白と金の組み合わせが高級感のあるネイルサロンのチラシデザインを制作しました。

白と金の組み合わせが高級感のあるネイルサロン 金の額縁が高級感のあるネイルサロンチラシ

雪の結晶とリボンが上品な印象を与えるネイルサロンのチラシデザインです。

背景に淡く散りばめられた雪の結晶が冬の訪れを感じさせてくれます。ゴールド・ブラウン系の落ち着いた色味に、リボンの赤が映えるチラシです。

デザイナーの振り返り 
■ 白・赤・金の3色に絞った紙面作りをすることで、上品なチラシに仕上げました。
■ 背景に雪の結晶をあしらっているのでですが、前面に来る文字が見にくくならないように気をつけています。
■ 魅力的な価格を紹介するチラシですが、安売り感が出ないようなデザイン作りを心がけました。

ネイルサロンのフライヤーデザイン制作例冬のキャンペーンらしい、どこかクリスマスを彷彿とさせるチラシデザインです。金の額縁が高級感を醸し出し、同時にネイル写真への注目度をアップさせてくれます。
※実際の依頼とはチラシのサイズが異なる場合がございます。

白と金の組み合わせが高級感のあるネイルサロンのチラシデザイン

・その他高級感のあるサロン関連作例

上品で落ち着きのあるネイルサロンのフライヤー作成事例

赤が印象的なアイラッシュサロンのフライヤー作例事例

 

制作デザインに対する感想 
■その1
冬らしい清潔感があるチラシデザインだと思いました。冬で、雪で、白となると、どうしても静かなイメージになると思うのですが、このデザインでは、静かさを上品さに変えて、どこか控えめなのにゴージャスで華々しく賑やかという、独特の雰囲気を創り出しているので、不思議な感じというか、そういう倒錯的な感じがまた冬らしいというか、気付けば印象に残っていて、ふと思い返してしまうというチラシになっているのではないでしょうか。さりげない控えめな色の雪の結晶がたくさんあることで、幻想的な、存在としての輝きだとか美しさも感じさせてくれていると思います。
ネイルの写真が鈍色の額縁におさめられている構図も、ひとつひとつの質の高さを強調してくれていて良いですね。下方のヌーディ―な色合いも上品で素敵です。急に色が切り替わるのではなく、グラデーションになっているのが、また冬らしくて良いと思いました。だんだんとゆっくり積もっていく雪と、それにより少しずつ変化していく景色の趣が感じられます。いくつかの店舗が載っていますが、水色がとても良いアクセントになっていて面白いなと思いました。アクセントになる色はもっときつい色だと思っていましたが、こういう寒色でも充分メリハリを出すことができるのがわかって、ネイルにもこの配色を活用してみたくなりました。
■その2
昔に比べて現在ではネイルをする女性がかなり増えているので、ネイルサロンの数も増えてきました。このチラシデザインもネイルサロンの宣伝目的で作られていますが、ネイルサロンというと派手なイメージを持っている人もいるでしょう。しかし、仕事内容によってはあまり派手なネイルができない場合もあるので、落ち着いた感じや、遠くから見るとネイルをしているのかわからないように行うこともあります。そのため、とても落ち着いた感じに作成されていると言えるでしょう。
おすすめのデザインを写真で明記し、金色の額縁で囲っているので、かなり目立つように作成されています。同時に値段も明記されているので、このような感じにするといくら必要なのかということまではっきりとわかるのはとてもうれしいと言えるでしょう。特に新規のお客にはいろいろなサービスがあることも書かれているので、女性であれば隅から隅まで目を通したくなるように考えて作成されているチラシであることがわかります。

 

チラシの作成について

サロンチラシの作成料金のページへ (印刷料金・送料込み)
美容室(ヘアサロン)やネイルサロン・リラクゼーションサロンなど、美容に関わるチラシ(フライヤー)の作成を行なっています。サロンの新規オープン時や季節ごとのキャンペーンなど、価格帯や顧客層に応じた幅広いデザインテイストの作成に対応しております。

ASOBO DESIGN™ とは

ASOBO DESIGN ロゴ

ASOBO DESIGN (アソボデザイン)へようこそ!デザインの制作に関わることは何でもご相談ください。

チラシ・ポスター・パンフレットや、名刺・ショップカード・DMなどの各種印刷物、看板・ロゴマーク・パッケージデザインまで幅広いグラフィック・広告デザインに対応いたします。デザイン制作だけでなく、印刷から納品まで一貫して対応(※)しており、展示会・キャンペーン・販促宣伝活動等に貢献致します。※一部媒体を除きます

お問い合わせ

デザインの見積もり・制作依頼

SSL カード決済対応 銀行振り込みの他、各種クレジットカードでのお支払いにも対応しています。 デザイン料金はクレジットカード対応

ピックアップNEWS

実用的な折チラシデザイン
書籍「実用的!折りチラシデザイン」に作成したチラシが掲載されました。

チラシデザインが書籍に掲載されました
書籍「タイトルまわりのデザイン表現」にチラシデザインが掲載されました。

チラシデザイン集に掲載されました
書籍「実用的なチラシデザイン」にデザインが掲載されました。

雑誌掲載事例
デザイン総合情報誌「MdN」にWEBサイトが掲載されました。

メディア掲載事例について
インディーズCDの制作ガイドに、デザイナーとしてのインタビュー記事が掲載されました。

インターナショナルファッション誌 "En Vie Fashion Magazine" 内にデザインが掲載されました。

Adobe MAX Japan にて制作デザインが展示されました。

NEWS&PRESS情報一覧

事業概要 / ご利用規約

平日11時〜18時は電話でのお問い合わせも承ります。
050-5243-3791
問い合わせ専用となります。見積もり・具体的な依頼の進行はメールでのやり取りとなりますので、予めご了承ください。(口頭による依頼の受付・進行は行なっておりません) タイミングによっては営業時間内でも応対が出来ない場合もございます。その際はお問い合わせフォームをご利用ください。

お問い合わせフォーム