Skip links
駐車禁止スペースを知らせる無料ポスター

駐車禁止スペースを知らせる無料ポスターテンプレート(警戒色ver)

駐車禁止スペースを知らせる無料ポスター

警戒色で駐車禁止スペースであることを伝えるポスターデザインテンプレートです。

駐車禁止スペースで利用できるポスターテンプレートです。ダウンロード後、パワーポイント(PowerPoint®)で編集・プリントアウトしてご利用いただけます。ダウンロード素材の【利用規約】を必ずご確認いただき、規約内容に基づいた利用をお願いいたします。

■下記【ダウンロード】ボタンより無料でダウンロードができます。ご利用規約に同意後、ダウンロードが実行されます。


 

駐車禁止ポスター1

大きなピクトグラムで車両の駐車禁止を訴えるポスター(警戒色ver)

ベースの色合いは赤で縁取れたパターンか、危険を知らせる黄色と黒のストライプのパターンの2種類から選べます。どちらのパターンも本能的に注意を喚起する色合いのため、目に入りやすく、車に斜線が入ったピクトグラムで車両に関する禁止事項であることを明確に伝えます。「駐車禁止」を「乗り入れ禁止」、「駐停車禁止」などの文言に書き換えると、車に関する幅広い注意喚起のポスターとして使用することができます。

ポスターの文字内容が変更できるので、柔軟に使えるのがありがたい。

★ 無料ダウンロードコンテンツの制作はモチベーションが命です。皆様のWEBサイトやブログなどでご紹介いただけますと、非常に励みになります。

 

ポスターデザインの無料テンプレートに対する感想 

VOICE

強いメッセージが配色から伝わってきます。

工事現場を思わせるような、黄色と黒のストライプを縁にしたポスターデザインです。車利用者ならばカラーを見ただけで立ち入りできないと判断してしまうでしょう。文章が読み取れない遠目からも視界に入り、減速しながら注目してしまうはずです。「駐車禁止」だけでも効果はありそうですが、黄色と黒のストライプがあれば、より強いメッセージに感じられるように。「ほんの数分だけ」と停車していた方も、控えるようになるかもしれません。車のピクトグラムは幅広く応用できるため、「店内利用者以外」「無断駐車」などにも使用できそうです。

駐車禁止ポスターの作成依頼はこちら

無料デザインテンプレートの使い方

動画のように、ダウンロードしたデザインテンプレートをパワーポイント(PowerPoint®)で、加工・編集することが可能です。




各種無料デザインテンプレート

無料デザインテンプレートダウンロードのホームへ
チラシやポスター・POP、名刺などのデザインテンプレートを無料でダウンロードすることが可能です。様々なイベントやビジネスシーンでご利用いただけます。順次追加予定です。
有償でのチラシデザインの制作・印刷、ポスターデザインの制作・印刷、カード・名刺デザインの制作・印刷も承っております。


error: