Skip links
出版団体の名刺デザイン

グラデーションが鮮やかな出版団体の名刺デザインを作成しました。

出版団体の名刺デザイン

書の味わいとモダンなデザインを融合させた名刺デザインです。

黄色から深い緑色へと変わる幻想的なグラデーションに目を奪われる名刺の表面。名前と連絡先はグラデーションに白抜きでデザインし、左上角に緩やかなカーブを描いて白場を設け団体名を記載しました。

名刺デザインの依頼はこちら

名刺の裏面中央には、表面と同様のグラデーションでひし形を描き、団体のロゴマークを大きく配置しました。ひし形の周りにはドットや波線、斜線など抽象的な図形を散りばめ、筆文字のシンボルマークとは対照的なモダンなデザインで華やかに飾っています。

書と幾何学的な模様が織りなすギャップのあるデザインは、クリエイティブなムードを名刺を通して伝えます。

出版団体の名刺デザイン_制作例_2

出版団体の名刺デザイン_制作例_1

出版団体の名刺作成例

 

制作名刺デザインに対する感想 

VOICE

マジックアワーを彷彿とさせるアーティスティックな名刺デザイン

書とモダンデザインの融合した名刺

丸や四角を、ドットやストライプパターンで表現した現代的なデザインと、勢いのある筆さばきを感じさせる伝統的な筆文字のミックスが楽しい一枚です。ほどよい余白が落ち着いたイメージで、モダンと伝統が品良く同居しているのがおしゃれ。インパクトのあるデザインですが、同時に上品な佇まいも感じられます。カラーリングと書がオリジナル性の高いひとつの世界観を構築しているのが良いですね。書にありがちな「墨色」、「モノクロ」の世界から脱して自由度が増しているのも好感触です。

夕焼けと夜空が混ざり合うマジックアワー風色使い

夕焼けと夜空の色が混じり合うフォトジェニックな時間を「マジックアワー」と言いますが、このデザインはその尊い一瞬を閉じ込めたよう。夜空風の色合いがやや多い配分になっているので、どことなく和の雰囲気が感じられます。グリーンがかった濃い色は、光の受け方でまた違った色に見えそうで繊細なイメージ。太陽の名残を感じるオレンジ色が良いアクセントになっていますね。個性的な色使いの名刺はもらった時に鮮烈な印象を残しやすく、人の記憶に長く止まってくれそうです。クリエイティビティが光る一枚ですね。

※掲載しているカードのデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際のサイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

カード・名刺デザインの依頼・外注はお任せください 

シンプルなビジネス名刺・個性あふれるおしゃれな名刺...様々なニーズに合わせたカード・名刺デザインを作成致します。まずはお問い合わせフォームより無料見積もりをご検討ください。格安の作成費用でカードの印刷・納品までサポート致します。他の名刺業者様・印刷会社との比較検討も是非行ってみてください。会社名刺からお店のショップカードまで、業態・規模問わず作成致します。


ショップカード・名刺デザインの作成依頼〜納品までの流れ

ショップカード・名刺デザインの流れ①

見積もり

作成を希望されているショップカード・名刺の制作枚数や要望等に応じて、見積もりを行います。まずはお問い合わせフォームより連絡をお願い致します。【カード・名刺デザインの制作費用について】グラフィックデザインのみの制作・カード / 名刺印刷込みのデザイン制作、両方の依頼に対応しています。

ショップカード・名刺デザインの流れ②

制作情報の提供

ショップカード・名刺のデザイン制作に必要な掲載文面や素材などを提供いただきます。(掲載文章の考案・アレンジは行なっておりません。法令・業界団体等の広告ガイドラインが存在する場合は、遵守した文章の作成をお願いいたします。)

ショップカード・名刺デザインの流れ③

ショップカード・名刺デザインの作成

ショップカード・名刺のデザイン制作に取り掛かります。完成したデザインの見本データをメールにて送付致しますので、内容を確認いただきます。デザインや文面などに修正などがあれば、適宜追加納期にて対応いたします。

ショップカード・名刺デザインの流れ④

校了・納品

ショップカード・名刺デザインが校了となりましたら、ご入金確認後に印刷手配(またはデータ納品、及びその両方)を行います。(※ショップカード・名刺の印刷は外部印刷会社へ委託となります。印刷・入稿手配の代行費用等はサービス料金に含まれています。)


名刺・ショップカードの作成について

ビジネス名刺作成料金のページへ (印刷料金・送料込み)
様々なビジネスにおける名刺のデザイン制作を行なっています。企業向けの名刺はもちろん、地方自治体や研究機関など、サービス・ビジネスのP Rや紹介に活用いただけます。名刺の外注、製作依頼はお任せください。

ビジネス関連ショップカード作成料金のページへ (印刷料金・送料込み)
カタログやフライヤーよりも小さく、よりカジュアルに手渡しすることができるのがショップカードのメリットです。スマートに自社のサービスや情報を紹介することが可能です。ショップカードの外注、製作依頼はお任せください。


error: