Skip links
黒で統一したバーの名刺デザイン

黒で統一したバーの名刺デザインを作成しました。

黒で統一したバーの名刺デザイン

シックな演出が店の雰囲気を醸し出すBARの名刺デザインです。

背景に並んだクラシックで上品な植物モチーフの柄。モノクロで表現することで、クラブの一室のような雰囲気を感じさせます。掲載する情報は最低限に絞り、デザインに余裕を持たせています。

バーの名刺制作の依頼はこちら

名刺裏面は、ビルが多い市街地で店舗への道をナビするため、表面と打って変わってわかりやすさを優先したアクセスマップを全面に掲載しています。白抜きの地図に店舗をマゼンタで表記し、店の位置が紙面のセンターにくるように調整しました。

バーの名刺制作例_1

バーの名刺制作例_2

バーの名刺デザイン依頼事例

制作名刺デザインに対する感想 

VOICE

夜をイメージしたちょっとダークで落ち着いた印象の名刺デザイン

黒に奥行きを与えてくれるボタニカルモチーフのパターンがおしゃれ

メタリックな質感が硬派なグレーの店名と、ボタニカルモチーフのパターンが重く沈みがちな黒色に奥行きと深みを与えています。これらによって夜を楽しく彩ってくれるバーの落ち着いた雰囲気がよく分かりますね。名前やアドレスの情報が小さめの文字であらわされているのも、シックで洗練された印象です。

アクセス情報は親切丁寧に、信号や現在地をカラーで表示

落ち着いたバーは分かりにくい場所に位置していることも多く、控えめな看板から「ここで合ってる?入って大丈夫?」と訪れる人を不安にさせてしまうことも。バーのアクセスを周知しないと「入りにくそう‥‥ここで合ってるか心配」という思いで引き返され、入り口までやってきたゲストを逃してしまうかもしれません。ですが、このような分かりやすいマップが載っていれば心配は無用でしょう。信号の色をカラーで表示し、通りの名前も見やすく書き込んでバーの場所はマゼンタで。これだけクッキリしたマップなら、暗い夜道でも名刺を見ながらたどり着けそうです。

※掲載のカード・名刺は実際の内容や最新情報と異なる場合がございます。
※掲載しているカード・名刺のデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際のサイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

ショップカード・名刺作成





error: Alert: Content selection is disabled!!