Skip links
まつ毛サロンのチラシ

アイラッシュサロンの高級感あるキャンペーンチラシデザインを制作しました。

まつ毛サロンのチラシ
まつ毛エクステのチラシデザイン

ゴールドと赤を印象的に用いたまつ毛サロンの販促チラシデザインです。

品質の高い施術を驚きの価格で実現するという、顧客にとっては非常に嬉しいキャンペーンを告知するチラシです。ただ、デザイン上は安売り感ではなく、あくまでも落ち着いた高級感の中でお得な情報を伝えています。

品質の約束、明瞭な価格表記

このチラシは、アイラッシュサロンのプレミアムな価格提示を中心に展開しており、その魅力を明確に伝えるデザインとなっています。大胆かつ豪華なフォントで表示された価格は、サービスの価値とキャンペーンを際立たせ、顧客の行動を促しています。また、時間制限があることを示す「期間限定」という文言は、このキャンペーンの限定感のアピールを強化しています。

細部の高級感の演出

金色と赤の配色は高級感と熱意を象徴しており、サロンのクオリティを一目で伝えるように設計されています。また、目元のクローズアップ写真は、サービスの結果を具体的に示し、見込み客に対して期待感を植え付けています。このビジュアル戦略は、顧客の注意を引きつけ、サービスに対する信頼と興味を喚起するのに効果的です。

サロンのチラシデザインの作成はこちら

デザイナーの振り返り 
■ キラキラと輝く黄金の数字は、その価格の安さを伝えるだけでなく、施術のクオリティーを期待させてきれます。また濃い赤と金色の組み合わせは美しく、よく映えます。
■ モデルの写真は顔全体ではなく、目のクローズアップにすることで、まつ毛エクステに関するチラシであることを冒頭で伝えることが出来ます。
■ 赤い背景にうっすら薔薇の柄を盛り込み、デザインに変化をつけています。あまり主張すると読みにくくなってしまいますので、気づくか気づかないかの境目あたりを狙ってレイアウトしました。

アイラッシュサロンの高級感あるキャンペーンチラシデザイン

まつ毛サロンの赤を基調とした、豪華な雰囲気の販促チラシ制作例

ゴージャスなカラーリングの活用

赤とゴールドのカラーリングを使用することで、まつ毛サロンの高級感と専門性を強調します。このカラースキームは、目を引くと同時に、サロンの品質と技術の高さを象徴しています。

施術のイメージを際立たせるデザイン

シンプルで大胆なカットと写真の使い方により、サロンの提供する施術の美しさと効果を視覚的に伝えます。初回限定価格という文言も強調され、手頃な価格で高品質なサービスを提供するイメージを伝えます。

調和させた複合的なコンセプト

ゴージャスなデザインは、価格の安さとのバランスを取り、サロンの施術品質を損なわないように配慮されています。この複合的なコンセプトにより、サロンの魅力を効果的に伝えることができます。

上質と手頃さの絶妙な融合

まつ毛サロンの販促チラシは、上質なサービスと手頃な価格の両方をアピールすることが重要です。赤とゴールドのカラーリングを用いた豪華なデザインは、サロンの高品質なイメージを強調し、新規顧客の獲得に貢献します。デザインの緻密な計算とセオリーの組み合わせにより、効果的な宣伝ツールを作成することが可能です。

 

制作フライヤー・チラシデザインに対する感想 

VOICE ※第三者による感想です

長い束のまつ毛がとても印象的なチラシデザインですね。

女性の瞳の中にも、その濃いまつ毛が写っていて、まつ毛の存在感が強調されています。目の中に、まつ毛だけじゃなく、女性が見ている景色も映り込んでいるのが面白いです。吸い込まれそうな瞳なので、まじまじと見つめてしまいます。このお店に行けば、自分もこんな目元になれるかもしれない、と思えるチラシデザインです。お値段もとてもわかりやすいですね。「付け放題」の文字がとても大きくて目を引かれます。お値段そのものがゴージャスに輝いていて、エクステ付け放題でゴージャスになった目元を連想することができます。しかも、両目合わせて、というのがすごいです、お得な情報が大きくはっきりと、見えやすく書かれているので、チラシデザインを見るだけで気持ちが高揚してきます。

「ワンランク上の、印象的な目元へ」の文字の部分も、ゴージャスな雰囲気になっていますよね。付け放題だけれども、あまり安っぽさが無くて良いなと思いました。紙面が、きれいに分割されてそれぞれに情報をまとめてくれているので、見たい部分がどこにあるかがすぐにわかるのも良いなと思います。店舗の情報も見やすいですね。マップが大きいので、このチラシデザインがあれば迷わずお店に着けそうです。

VOICE ※第三者による感想です

ごちゃごちゃしておらず、伝えたいことが明確なのは好印象です。

目元というのは隠すのが難しいですし、特に女性は目元を気にするという人も多くなっています。目元を大きく載せて、このようなきれいな目元になれるということをしっかりとアピールできていますし、大きな文字でわかりやすく料金やコースを明記している点も高評価できます。

煌びやかでゴージャスな感じに仕上がっていますが、派手という感じには見受けられませんし、文字数も少ないので読んでみようという人もいるでしょう。わかりやすくて文字数も少なく、しっかりと伝えたいことを伝えられているチラシデザインは少ないので、とても好感が持てます。目元だけの写真でも、美しい女性ということがわかりますし、地図が比較的大きく書かれているので、場所もインターネットで調べなくてもわかるように明記されています。全体的にとてもよい雰囲気になっていると思います。

VOICE ※第三者による感想です

ワンランク上というフレーズに違わないチラシデザインです。

アイラッシュ(まつ毛エクステンション)のメニュー紹介ということで、価格と美しい目元の写真が印象的なフライヤーデザインになっています。ホワイト背景で大きくアップされた目元の写真、とても目を惹きます。美しく目力があり、まつ毛が目立つようになっていて、まつ毛エクステ初心者にとっても利用後の様子がわかるので、いいイメージが膨らみます。「ワンランク上の、印象的な目元へ」という文字はゴールドの文字で「ワンランク上」をよく表現していると思います。価格などのメニューはレッドの背景でより目立つように工夫されています。レッドとゴールドのバランスのとれた上品さで、サロン店頭に飾れば、サロンそのものが上品な雰囲気になることでしょう。

※掲載のチラシ(フライヤー)は実際の内容や最新情報と異なる場合がございます。
※掲載しているチラシデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際の用途・サイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

サロン・美容室のチラシ作成





Home
ご依頼・お問い合わせ
Top