Skip links
インパクトのあるサロンチラシ

ピンクが女性らしくも力強いヘアサロンのチラシデザインを制作しました。

インパクトのあるサロンチラシ
ピンクが鮮やかな美容室のチラシ

ヘアサロンのセクシーな女性と可愛いピンクの対比が印象的なチラシデザインです。

放射状に広がるラインが、漫画の集中線のように顧客の注目度を高めます。可愛くリーズナブル感を演出したデザインに仕上げました。

鮮やかな色彩で描かれる美容のイメージ

このチラシの中心的な要素は、その生き生きとしたピンク色です。このカラーは女性の内面から溢れる活力と、サロン訪問によって得られる高揚感を映し出しています。チラシの中央に位置するモデルの顔と髪は、サロンの提供するサービスや雰囲気を示しており、見る人々に対して、期待感のある結果を暗示しています。

特典を前面に押し出した情報提示

キャンペーン情報は、目立つ文字で提示されており、チラシを手にした人々の興味を惹きつけます。提示された価格は、サロンが提供するサービスの価値を際立たせると同時に、見る人に行動を起こさせる動機を与えています。

サロンのチラシデザインの制作はこちら

デザイナーの振り返り 
■ ビビッドなピンクとブロンドの女性の姿がアメリカンテイストを感じさせるチラシです。
■ 一体何のキャンペーンなのかがわかるように、見やすさには注意を払いました。
■ サロンの名前を縦にレイアウトすることで、写真を大きく使用することができ、また紙面のレイアウトにもリズム感が生まれています。

ピンクが女性らしくも力強いヘアサロンのチラシデザイン

 

制作フライヤー・チラシデザインに対する感想 

VOICE ※第三者による感想です

女性らしいキュートさと、セクシーさがどちらも感じられるチラシデザインだと思います。

写真の女性の、エレガントな髪がとても印象的ですよね。けれども、エレガントなだけでなくて、いろいろなピンクでチラシデザインが彩られていることで、キュートな印象も付加されているのがとても素敵だなと思いました。一色でパリッと決めるのではなく、僅かに違うピンクで、太い集中線のような模様を出しているので、堅苦しさがなくなって、気軽に赴くことができるお店なのだなというイメージを持つことができます。キュートさによって、お値段もお得というイメージが増しているように思いました。キャンペーンの項目も、三つにわけて、それぞれわかりやすく書いてくれています。オレンジ、グリーン、ブルーと、だんだんと短くなっていき、お値段もだんだんと下がっていくのもわかりやすいです。

「チラシご持参の方限定」という文字も、なんだか可愛らしいですよね。それにとても目立っています。お得な感じがします。マップも、下側のピンクの模様が透けていて可愛いですね。写真の背景がグレーなので、これだけピンクで可愛らしくしても、大人っぽさがあります。キュートとセクシー、女性が憧れる二つの要素がどちらも詰まっているチラシデザインだと思います。

※掲載のチラシ(フライヤー)は実際の内容や最新情報と異なる場合がございます。
※掲載しているチラシデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際の用途・サイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

サロン・美容室のチラシ作成





Home
ご依頼・お問い合わせ
Top