました。ナチュラルな草のイラストと不規則に伸びる糸のような装飾で外回りを装飾し、やさしくナチュラルなデザインを心掛けました。

ネイルスタジオのチラシデザイン_ura

アットホームなネイルスタジオのチラシデザイン作成例_1

アットホームなネイルスタジオのチラシデザイン作成例_2

ネイルサロンのチラシを作成する時に考えたいこと

明るく清潔感があり、店内の雰囲気がわかるような写真があると来店前の安心感が増します。また、どのようなサービスを提供しているのかを説明することで、お客様がいくらでどんなサービスを受けることができるのか?を正確に知ることができます。チラシに掲載できる情報は多い方がいいでしょう。

ネイルサロンは都市部でも郊外でも人気がありますが、立地条件によって広告の展開を変える必要があるかもしれません。どんな立地なのかによって、1日にどれだけのお客様が来店されるかが変わってきます。既に周辺地域からの集客は出来ているが、郊外からの来客も狙いたいという場合、ポスティングチラシを使うことでそのエリアをカバーし、できるだけ多くの潜在的な顧客にリーチすることが可能になります。

 

制作フライヤー・チラシデザインに対する感想 

VOICE

友人の家でくつろぐような安らぎを感じるチラシデザイン

ベージュが温かみや親しみを演出

抜け感のあるおしゃれなベージュは、アットホームなネイルサロンのテーマカラーとしてぴったり。飾らない気さくなイメージで、友人の家でくつろいでいるような親しみやすさを伝えてくれます。サロン内の家具もベージュ系で統一されているので、写真と背景が溶け合いひとつの世界を作り出していますね。オレンジレザーのソファとブルーのクッションがさりげないアクセントになっています。繊細なロゴが見る人の心に残る、優しくも訴求力のあるデザインです。

メニュー表はしなやかな模様で軽やかに

メニューの料金を記載している裏面も、ベージュを基調とした落ち着きのあるトーンが魅力的です。背景にあしらわれたボタニカルなパターンは、しなやかでウッディなムード。メニューに記載されている「ニュアンスアート」のしなやかな仕上がりを期待させてくれます。メニューカテゴリを筆記体風の英語でも表記することで堅苦しくならず、ふんわりした雰囲気が保たれています。オモテもウラも、ポイントにあしらわれたピンク系ベージュがポイントで効いています。ベージュと黒い文字色という一見すると沈みがちな色の組み合わせでも明るく見えるのは、やわらかみのあるピンクベージュの力も大きいでしょう。

※掲載しているチラシデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際の用途・サイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

フライヤーデザインの依頼・外注はお任せください 

フライヤー・チラシ広告の作り方が分からない方もご安心ください。格安の作成費用で印刷・納品までサポート致します。まずはお問い合わせフォームより無料見積もりをご検討ください。他のチラシ業者様・デザイン会社との比較検討も是非行ってみてください。様々なニーズに合わせた販促・集客・宣伝チラシ広告を作成致します。


フライヤー・チラシデザインの作成依頼〜納品までの流れ

フライヤー・チラシデザインの流れ①

見積もり

作成の検討されているチラシの部数や仕様・要望等に応じて、見積もりを行います。まずはお問い合わせフォームより連絡をお願い致します。【チラシデザインの制作費用について】グラフィックデザインのみの制作・チラシ印刷込みのデザイン制作、両方の依頼に対応しています。

フライヤー・チラシデザインの流れ②

制作情報の提供

チラシのデザイン作成に必要な掲載文面や素材などを提供いただきます。(掲載文章の考案・アレンジは行なっておりません。法令・業界団体等の広告ガイドラインが存在する場合は、遵守した文章の作成をお願いいたします。)

フライヤー・チラシデザインの流れ③

フライヤー・チラシデザインの作成

チラシデザインの作成に取り掛かります。完成したデザインの見本データをメールにて送付致しますので、内容を確認いただきます。修正などがあれば、適宜追加納期にて対応いたします。

フライヤー・チラシデザインの流れ④

校了〜印刷・納品

チラシのデザインが校了となりましたら、ご入金確認後に印刷手配(またはデータ納品、及びその両方)を行います。(※フライヤー・チラシの印刷・製造は外部印刷会社へ委託となります。印刷・入稿手配の代行費用等はサービス料金に含まれています。)


チラシの作成について

サロンチラシの作成料金のページへ (印刷料金・送料込み)
美容室(ヘアサロン)やネイルサロン・リラクゼーションサロンなど、美容に関わるチラシ(フライヤー)の作成を行なっています。サロンの新規オープン時や季節ごとのキャンペーンなど、価格帯や顧客層に応じた幅広いデザインテイストの作成に対応しております。チラシ(ビラ・フライヤー)の外注、製作依頼はお任せください。


error: