Skip links
ジェルアートのチラシ

ブラックの帯が大人っぽい雰囲気のネイルサロンのチラシデザインを制作しました。

ジェルアートのチラシ
ジェルアートのチラシデザイン

ネイルサロンのジェル・デザインジェルのキャンペーンチラシデザインです。

ネイルサロンというとキュートなイメージのチラシが多く見受けられますが、ファミリー層やミセス層の取り込みを考慮した落ち着きのあるデザインに仕上げました。

デザイナーの振り返り 
■ 黒い帯で上下を引き締める事で大人っぽい雰囲気を演出しています。ターゲットとなる層を考慮したチラシ作りを心がけました。
■ 上下に黒が来る事で重たくなりやすいので、写真やメインコンテンツは白を基調とした明るく清潔感のあるデザインにして、全体のバランスを取っています。
■ 帯とメインコンテンツの境目にゴールドの装飾を盛り込むことで、繊細さを出し、大人の女性に訴求します。

ネイルサロンのチラシデザイン制作はこちら

ブラックの帯が大人っぽい雰囲気のネイルサロンのチラシデザイン

制作フライヤー・チラシデザインに対する感想 

VOICE

大人っぽい、クールビューティーなイメージですね。

けれども、落ち着いているだけでなくて、きらきらとしたエフェクトがあって華やかです。女性らしい可愛らしさもあって、目を引かれました。写真に映っている、エレガントで甘い雰囲気のネイルととても相性が良いと思います。上品な雰囲気を引き出して、アップさせている感じですよね。写真が大きく大胆に使用されていて、存在感もあります。なんのキャンペーンなのかが、一目見てすぐにわかるというのも良いなと思いました。それから、お値段がとても目立ちますね。

ぱっと見てネイルのキャンペーンというのがわかるからこそ、打ち出されているお値段が安くてお得だというのもわかるのだと思います。安価なので、これがとても目立っていると、ぐんと興味が湧いてきます。安価でも安っぽい感じがしないのも、印象がいいです。安くてお得なのに、ゴージャスなイメージになっている感じがします。写真とお値段のある、中央部分が白っぽくて明るいので、清潔感もありますね。アートとしての美しさだけでなく、身だしなみとしての清潔感という意味でのきれいさが伝わってきます。ネイルをやりたい、やってみたいと思う人ならば、誰でも気になってしまうチラシデザインなのではないでしょうか。

VOICE

清潔感があって、価格が分かりやすいチラシデザイン

手は常に露出していることが多いので、少しでもきれいに魅せたいという女性が多くなっています。そのため、ネイルサロンに行ってきれいにしたいと考えることも多いでしょうが、始めて行く場合にはよく情報収集をする人も多いでしょう。最近ではインターネットで気軽に情報収集できるのですが、チラシデザインもかなり効果的な宣伝ツールなのです。なぜならチラシを持ち込むと割引という店も多いですし、画像をアップロード・シェアすることも可能だからです。

この場合には上部に女性の顔を載せていますが、やはりネイルがメインということで小さく描かれ、その下にあるネイルを大きく見せています。光を当てることで輝いている感じがよく出ていますし、料金もしっかりと書かれているので安心できるでしょう。文字も必要最低限になっているので、あまり文字を読むのが好きではない人でも注目してくれます。全体的によくまとまっていますし、清潔感が出ている点も好印象を与えられると感じました。

VOICE

美しく施されたネイル写真が印象的なフライヤーデザインになっています。

「SPECIAL PRICE」という名の通り、お得な価格表示はレッドのカラーで大きく、各メニューの内容も大きく掲載してくれているので、初心者にとってもありがたい表示の仕方になっています。チラシ上部の「BEAUTY CAMPAIGN」とサロン店舗の紹介文の背景を同じブラックの背景、ゴールドのおしゃれな縁のデザインに統一することでネイルの写真がより美しく引き立ち、価格などのメニューもバランスよく見ることができます。ネイルの写真を大きく載せることで使用感や見た目をより現実的かつ客観的に見ることができるので、お店への信頼も大きくなります。

※掲載しているチラシデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際の用途・サイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

フライヤーデザインの依頼・外注はお任せください 

フライヤー・チラシ広告の作り方が分からない方もご安心ください。格安の作成費用で印刷・納品までサポート致します。まずはお問い合わせフォームより無料見積もりをご検討ください。他のチラシ業者様・デザイン会社との比較検討も是非行ってみてください。様々なニーズに合わせた販促・集客・宣伝チラシ広告を作成致します。


フライヤー・チラシデザインの作成依頼〜納品までの流れ

フライヤー・チラシデザインの流れ①

見積もり

作成の検討されているチラシの部数や仕様・要望等に応じて、見積もりを行います。まずはお問い合わせフォームより連絡をお願い致します。【チラシデザインの制作費用について】グラフィックデザインのみの制作・チラシ印刷込みのデザイン制作、両方の依頼に対応しています。

フライヤー・チラシデザインの流れ②

制作情報の提供

チラシのデザイン作成に必要な掲載文面や素材などを提供いただきます。(掲載文章の考案・アレンジは行なっておりません。法令・業界団体等の広告ガイドラインが存在する場合は、遵守した文章の作成をお願いいたします。)

フライヤー・チラシデザインの流れ③

フライヤー・チラシデザインの作成

チラシデザインの作成に取り掛かります。完成したデザインの見本データをメールにて送付致しますので、内容を確認いただきます。修正などがあれば、適宜追加納期にて対応いたします。

フライヤー・チラシデザインの流れ④

校了〜印刷・納品

チラシのデザインが校了となりましたら、ご入金確認後に印刷手配(またはデータ納品、及びその両方)を行います。(※フライヤー・チラシの印刷・製造は外部印刷会社へ委託となります。印刷・入稿手配の代行費用等はサービス料金に含まれています。)


チラシの作成について

サロンチラシの作成料金のページへ (印刷料金・送料込み)
美容室(ヘアサロン)やネイルサロン・リラクゼーションサロンなど、美容に関わるチラシ(フライヤー)の作成を行なっています。サロンの新規オープン時や季節ごとのキャンペーンなど、価格帯や顧客層に応じた幅広いデザインテイストの作成に対応しております。チラシ(ビラ・フライヤー)の外注、製作依頼はお任せください。


error: