Skip links
アプリ開発企業の角形2号封筒デザイン

キューブの装飾がおしゃれな角2封筒デザインを作成しました。

アプリ開発企業の角形2号封筒デザイン

アプリ開発会社の角2封筒のデザイン作成例

キューブをモチーフとしたロゴデザインから、封筒のデザインにも同様のグラフィックを用い、ブランドイメージにマッチした封筒デザインに仕上げました。クリエイティブで適度な遊び心を感じさせつつ、遊びすぎて企業らしさを失わないように注意してデザインを行いました。

封筒デザインの外注はこちら

アプリ開発企業の角形2号封筒デザイン2

 

作成封筒デザインに対する感想 

VOICE

企業の強みや個性を明るく、さわやかに表現した封筒

淡い色で描かれたキューブが、それぞれ向きを変えて転がっている封筒デザインです。カラフルでありながらも抜け感のある色使いや模様を描いているため、悪目立ちすることはありません。封筒の地模様のようになじみ、白封筒の印象を壊さない程度に施されています。濃いカラーでハッキリと描いてしまうと、ビジネス仕様には使いにくいもの。大切な書類を入れるのには、少々躊躇してしまう場面もあるかもしれません。ほどよいカラーでまとめたことでシーンを選ばないのはもちろん、明るさを感じるデザインになったかと思います。

白とのコントラストを効かせた色よりも、白さをより明るく見せる色を選んだことでさわやかな印象にも。アプリ開発会社らしい遊び心が楽しめる、他にはない封筒デザインです。平面の模様ではなく立体キューブを採用している点は3Dを感じさせ、企業の強みをそれとなく伝える効果もあるのではないかと思いました。大きさの違うキューブがそれぞれ自由に浮いている姿は、実績の幅広さや豊富さをあらわしているようです。おしゃれな装飾のようで見せながらも、企業の個性を表現しているとも感じました。

※掲載の封筒は実際の内容や最新情報と異なる場合がございます。
※掲載デザインサンプルのモックアップはイメージです。実際の仕上がりとは異なる場合がございます。

オリジナル封筒の作成





error: Alert: Content selection is disabled!!