Skip links
カラフルな企業名刺デザイン_01

カラフルな企業名刺デザインを作成しました。

カラフルな企業名刺デザイン_01

ビビッドなカラーリングでインパクトを残す企業名刺デザインです。

極彩色のインクが勢いよく飛び散るインパクトの強い名刺デザイン。名刺の裏面は、カラフルなインクが左上と右下を大胆に覆い、センターに企業のロゴを配置しました。

極彩色の強烈な第一印象

インクの力強さは企業の勢いを感じさせ、また、カラフルな色使いは多様化する社会に対応する企業の明るい将来性をイメージさせます。

会社の名刺デザインの依頼はこちら

インパクトある背景デザインと情報整理

名刺表面デザインは、左端に裏面と同様のインクで装飾を施し、裏面とは異なるカラーバリエーションのロゴマークを右角に置いています。カラフルなデザインとは対照的に、名前や住所、連絡先などの必要情報は、黒でシンプルに読みやすく配置しました。

企業名刺デザイン_制作例_2

企業名刺デザイン_制作例_1

 

制作名刺デザインに対する感想 

VOICE ※第三者による感想です

差し上げる相手に元気をプレゼントできそうなエネルギッシュな名刺デザイン

カラーインクで弧を描いたような強い発色がインパクト大!

原色の光の帯が名刺を彩っています。極楽鳥やカーニバルを思わせるような強い色は互いを引き立てあって、強いエネルギーやポジティブな気持ちが溢れ出さんばかりです。ロゴの太くコロンと丸いフォントも力強く、見ているだけで気持ちが明るくなってきます。表面、裏面ともに白い背景部分を広くとっているので、画面がうるさい印象にならないのもポイントですね。

くっきりとした黒いテキストは強い色に負けず白い背景に映える

名前やアドレスは奇を衒わないシンプルな黒色、シンプルなフォントで統一されています。エキセントリックともとらえられかねない原色に負けてしまいそうに思えますが、色の中でもっとも強い色といえば黒。白い背景にくっきりと際立ち、華やかな色に負けない存在感を放っています。電話やスマホの丸い記号もさりげなくおしゃれですね。視認性の高さを感じます。主張すべきところ主張しつつ、全体の調和も重んじる、それはまるで企業の理念を色で表現しているようにも見えてきます。

鮮烈なカラーが魅力の企業名刺

・ビビッドな色彩のビジョン

この企業名刺デザインは、ビビッドなカラーリングで目を引く印象的な作品です。力強い極彩色のインクが名刺全体に散りばめられ、企業のダイナミックな姿勢と多様な社会への対応力を象徴しています。

・シンプルかつ鮮やかなデザインのバランス

名刺の裏面では、左上と右下にカラフルなインクが大胆に展開され、中央には企業ロゴが鮮やかに輝いていますね。表面には、左端にインクをあしらい、名前や連絡先などの情報が黒でシンプルかつ視認性の高いデザインで配置されています。

・配色の力とメッセージの調和

この名刺デザインは、独特のカラーリングで相手に元気を与えるエネルギッシュな印象を与えることができます。原色が組み合わさった鮮やかなバランスは、見る者の心を明るくさせる力があります。一方、情報部分は黒でシンプルに表現され、視認性を確保しています。このようなデザインの工夫により、企業のメッセージがはっきりと伝わり、同時に全体の調和も保たれていますね。

・印象に残る名刺デザイン

この企業名刺デザインは、鮮烈なカラーリングとシンプルな情報配置の組み合わせによって、企業のエネルギーと活力を伝える効果的なデザインと言えます。それはまるで企業の理念が色彩で表現されているかのような印象を与え、記憶に残る名刺に仕上がっています。

デザイナー
※掲載のカード・名刺は実際の内容や最新情報と異なる場合がございます。
※掲載しているカード・名刺のデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際のサイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

ビジネスカード・名刺作成





Home
ご依頼・お問い合わせ
Top
error: Alert: Content selection is disabled!!