Skip links
歩きスマホ禁止を伝える無料ポスター

歩きスマホ禁止を伝える無料ポスターテンプレート

歩きスマホ禁止を伝える無料ポスター

歩きスマホへの注意・マナー喚起向けのポスターデザインテンプレートです。

歩きスマホ禁止を伝えるポスターテンプレートです。ダウンロード後、パワーポイント(PowerPoint®)で編集・プリントアウトしてご利用いただけます。ダウンロード素材の【利用規約】を必ずご確認いただき、規約内容に基づいた利用をお願いいたします。

■下記【ダウンロード】ボタンより無料でダウンロードができます。ご利用規約に同意後、ダウンロードが実行されます。


 

歩きスマホ禁止ポスター

歩きスマホ禁止ポスター

AR(拡張現実)機能などを搭載したスマホゲームが人気を博し、ますます歩きながらスマートフォンを操作する人が増えています。自分では見えているつもりの周りの環境も画面に没入するとつい忘れてしまうもの。公共交通機関や店舗内など、人の往来が多い場所では、ケガやトラブル防止のため危険を抑制する啓発ポスターが役立ちます。操作している最中には目に入らなくても、普段歩いている時に目に入れば次の行動の抑制につながります。立ち入り禁止エリアに貼られる黄色と黒の警戒色テープと赤色の大きな文字が通行する人へ注意を促します

常識ではありますが、特に往来の激しい場所などに、こうした警告ポスターを貼るのは良いかもしれません。

★ 無料ダウンロードコンテンツの制作はモチベーションが命です。皆様のWEBサイトやブログなどでご紹介いただけますと、非常に励みになります。

 

ポスターデザインの無料テンプレートに対する感想 

VOICE

歩きスマホをする人が無視しにくいポスターデザイン

実際に事故が起こることもめずらしくなく、危険が多い歩きスマホ。いちいち声がけをするわけにはいかないため、周知できるポスターを作って貼るのも一つの手段かと思います。黄色と黒とが配置され、赤色の文字で危険とあれば無視はしにくいもの。何気なくスマホを見ながら歩きだしてしまった人も、ハッと気づいて止めてくれるかもしれません。誰もが目にする出入口や目線の高さに合わせた壁や柱、可能であれば床に貼るのもいいかと思います。テキストも入るため、施設や場所の名前を書くと、より意識を高めてもらうこともできそうです。

マナーポスターの作成依頼はこちら

無料デザインテンプレートの使い方

動画のように、ダウンロードしたデザインテンプレートをパワーポイント(PowerPoint®)で、加工・編集することが可能です。




各種無料デザインテンプレート

無料デザインテンプレートダウンロードのホームへ
チラシやポスター・POP、名刺などのデザインテンプレートを無料でダウンロードすることが可能です。様々なイベントやビジネスシーンでご利用いただけます。順次追加予定です。
有償でのチラシデザインの制作・印刷、ポスターデザインの制作・印刷、カード・名刺デザインの制作・印刷も承っております。


error: