木目が高級感のあるリラクゼーションサロンのチラシデザインを作成しました。

木目が高級感のあるリラクゼーションサロンのチラシ制作例2

木目が高級感のあるリラクゼーションサロンのチラシデザイン_A5サイズ

高級感と読みやすさを両立させた横使いのチラシデザインです。

色に深みのある濃色の木目画像を背景に、木目に映えるゴールドをメインに高級感漂うチラシをデザインしました。

新聞などに折り込まれるチラシなどを見てわかる通り、流通しているチラシは縦使いが多く、横使いのチラシはその中でひと際大きく存在感を主張します。とくに、このチラシのように取り扱いメニューを大きく見せたい場合、横使いは使い勝手がよく、カテゴリーを分けながらすっきりとメニューを見せることができます。ベースが木目の濃色なのでメニュースペースの白が引き立ち、効果的に視線を誘導することができます。

下段に店名と住所・連絡先情報をまとめ、施術スペースやイメージ写真を横に配置しました。お店の床がチラシの背景と同じような雰囲気のフローリングを使っているため、チラシと実店舗のイメージがリンクしています。

 

制作フライヤー・チラシデザインに対する感想 

VOICE

高級感があるのにリーズナブルな価格というメリットが分かりやすいチラシ

濃いブラウンの木目を全面に施し、横方向にてデザインされた個性的なチラシです。ヴィンテージ感ある落ち着いた木の温もりを存分に感じられるため、不思議と安らいだ気持ちにさせられてしまいました。文字や装飾にゴールドを施しているため、「高級」という文字にピッタリな、贅沢なひとときを過ごせるようにも。メニュー表は大きく配置されているため、誰もがつい読み込んでしまうのではないでしょうか。暗いトーンの背景に白いメニュー表はおおいに目立つため、明るさに視線を向けてしまいそうです。

高級感あるチラシデザインとは反対にリーズナブルな料金を確認し、好印象を抱いてしまう人も多いかもしれません。店舗の写真や施術のようすを写真で配置することで、安心感も得られるように配慮されています。「体の疲れをほぐしたいけれど、通いやすいよう手軽な値段がいい」「頑張っている自分へのご褒美が欲しい」と考えていた方ならば、どのメニューにしようかと思わず考えてしまいそうに。営業時間や連絡先が分かりやすく記載されているため、すぐに問い合わせてみたくなってしまいます。お手頃価格でありながらも、リッチな施術を受けられるサロンであることが伝わってくるチラシだと感じました。

※掲載しているチラシデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際の用途・サイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。


フライヤーデザインの依頼・外注はお任せください 



チラシの作成について

サロンチラシの作成料金のページへ (印刷料金・送料込み)
美容室(ヘアサロン)やネイルサロン・リラクゼーションサロンなど、美容に関わるチラシ(フライヤー)の作成を行なっています。サロンの新規オープン時や季節ごとのキャンペーンなど、価格帯や顧客層に応じた幅広いデザインテイストの作成に対応しております。チラシ(ビラ・フライヤー)の外注、製作依頼はお任せください。


ASOBOAD®(アソボアド)とは

広告・デザイン作成のASOBOAD(アソボアド)

ASOBOAD(アソボアド)へようこそ!デザインの制作に関わることは何でもご相談ください。

チラシ・ポスター・パンフレットや、名刺・ショップカード・DMなどの各種印刷物、看板・ロゴマーク・パッケージデザインまで幅広いグラフィック・広告デザインに対応いたします。デザイン制作だけでなく、印刷から納品まで一貫して対応(※)しており、展示会・キャンペーン・販促宣伝活動等に貢献致します。※一部媒体を除きます

デザインの見積もり・制作依頼

フライヤー・チラシ作成について

チラシ印刷業者・チラシデザイン業者をお探しですか?チラシ作成料金・チラシデザイン依頼の詳細はこちらから確認いただけます。

フライヤー・チラシ作成

カード決済対応

デザイン費用・印刷料金などの支払い方法は、銀行振り込みの他、各種クレジットカードでのお支払いにも対応しています。

ピックアップNEWS

実用的な折チラシデザイン書籍「実用的!折りチラシデザイン」に作成したチラシが掲載されました。

チラシデザインが書籍に掲載されました書籍「タイトルまわりのデザイン表現」にチラシデザインが掲載されました。

チラシデザイン集に掲載されました書籍「実用的なチラシデザイン」にデザインが掲載されました。

雑誌掲載事例デザイン総合情報誌「MdN」に制作サイトが掲載されました。

インターナショナルファッション誌 "En Vie Fashion Magazine" 内にデザインが掲載されました。

Adobe MAX Japan にて制作デザインが展示されました。

NEWS&PRESS情報一覧

error: