Skip links
撮影OKエリアに使える無料ポスター

撮影OKエリアに使える無料ポスターテンプレート

撮影OKエリアに使える無料ポスター

撮影許諾エリアであることを伝える無料ポスターデザインテンプレートです。

撮影OKを伝えるポスターテンプレートです。ダウンロード後、パワーポイント(PowerPoint®)で編集・プリントアウトしてご利用いただけます。ダウンロード素材の【利用規約】を必ずご確認いただき、規約内容に基づいた利用をお願いいたします。

■下記【ダウンロード】ボタンより無料でダウンロードができます。ご利用規約に同意後、ダウンロードが実行されます。


撮影OKのPOP

撮影OKエリアポスター

出掛けた先で撮影しSNSへの投稿することが外出のモチベーションになるほど、人を動かす大きな原動力となったスマホ撮影。「撮影してよいかどうか」を気にかけるマナーを持ったお客さまへ、歓迎の意を示すポスターはあらたなおもてなしの形といえるでしょう。

ベースに使用されているブルーは、安全や落ち着きをあらわす色。撮影に対する「青信号」の役割を果たすポスターを撮影可能な場所に貼っておきましょう。

確かに歓迎のマークがあると、気兼ねなく撮影できるのでありがたいかも。

★ 無料ダウンロードコンテンツの制作はモチベーションが命です。皆様のWEBサイトやブログなどでご紹介いただけますと、非常に励みになります。

 

ポスターデザインの無料テンプレートに対する感想 

VOICE ※第三者による感想です

双方にとってメリットがあるポスターが作れそう。

お店はもちろん、展覧会やイベントでも見かけることのある「撮影OK」のポスターデザイン。普段は写真を撮らないという人でも、OKとあれば撮影してみたくなるでしょう。来場してくださった方の想い出づくりのお手伝いだけでなく、SNSでの周知や拡散なども期待できるため、双方にとってメリットがあるポスターになるかもしれません。テキスト部分にSNSで利用して欲しいタグを入れれば、大きく盛り上げることも可能に。逆にネットへの画像アップを控えて欲しい時や撮影エリアを限定したいときには、注意書きを記載することもできて便利だと思いました。

案内ポスター作成の依頼はこちら

無料デザインテンプレートの使い方

動画のように、ダウンロードしたデザインテンプレートをパワーポイント(PowerPoint®)で、加工・編集することが可能です。






各種無料デザインテンプレート

無料デザインテンプレートダウンロードのホームへ
チラシやポスター・POP、名刺などのデザインテンプレートを無料でダウンロードすることが可能です。様々なイベントやビジネスシーンでご利用いただけます。順次追加予定です。
有償でのチラシデザインの制作・印刷、ポスターデザインの制作・印刷、カード・名刺デザインの制作・印刷も承っております。


Home
ご依頼・お問い合わせ
Top