Skip links
白と金の組み合わせが高級感のあるネイルサロン

白と金の組み合わせが高級感のあるネイルサロンのチラシデザインを制作しました。

白と金の組み合わせが高級感のあるネイルサロン

金の額縁が高級感のあるネイルサロンチラシ

雪の結晶とリボンが上品な印象を与えるネイルサロンのチラシデザインです。

背景に淡く散りばめられた雪の結晶が冬の訪れを感じさせてくれます。ゴールド・ブラウン系の落ち着いた色味に、リボンの赤が映えるチラシです。冬のキャンペーンらしい、どこかクリスマスを彷彿とさせるチラシデザインです。金の額縁が高級感を醸し出し、同時にネイル写真への注目度をアップさせてくれます。

冬の装いを彩るキャンペーン

このネイルサロンのチラシは、冬の清潔感あふれる白に、高級感を演出する金色を組み合わせたデザインで、寒い季節の暖かさと洗練を表現しています。フレームに用いられた細やかな装飾と雪の結晶のモチーフが、冬の魔法のような雰囲気を醸し出しており、手に取る前から心を惹きつけます。SALEと書かれたシールの赤が、上品なアクセントになっています。

選べる豊富な施術オプション

提供されるネイルデザインは、それぞれに個性があり、どれも冬のシーズンにふさわしいものばかりです。クリスタルの輝きをまとったデザインや、星空を思わせるネイビーブルーのネイル、そして愛らしいピンクに心温まるアクセントを加えたデザインが並んでいます。これらの選択肢は、自分だけの冬の物語をネイルを通じて紡ぎ出す機会を想像させてくれます。

ネイルサロンのチラシデザイン依頼はこちら

デザイナーの振り返り 
■ 白・赤・金の3色に絞った紙面作りをすることで、上品なチラシに仕上げました。
■ 背景に雪の結晶をあしらっているのでですが、前面に来る文字が見にくくならないように気をつけています。
■ 魅力的な価格を紹介するチラシですが、安売り感が出ないようなデザイン作りを心がけました。

ネイルサロンのフライヤーデザイン制作例

白と金の組み合わせが高級感のあるネイルサロンのチラシデザイン

 

制作フライヤー・チラシデザインに対する感想 

VOICE ※第三者による感想です

冬らしい清潔感があるチラシデザインだと思いました。

冬で、雪で、白となると、どうしても静かなイメージになると思うのですが、このデザインでは、静かさを上品さに変えて、どこか控えめなのにゴージャスで華々しく賑やかという、独特の雰囲気を創り出しているので、不思議な感じというか、そういう倒錯的な感じがまた冬らしいというか、気付けば印象に残っていて、ふと思い返してしまうというチラシになっているのではないでしょうか。さりげない控えめな色の雪の結晶がたくさんあることで、幻想的な、存在としての輝きだとか美しさも感じさせてくれていると思います。

ネイルの写真が鈍色の額縁におさめられている構図も、ひとつひとつの質の高さを強調してくれていて良いですね。下方のヌーディ―な色合いも上品で素敵です。急に色が切り替わるのではなく、グラデーションになっているのが、また冬らしくて良いと思いました。だんだんとゆっくり積もっていく雪と、それにより少しずつ変化していく景色の趣が感じられます。いくつかの店舗が載っていますが、水色がとても良いアクセントになっていて面白いなと思いました。アクセントになる色はもっときつい色だと思っていましたが、こういう寒色でも充分メリハリを出すことができるのがわかって、ネイルにもこの配色を活用してみたくなりました。

VOICE ※第三者による感想です

金色の額縁でおすすめのネイルが目立つデザイン

昔に比べて現在ではネイルをする女性がかなり増えているので、ネイルサロンの数も増えてきました。このチラシデザインもネイルサロンの宣伝目的で作られていますが、ネイルサロンというと派手なイメージを持っている人もいるでしょう。しかし、仕事内容によってはあまり派手なネイルができない場合もあるので、落ち着いた感じや、遠くから見るとネイルをしているのかわからないように行うこともあります。そのため、とても落ち着いた感じに作成されていると言えるでしょう。

おすすめのデザインを写真で明記し、金色の額縁で囲っているので、かなり目立つように作成されています。同時に値段も明記されているので、このような感じにするといくら必要なのかということまではっきりとわかるのはとてもうれしいと言えるでしょう。特に新規のお客にはいろいろなサービスがあることも書かれているので、女性であれば隅から隅まで目を通したくなるように考えて作成されているチラシであることがわかります。

※掲載のチラシ(フライヤー)は実際の内容や最新情報と異なる場合がございます。
※掲載しているチラシデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際の用途・サイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

サロン・美容室のチラシ作成





Home
ご依頼・お問い合わせ
Top