Skip links
インパクトのあるサロンチラシ

ピンクが女性らしくも力強いヘアサロンのチラシデザインを制作しました。

インパクトのあるサロンチラシ
ピンクが鮮やかな美容室のチラシ

ヘアサロンのセクシーな女性と可愛いピンクの対比が印象的なチラシデザインです。

放射状に広がるラインが、漫画の集中線のように顧客の注目度を高めます。
可愛くリーズナブル感を演出したデザインに仕上げました。

デザイナーの振り返り 
■ ビビッドなピンクとブロンドの女性の姿がアメリカンテイストを感じさせるチラシです。
■ 一体何のキャンペーンなのかがわかるように、見やすさには注意を払いました。
■ サロンの名前を縦にレイアウトすることで、写真を大きく使用することができ、また紙面のレイアウトにもリズム感が生まれています。

サロンのチラシデザインの制作はこちら

ピンクが女性らしくも力強いヘアサロンのチラシデザイン

制作フライヤー・チラシデザインに対する感想 

VOICE

女性らしいキュートさと、セクシーさがどちらも感じられるチラシデザインだと思います。

写真の女性の、エレガントな髪がとても印象的ですよね。けれども、エレガントなだけでなくて、いろいろなピンクでチラシデザインが彩られていることで、キュートな印象も付加されているのがとても素敵だなと思いました。一色でパリッと決めるのではなく、僅かに違うピンクで、太い集中線のような模様を出しているので、堅苦しさがなくなって、気軽に赴くことができるお店なのだなというイメージを持つことができます。キュートさによって、お値段もお得というイメージが増しているように思いました。キャンペーンの項目も、三つにわけて、それぞれわかりやすく書いてくれています。オレンジ、グリーン、ブルーと、だんだんと短くなっていき、お値段もだんだんと下がっていくのもわかりやすいです。

「チラシご持参の方限定」という文字も、なんだか可愛らしいですよね。それにとても目立っています。お得な感じがします。マップも、下側のピンクの模様が透けていて可愛いですね。写真の背景がグレーなので、これだけピンクで可愛らしくしても、大人っぽさがあります。キュートとセクシー、女性が憧れる二つの要素がどちらも詰まっているチラシデザインだと思います。

※掲載のチラシ(フライヤー)は実際の内容や最新情報と異なる場合がございます。
※掲載しているチラシデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際の用途・サイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

サロン・美容室のチラシ作成





error: Alert: Content selection is disabled!!