Skip links
プライベートエステサロンのチラシデザイン

エレガントなプライベートサロンのチラシデザインを制作しました。

プライベートエステサロンのチラシデザイン

プライベートサロンの上質感あるチラシデザイン

ピンクを用いたキレイで上品なエステサロンのチラシデザインです。

一般的にはピンク=カワイイというイメージですが、このチラシは女性らしさを出しながらも上質感のあるデザインです。
プライベートサロンの特別感・高級感を思わせるチラシに仕上げました。

デザイナーの振り返り 
■ リラックスして施術を受ける女性の姿や、エステサロンの内観を見せることで、安心感が増して、連絡を取りやすくなります。
■ 他のエステサロンと最も差別化できるポイントである、完全予約制のプライベートサロンという事が伝わるようなチラシ作りを心がけました。
■ 唐草模様を背景にさりげなく加えることで、チラシ全体に繊細なイメージを与えています。

サロンのチラシデザインの依頼はこちら

エステサロンのフライヤーデザイン制作例

全体的に白を基調とした中にピンクがアクセントで入ることで、女性らしいチラシデザインに仕上りました。お店のロゴマークと施術をイメージさせる写真がチラシの上部に来る事で、内容を読む前にサービスの想像ができます。

エレガントなプライベートサロンのチラシデザイン

プライベートサロンのチラシ作成依頼

制作フライヤー・チラシデザインに対する感想 

VOICE

控えめなのにエレガントで、ゆったりとした雰囲気のチラシデザインだなと思いました。

情報はたっぷりとあるのですが、あまりキチキチとした印象がなく、余裕のある配置になっていて、それがなんだか安心させてくれる要素になっているのではないでしょうか。文字の大きさを少しずつ変えてくれているのも、見やすくて良いなと思いました。背景もなんだかとても上品ですよね。白に、ピンクの掠れた感じの模様が素敵です。質感があるというか、少し壁紙っぽい感じもして、屋内をイメージさせてくれます。清潔で、癒される、上質な空間を想像させてくれる雰囲気になっているので、見ているだけでも癒されてくる感じがします。

全体的に控えめですが、中央の写真三枚は、黒を基調にしていて、紙面に重心を与えてくれているので、浮ついた感じがせず、どっしりと身を委ねても大丈夫、という頼もしさも感じられます。紙面そのものにも締まりが出るというか、本物の高級感を醸し出しているように思いました。全体的にバランスが絶妙で、きれいにまとめられているのが、プロフェッショナルな感じにもしてくれているのではないでしょうか。地図も優しい色のものをコンパクトに配置してくれているので、全体のイメージとも馴染んでいて浮いていないのが良いと思います。

VOICE

エステサロンの雰囲気を知ってもらうのに適したチラシ

エステサロンは都心を中心にたくさん存在しているので、新規で参入する場合や、近くに新しいエステサロンができてしまうと営業が厳しくなってしまうこともあります。そのため、まずはこのようなエステサロンがあることを多くの人に知ってもらう必要があるのです。多くの人に知ってもらうための宣伝方法として、このようなチラシデザインもよく用いられています。背景は白に薄く模様を付け加えたようになっていますが、とても落ち着く感じが出ているので高評価できます。

施術料金をしっかりと書いているので、初めて訪れる人でも安心できるでしょうし、女性の顔を載せるという定番の方法だけではなく、店内の写真も載せているので多数の人が安心するでしょう。始めてチラシデザインを見た人が注目するのは、やはり金色の円の中に書かれている初回全メニュー20パーセントオフと書かれている部分でしょう。お試し価格としていろいろなエステサロンでも行われているサービスですが、このようなサービスは多くの人が喜びます。

※掲載のチラシ(フライヤー)は実際の内容や最新情報と異なる場合がございます。
※掲載しているチラシデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際の用途・サイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

サロン・美容室のチラシ作成





error: Alert: Content selection is disabled!!