Skip links
店舗開発コンサルティング会社の赤を基調とした名刺作成例

店舗開発コンサルティング会社の赤を基調とした名刺デザインを作成しました。

店舗開発コンサルティング会社の赤を基調とした名刺作成例

アグレッシブで先進的なイメージを与えるコンサルティング会社の名刺です。

赤のドットの背景に有機的な赤のグラデーションが躍動感を与えるコンサルティング会社の名刺デザイン。右角に残した余白と呼応するように、文字はすべて白抜きにしています。電話番号や住所、メールアドレスなど詳細な連絡先情報はすべてアイコンを先頭に記載し、細部まで行き届いたデザイン性の高さをアピールしています。

企業の名刺制作の依頼はこちら

「赤」は情熱や先進性、行動力などアグレッシブで力強い印象を与えます。「コンサルティング」という目には見えづらいサービスを感覚を通して印象付けるため、企業理念に則したカラーでデザインしました。

コンサルティング会社の名刺デザイン_制作例_1

コンサルティング会社の名刺デザイン_制作例_2

店舗開発コンサルティング会社の赤を基調とした名刺デザイン

 

制作名刺デザインに対する感想 

VOICE

ニュアンスのある赤色の白抜きでアグレッシブな印象の会社名刺デザイン

細かいドットが抜け感を作り文字の視認性を高める

赤色をベタッと置くのではなく、オレンジから濃い色へと絶妙なグラデーションを作っているので立体感を感じさせます。細かなドット柄も、文字の読みやすさやオリジナリティのためのよいアクセントに。右側面に斜めに切り込まれた白い余白が、企業のアグレッシブで前向きな姿勢をアピールしているようです。

強い色の背景だからこそ爽やかに際立つ白抜きの文字が清々しい

生命のエネルギーや血潮といった明るくポジティブな印象を与えてくれる背景色に白く抜かれた文字は、すっきりとした書体が清々しく好感がもてます。パッと赤が目に飛び込んでくる派手なデザインなので、オーソドックスなテイストの名前やアドレスの表記が洗練されてみえる、そんな互いを引き立てあう構成が魅力的です。コンサルティングという仕事に不可欠なエネルギッシュさだけでなく、スマートな手腕や革新性も伝わってくるような名刺デザインですね。

※掲載のカード・名刺は実際の内容や最新情報と異なる場合がございます。
※掲載しているカード・名刺のデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際のサイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

ビジネスカード・名刺作成





error: Alert: Content selection is disabled!!