Skip links
ガーリーなネイルサロンチラシ

ネイルサロンのガーリーで可愛いチラシデザインを制作しました。

ガーリーなネイルサロンチラシ
ネイルサロンの可愛いチラシ

ピンクとゴールドの組み合わせがキュートなネイルサロンのチラシです。

新規オープンのネイルサロンの告知&オープニングセールのチラシを制作しました。色とりどりなネイルの写真を散りばめて、華やかな雰囲気に仕上げました。

ガーリーなデザインで繊細な美をアピール

このチラシは、洗練されたネイルデザインをフィーチャーし、女性らしさと細部へのこだわりを際立たせています。明るい色調とネイル写真のセレクションは、サロンが提供する豊富なデザインオプションと繊細なアートワークを反映しており、見る人に選ぶ楽しさを感じさせます。

サービスメニューのわかりやすい提示

サービスメニューを網羅的に且つ魅力的に展示しており、様々なネイルデザインと価格を提示しています。各サービス項目は、読みやすいフォントで丁寧にリストアップされており、顧客が自分のニーズに合ったオプションを簡単に選ぶことができます。チラシのデザインは、顧客がサロンの提供するサービス体験を一目で把握し、興味を持てるように促しています。

ネイルサロンのチラシデザイン制作はこちら

デザイナーの振り返り 
■ ピンクの濃淡で表現したストライプが可愛く、視線を集めます。またメインの背景はただ真っ白なわけではなく、ギリシャのサントリー二島の壁面のような白いレンガ状になっており、チラシが安っぽくならないようにしています。
■ キャンペーンの内容の分かりやすさ。
■ ネイルの写真を随所に配置して、ネイルのセンスや技術力をPRしています。

ネイルサロンのチラシ作成依頼

ネイルサロンのガーリーで可愛いチラシデザイ

 

制作フライヤー・チラシデザインに対する感想 

VOICE ※第三者による感想です

とても可愛らしくて、親近感のあるチラシデザインだと思います。

ネイルの見本写真がいくつもあって、イメージを掴みやすいです。写真がただ並んでいるのではなく、幾つかの大きさにわかれて紙面に散りばめられているのが良いと思いました。型にはまらない、柔軟な感じがします。「NEW  OPEN  Nail」の部分はゴールドのシールをぺたりと貼っているような感じがしてわくわくしますし、「キャンペーン」の、ピンクに縁どられた白い文字もフォントがとても可愛いですよね。どこかきらきらとした、星のような雰囲気のあるフォントで、瑞々しい感じもします。貴重になっている、白と、ピンクと、ゴールドの三色の組み合わせは清潔感があります。ゴールドのラインはレースのようでもあって、ゴージャスさとキュートさ、どちらの雰囲気も持っていますよね。コースのそれぞれが、星のマークで表されているのもポップで可愛らしいと思いました。

たくさんあるコースも、星マークのおかげで見やすいです。どこか若々しい感じもしますよね。そういう意味でも、とても親近感が湧きます。手が届きやすいイメージになるので、利用しやすさに繋がっているように思いました。背景の白も、よくみるとレンガっぽいもようになっていて素敵ですね。レンガの溝がグレーになっていて、深みがある感じがします。

VOICE ※第三者による感想です

シンプルでネイルが強調されるチラシ

若い女性の多くが利用しているネイルサロンですが、最近はとても数が多くなっているので、競争が激しいと言えるでしょう。このような激しい競争を乗り切っていくための方法はいろいろとあるのですが、その方法の1つがこのようにチラシデザインを用いて宣伝を行うというやり方です。ネイルサロンの宣伝で大切なことは、どのようなネイルをしてくれるのかを知ってもらうことと、料金がどれぐらいかかってしまうのかを知ってもらうことです。

この場合にはネイルを写真で載せていますし、コースと料金をしっかりと明記しているので、十分な宣伝効果が期待できるでしょう。インターネットでも十分な宣伝ができるのですが、ネイルサロンというのは店舗が決まっているので、不特定多数の広範囲の人に宣伝するよりも、1ヵ所に集中して宣伝を行った方が効果的です。そのためにはこのようなチラシデザインを作り、配布することが重要でしょう。背景も派手ではなく、シンプルで見やすくなっているので、ネイルがより強調して見えるようになっています。

※掲載のチラシ(フライヤー)は実際の内容や最新情報と異なる場合がございます。
※掲載しているチラシデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際の用途・サイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

サロン・美容室のチラシ作成





Home
ご依頼・お問い合わせ
Top