Skip links
キャッシュバックチラシ

サロンの日頃の感謝を込めたキャッシュバックチラシデザインを制作しました。

キャッシュバックチラシ
キャッシュバックチラシ

お客様への告知とプレゼントを行う美容室のチラシデザインです。

黒と白とゴールドの組み合わせで、上品で見やすい紙面に仕上げています。女性モデルの柔らかな笑顔と嬉しいお知らせに、気持ちがほころぶようなチラシです。お得な5000円分の施術プレゼントが目立つよう、全体の情報は小さめにレイアウトして仕上げました。

デザイナーの振り返り 
■ 女性の穏やかな表情からも、以前からお付き合いあるお客様への感謝の気持ちが汲み取れます。
■ “施述5000円プレゼント”の嬉しいお知らせに、目が行くようにしています。
■ 既存のお客様へのPRですので、奇抜なデザインではなく落ち着いたスッキリしたレイアウトのチラシに仕上げました。

美容室のチラシデザインの制作はこちら

サロンの日頃の感謝を込めたキャッシュバックチラシデザイン

制作フライヤー・チラシデザインに対する感想 

VOICE

エレガントで大人っぽいのに加えて、おちゃめで、癒しの雰囲気ももっているチラシデザインだと思いました。

写真の女性が、とても気持ち良さそうで、自然にうっとりしている感じがします。写真だけですと伝わりにくい部分もあるかもしれませんが、ハートに光るエフェクトがあるので、女性が喜んでいるのだなというのが伝わってきます。それに、温かそうなハートが浮かんでいることで、エレガント過ぎることなく、キュートな感じにもなりますよね。けれども、色味は全体的に落ち着いているので、安っぽかったり甘すぎたりする感じにはなりません。とてもバランスが良いと思います。上部が黒の帯で締められているのも、ブランド感があるなあと思いました。上品で、高級感がありますよね。

レイアウトがシンプルなので見やすいです。それから、「施術5000円プレゼント!」の文字がしっかり目立っているのも良いなと思いました。銅のプレートのような、看板のような、そこの部分だけ別の質感がある感じがして、プレゼント内容が紙面から少し浮かび上がっているような、立体的な雰囲気になっていますよね。色味的にはしっかりと全体に馴染んでいるのに、そこだけうまく注目できるように工夫がされているので、必要な情報がすぐに目に入ってきます。

VOICE

サロンリニューアルのお知らせを伝えるフライヤーデザイン

情報がシンプルにまとめられているデザインになっています。お得な施術プレゼントは黒い枠とゴールドの背景で目立つようになっており、リニューアル後にお店へ行く良いきっかけにつながることでしょう。「Grand Renewal」の部分はブラックの背景でホワイトの文字になっており、シンプルでありながらもクールな印象が伝わってきます。

美しい女性モデルの写真がまたフライヤー全体の印象を上品でクールビューティーなイメージにしています。リニューアルのお知らせを伝えているフライヤー右部分ですが、こちらはホワイトの文字で内容がシンプルに伝わってきます。生まれ変わったエステをすぐにでも体験したくなるようなフライヤーです。

VOICE

重要なポイントを金や赤で強調

新しくサロンを開店させるときにチラシを作成することが多いのですが、すでにサロンを経営している場合であっても作成することはあります。すでにサロンを経営している場合には、料金値下げの宣伝をする場合や、このようにプレゼントなどを行うこともあるのです。普段から同じサロンを使用している人も多いでしょうが、もし割引のチケットやプレゼントなどがあれば、その機会に利用したいと考えるのは当然でしょう。

通常は縦にして作成することが多いのですが、この場合には横に使用しています。女性の写真を大きく載せて、キラキラと輝く感じや白の背景で落ち着く感じも出せているので、とても落ち着きます。施術5000円プレゼントという欄は、真っ先に見た人が注目するべきところなので、背景を目立つ金色にして、赤字で文字を強調するやり方はとても適していると言えるでしょう。このようなサービス内容が書かれているだけでも、受け取ってくれる人の数は圧倒的に増えると思います。

※掲載のチラシ(フライヤー)は実際の内容や最新情報と異なる場合がございます。
※掲載しているチラシデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際の用途・サイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

フライヤーデザインの依頼・外注はお任せください 

フライヤー・チラシ広告の作り方が分からない方もご安心ください。格安の作成費用で印刷・納品までサポート致します。まずはお問い合わせフォームより無料見積もりをご検討ください。他のチラシ業者様・デザイン会社との比較検討も是非行ってみてください。様々なニーズに合わせた販促・集客・宣伝チラシ広告を作成致します。


フライヤー・チラシデザインの作成依頼〜納品までの流れ

フライヤー・チラシデザインの流れ①

見積もり

作成の検討されているチラシの部数や仕様・要望等に応じて、見積もりを行います。まずはお問い合わせフォームより連絡をお願い致します。【チラシデザインの制作費用について】グラフィックデザインのみの制作・チラシ印刷込みのデザイン制作、両方の依頼に対応しています。

フライヤー・チラシデザインの流れ②

制作情報の提供

チラシのデザイン作成に必要な掲載文面や素材などを提供いただきます。(掲載文章の考案・アレンジは行なっておりません。法令・業界団体等の広告ガイドラインが存在する場合は、遵守した文章の作成をお願いいたします。)

フライヤー・チラシデザインの流れ③

フライヤー・チラシデザインの作成

チラシデザインの作成に取り掛かります。完成したデザインの見本データをメールにて送付致しますので、内容を確認いただきます。修正などがあれば、適宜追加納期にて対応いたします。

フライヤー・チラシデザインの流れ④

校了〜印刷・納品

チラシのデザインが校了となりましたら、ご入金確認後に印刷手配(またはデータ納品、及びその両方)を行います。(※フライヤー・チラシの印刷・製造は外部印刷会社へ委託となります。印刷・入稿手配の代行費用等はサービス料金に含まれています。)


チラシの作成について

サロンチラシの作成料金のページへ (印刷料金・送料込み)
美容室(ヘアサロン)やネイルサロン・リラクゼーションサロンなど、美容に関わるチラシ(フライヤー)の作成を行なっています。サロンの新規オープン時や季節ごとのキャンペーンなど、価格帯や顧客層に応じた幅広いデザインテイストの作成に対応しております。チラシ(ビラ・フライヤー)の外注、製作依頼はお任せください。


error: