Skip links
キャッシュバックチラシ

サロンの日頃の感謝を込めたキャッシュバックチラシデザインを制作しました。

キャッシュバックチラシ
キャッシュバックチラシ

お客様への告知とプレゼントを行う美容室のチラシデザインです。

黒と白とゴールドの組み合わせで、上品で見やすい紙面に仕上げています。女性モデルの柔らかな笑顔と嬉しいお知らせに、気持ちがほころぶようなチラシです。お得な5000円分の施術プレゼントが目立つよう、全体の情報は小さめにレイアウトして仕上げました。

穏やかな安らぎを表現する贅沢なビジュアル

このチラシは、サロンのリニューアルを祝うキャッシュバックキャンペーンを紹介しており、ゆったりとした雰囲気の中で心身を癒すイメージを中心にデザインされています。メインの女性のイメージは、穏やかで満足した表情を通じてリラクゼーションと美のサービスを象徴しており、贅沢な体験を予感させます。

お客様への感謝を示す特典の詳細

「施術5,000円分プレゼント!」という文言は、サロンが顧客への感謝を具体的な恩恵として還元していることを明示しています。このキャンペーンは、顧客に対するサロンの感謝を示し、サロンとの関係を継続する理由を提供しています。キャッシュバックの提供は、サロンの価値を高め、顧客との関係を深める戦略的な一手として機能するでしょう。

美容室のチラシデザインの制作はこちら

デザイナーの振り返り 
■ 女性の穏やかな表情からも、以前からお付き合いあるお客様への感謝の気持ちが汲み取れます。
■ “施述5000円プレゼント”の嬉しいお知らせに、目が行くようにしています。
■ 既存のお客様へのPRですので、奇抜なデザインではなく落ち着いたスッキリしたレイアウトのチラシに仕上げました。

サロンの日頃の感謝を込めたキャッシュバックチラシデザイン

 

制作フライヤー・チラシデザインに対する感想 

VOICE ※第三者による感想です

エレガントで大人っぽいのに加えて、おちゃめで、癒しの雰囲気ももっているチラシデザインだと思いました。

写真の女性が、とても気持ち良さそうで、自然にうっとりしている感じがします。写真だけですと伝わりにくい部分もあるかもしれませんが、ハートに光るエフェクトがあるので、女性が喜んでいるのだなというのが伝わってきます。それに、温かそうなハートが浮かんでいることで、エレガント過ぎることなく、キュートな感じにもなりますよね。けれども、色味は全体的に落ち着いているので、安っぽかったり甘すぎたりする感じにはなりません。とてもバランスが良いと思います。上部が黒の帯で締められているのも、ブランド感があるなあと思いました。上品で、高級感がありますよね。

レイアウトがシンプルなので見やすいです。それから、「施術5000円プレゼント!」の文字がしっかり目立っているのも良いなと思いました。銅のプレートのような、看板のような、そこの部分だけ別の質感がある感じがして、プレゼント内容が紙面から少し浮かび上がっているような、立体的な雰囲気になっていますよね。色味的にはしっかりと全体に馴染んでいるのに、そこだけうまく注目できるように工夫がされているので、必要な情報がすぐに目に入ってきます。

VOICE ※第三者による感想です

サロンリニューアルのお知らせを伝えるフライヤーデザイン

情報がシンプルにまとめられているデザインになっています。お得な施術プレゼントは黒い枠とゴールドの背景で目立つようになっており、リニューアル後にお店へ行く良いきっかけにつながることでしょう。「Grand Renewal」の部分はブラックの背景でホワイトの文字になっており、シンプルでありながらもクールな印象が伝わってきます。

美しい女性モデルの写真がまたフライヤー全体の印象を上品でクールビューティーなイメージにしています。リニューアルのお知らせを伝えているフライヤー右部分ですが、こちらはホワイトの文字で内容がシンプルに伝わってきます。生まれ変わったエステをすぐにでも体験したくなるようなフライヤーです。

VOICE ※第三者による感想です

重要なポイントを金や赤で強調

新しくサロンを開店させるときにチラシを作成することが多いのですが、すでにサロンを経営している場合であっても作成することはあります。すでにサロンを経営している場合には、料金値下げの宣伝をする場合や、このようにプレゼントなどを行うこともあるのです。普段から同じサロンを使用している人も多いでしょうが、もし割引のチケットやプレゼントなどがあれば、その機会に利用したいと考えるのは当然でしょう。

通常は縦にして作成することが多いのですが、この場合には横に使用しています。女性の写真を大きく載せて、キラキラと輝く感じや白の背景で落ち着く感じも出せているので、とても落ち着きます。施術5000円プレゼントという欄は、真っ先に見た人が注目するべきところなので、背景を目立つ金色にして、赤字で文字を強調するやり方はとても適していると言えるでしょう。このようなサービス内容が書かれているだけでも、受け取ってくれる人の数は圧倒的に増えると思います。

※掲載のチラシ(フライヤー)は実際の内容や最新情報と異なる場合がございます。
※掲載しているチラシデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際の用途・サイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

サロン・美容室のチラシ作成





Home
ご依頼・お問い合わせ
Top