Skip links
地域密着型リフォーム会社の名刺作成例

地域密着型リフォーム会社の名刺デザインを作成しました。

地域密着型リフォーム会社の名刺作成例

シンプル&モダンなリフォーム会社の名刺デザインです。

一見するとアウトドアブランドのショップカードのようにも見えるシンプル&モダンなリフォーム会社の名刺。山を象ったシンボルマークを中心に、シンメトリーなデザインが心地よい表面。情報をロゴ・社名・氏名だけに絞り込み、余白を十分に残した贅沢なデザインです。

会社の名刺制作の依頼はこちら

裏面には、英字の氏名表記を先頭に、住所・URLをそれぞれ日本語表記と英語表記で記し、洗練されたグローバルなイメージでデザインしています。端に小さくQRコードを置き、詳細な情報はインターネットで案内するようにした、ミニマルな名刺です。

地域密着型リフォーム会社の名刺デザイン

リフォーム会社の名刺デザイン_制作例_1

リフォーム会社の名刺デザイン_制作例_2

 

制作名刺デザインに対する感想 

VOICE

シンプルでグローバルな名刺デザインが多業種で受け入れられそう

山脈のロゴとQRコードがくっきり際立つシンプルな構成

白い背景に、くっきりと浮かぶ山脈のロゴ。ナチュラルな雰囲気を出しつつも自然派に偏りすぎていないモダンなデザインは、かたいビジネスシーンにも地域創生のクリエイティブな場にもしっくりなじみそうです。白い背景に色を使わない「攻め」な構成は、今の時代の情報発信に欠かせないQRコードが目立つという利点も。

日本語表記と英語表記は中央揃えですっきり

グローバルな現代にあって、意外と難しいのが名刺の表記。表面と裏面で言語を分けるリバーシブルデザインは一般的ですが、こちらは日本語表記と英語表記が併記されています。日本語と英語が混ざってもごちゃごちゃした印象にならないのは、中央揃えでバランスよく文字が配置されているからでしょう。フォントサイズは小さめですが、くっきりしたフォントなので見やすさに支障はなさそうです。白い余白が広く取られているので、必要な情報が目に入りやすく、かつスタイリッシュな印象の名刺デザインに仕上がっています。

■QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。

※掲載しているカードのデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際のサイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

カード・名刺デザインの依頼・外注はお任せください 

シンプルなビジネス名刺・個性あふれるおしゃれな名刺...様々なニーズに合わせたカード・名刺デザインを作成致します。まずはお問い合わせフォームより無料見積もりをご検討ください。格安の作成費用でカードの印刷・納品までサポート致します。他の名刺業者様・印刷会社との比較検討も是非行ってみてください。会社名刺からお店のショップカードまで、業態・規模問わず作成致します。


ショップカード・名刺デザインの作成依頼〜納品までの流れ

ショップカード・名刺デザインの流れ①

見積もり

作成を希望されているショップカード・名刺の制作枚数や要望等に応じて、見積もりを行います。まずはお問い合わせフォームより連絡をお願い致します。【カード・名刺デザインの制作費用について】グラフィックデザインのみの制作・カード / 名刺印刷込みのデザイン制作、両方の依頼に対応しています。

ショップカード・名刺デザインの流れ②

制作情報の提供

ショップカード・名刺のデザイン制作に必要な掲載文面や素材などを提供いただきます。(掲載文章の考案・アレンジは行なっておりません。法令・業界団体等の広告ガイドラインが存在する場合は、遵守した文章の作成をお願いいたします。)

ショップカード・名刺デザインの流れ③

ショップカード・名刺デザインの作成

ショップカード・名刺のデザイン制作に取り掛かります。完成したデザインの見本データをメールにて送付致しますので、内容を確認いただきます。デザインや文面などに修正などがあれば、適宜追加納期にて対応いたします。

ショップカード・名刺デザインの流れ④

校了・納品

ショップカード・名刺デザインが校了となりましたら、ご入金確認後に印刷手配(またはデータ納品、及びその両方)を行います。(※ショップカード・名刺の印刷は外部印刷会社へ委託となります。印刷・入稿手配の代行費用等はサービス料金に含まれています。)


名刺・ショップカードの作成について

ビジネス名刺作成料金のページへ (印刷料金・送料込み)
様々なビジネスにおける名刺のデザイン制作を行なっています。企業向けの名刺はもちろん、地方自治体や研究機関など、サービス・ビジネスのP Rや紹介に活用いただけます。名刺の外注、製作依頼はお任せください。

ビジネス関連ショップカード作成料金のページへ (印刷料金・送料込み)
カタログやフライヤーよりも小さく、よりカジュアルに手渡しすることができるのがショップカードのメリットです。スマートに自社のサービスや情報を紹介することが可能です。ショップカードの外注、製作依頼はお任せください。


error: