Skip links
夜をテーマにしたヘアサロンのメンバーズカードのデザイン

夜をテーマにしたヘアサロンのメンバーズカードのデザインを作成しました。

夜をテーマにしたヘアサロンのメンバーズカードのデザイン

絵本の中の世界のような雰囲気のあるヘアサロンのメンバーズカードデザインです。

大きな下弦の月が輝く神秘的な夜。緑の中にたたずむ一軒家の扉からあたたかな明かりが漏れるメルヘンチックなイラスト。サロンがもつ個性的で絵画的なイメージをカードに表現しました。表面には、会員ナンバーと名前を記入する欄を設け、可愛らしいロゴマークを配置しています。どの要素もイラストの世界観を邪魔することのないようテキストや氏名欄はシンプルにさりげなくデザインしました。

メンバーズカードのデザイン依頼はこちら

メンバーズカードの裏面は表面と打って変わり、見やすくシンプルに機能性を重視した構成でデザインしています。来店するごとにお得なサービスを受けられるスタンプ欄を設け、割引率の変化をわかりやすく色を変えてデザインしました。

ヘアサロンのショップカード_制作例_1

ヘアサロンのショップカード_制作例_2

ヘアサロンのメンバーズカードデザイン依頼例

制作ショップカードデザインに対する感想 

VOICE

ストーリーを感じさせてくれる見る度楽しいショップカードデザイン

あたたかい明かりのもれるハウスがメルヘン

細い三日月が照らす夜の森に、ぽつんとたたずむ一軒の家。オレンジ色のあたたかな明かりが、開いた扉からもれています。夜だけオープンする不思議なヘアサロン?それとも本日最後のお客さんを待つ一瞬の静けさ?見る度に違った物語を想像してしまいそうな、楽しいショップカードです。裏面はスタンプカードとして使用するので、何度見ても嬉しくなるデザインはいいですね。一見してヘアサロンとは気づかないユニークなショップカードデザインは、サロンオーナーの個性をあらわしているようです。

スタンプの数で変わる割引率はカラー分けして視認性アップ

来店する度に押してもらうスタンプカードは、たまった数で割引してもらえるシステム。%ごとにハッキリと色を変えて、いくつスタンプを貯めるとどれくらいお得になるかが一目で分かるようになっているのがいいですね。ポイントが貯まっていく様子をお客さんが楽しみにしてくれそうです。白いシンプルな背景なのでどんな色もしっくりまとまります。

※掲載のカード・名刺は実際の内容や最新情報と異なる場合がございます。
※掲載しているカード・名刺のデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際のサイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

ショップカード・名刺作成





error: Alert: Content selection is disabled!!