Skip links
ネイリストの上品で落ち着いた名刺作成例

ネイリストの上品で落ち着いた名刺デザインを制作しました。

ネイリストの上品で落ち着いた名刺作成例

名前をロゴタイプのようにデザインしたネイリストの名刺です。

爽やかで清潔感のある淡いブルーグリーンを基調に、少しレトロ感のあるヴィンテージ風の装飾を加えたネイリストの名刺。

センターのロゴタイプ風デザイン

名前をロゴタイプのようにデザインしセンターに大きく配置しました。名刺の機能を持ちながらショップカードのスタイルに近く、美容系の業種に相応しいお洒落な雰囲気を演出しました。

ネイリストの名刺デザインの依頼はこちら

裏面デザインの機能性

名刺裏面は、マップを大きく配置し、下段に代表的なメニューのプライスを表記。現金のみの取り扱いであることを装飾でお洒落にデザインし、全体の雰囲気にマッチさせています。

ネイリストの名刺デザイン_制作例_1

ネイリストの名刺デザイン_制作例_2

ネイリストの上品で落ち着いた名刺デザイン

 

制作名刺デザインに対する感想 

VOICE ※第三者による感想です

チョコミントカラーで大人かわいいおしゃれな仕上がりに

フレームやレターヘッド風飾りがレトロな雰囲気の名刺

落ち着いているけれどどこかかわいらしい、そんなイメージのミントグリーンは、レトロなフォントと組み合わせるとオシャレ度がアップ。ピンクやブルーのパステルピンクとはひとあじ違った大人かわいさを演出できそうです。クラシカルなフレームや飾りは、全体の雰囲気を統一する名脇役といったところでしょうか。ビジネス名刺とはひとあじ違った、ショップカード風のデザインがユニークです。ヨーロッパのお菓子のパッケージや会員制サロンの招待状を思わせるヴィンテージ感にオリジナリティがありますね。

地図とメニュー料金もおしゃれに名刺にレイアウト

サロンに足を運んでもらうために必須のアクセスマップは、名刺の裏面にレイアウトするだけで来客率が上がりそうです。メニュー料金もひとつ載っているだけで価格帯や施術内容がイメージしやすいので宣伝になりますね。表面と裏面の背景色を変えることで、アート風なアピールと、サロンの概要、2つを効率よく宣伝できるような気がします。

エレガントなネイリスト名刺の魅力

・大人可愛い雰囲気の特徴

ネイリスト向けの上品で落ち着いた名刺デザインですね。清潔感溢れる淡いブルーグリーンをベースに、ヴィンテージ風の装飾が施されたこの名刺は、大人可愛い雰囲気が特徴です。

・目を引くセンタリングデザイン

名刺の表面では、名前がロゴタイプ風にデザインされ、センターに目立つよう配置されています。ショップカードのスタイルを取り入れたデザインは、美容業界にふさわしいお洒落な印象を与えます。

・裏面の機能的情報配置

裏面には、サロンへのアクセスを促す地図が大きく掲載され、メニューのプライスも記載されています。現金のみの取り扱いを示す装飾も、全体のデザインにマッチしたお洒落な仕上がりです。

・ブランディングと来客率向上への期待

この名刺デザインの魅力は、ミントグリーンの落ち着いたカラーとレトロなフォントの組み合わせが生み出す、大人可愛い雰囲気です。クラシカルなフレームや装飾が全体の雰囲気を統一し、ビジネス名刺とは一味違ったショップカード風のデザインがユニークさをアピールしています。

また、名刺の裏面に地図とメニュー料金を掲載することで、来客率の向上や宣伝効果が期待できるのでは無いでしょうか。このエレガントなネイリスト名刺デザインは、クライアントに好印象を与えるだけでなく、サロンのブランディングにも効果的に寄与することでしょう。

デザイナー
※掲載のカード・名刺は実際の内容や最新情報と異なる場合がございます。
※掲載しているカード・名刺のデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際のサイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

ショップカード・名刺作成





Home
ご依頼・お問い合わせ
Top
error: Alert: Content selection is disabled!!