Skip links
タイ古式マッサージ店のポスター_B1_ポスター制作例

タイ古式マッサージ店のポスターデザインを作成しました。

タイ古式マッサージ店のポスター_B1_ポスター制作例

タイ古式マッサージ店のポスターデザイン_B1

オリエンタルな癒しのイメージでデザインしたタイ古式マッサージ店のポスターです。

癒しの空間をイメージし、花や光で彩った温かな画像を背景に、やさしく周りをぼかした施術イメージの写真を丸くトリミングしてふわふわと配置しました。ヘッダー部分は、品の良いボタニカル柄を地紋にし、ゴールドのグラデーションで格式高くデザインしています。左上の紺と赤のフラッグがポスター全体のデザインを引き締め、文字や装飾に使っている神秘的な深いブルーと呼応しています。

マッサージ店のポスター作成・発注はこちら

全体にラグジュアリーなイメージと癒しのイメージを両立し、古くから伝わるタイ式マッサージの奥深さをオリエンタルな雰囲気で表現しました。メニューと価格帯は明瞭に表示し、初回割引を大きく案内することで、初来店のお客様が入りやすいように配慮しています。

タイ古式マッサージ店のポスターデザイン依頼例

古式マッサージ店のポスター作成例

 

制作ポスターデザインに対する感想 

VOICE

ラグジュアリーな雰囲気のマッサージ店ポスター作成例

丸い写真がシャボン玉のような優しい雰囲気

背術の様子を写した4枚の写真は丸くトリミングされ、シャボン玉のようにふんわりとレイアウトされています。背景にあしらわれた薄く繊細な花弁の花や光のエフェクトと合わせると、癒し効果は倍増。リラックスできるムードが伝わってきます。クリーム色の背景をベースにしているのでゴールドがよく馴染んでいますね。ピカピカと派手にならず、くつろげるイメージとラグジュアリーな雰囲気のポスターです。

クリーム色と相性のいいネイビーは読みやすさも◎

ポスターで使用されているテキスト色のネイビーは、クリーム色の背景と合わせても強くなりすぎず、ぼやけもしない優秀カラー。白い縁取りがしてあるので、文字が浮き上がっているようにも見えます。価格と施術名の文字色を変えることで、施術名が目立ちますね。電話番号がサロン名と同等サイズで大きくレイアウトされているのも、アクセスにつなげやすいポイントといえるのではないでしょうか。

※掲載しているパネル / ポスターデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際の用途・サイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

ポスターデザインの依頼・外注はお任せください 

パネル・ポスター広告の作り方が分からない方もご安心ください。格安の作成費用で掲示物の印刷・納品までサポート致します。まずはお問い合わせフォームより無料見積もりをご検討ください。他のポスター業者様・デザイン会社との比較検討も是非行ってみてください。様々なニーズに合わせた啓発・宣伝ポスターを作成致します。


パネル・ポスターデザインの作成依頼〜納品までの流れ

パネル・ポスターデザインの流れ①

見積もり

作成の検討されているパネル・ポスターの部数や仕様・要望等に応じて、見積もりを行います。まずはお問い合わせフォームより連絡をお願い致します。【パネル・ポスターデザインの制作費用について】グラフィックデザインのみの制作・パネル / ポスター印刷込みのデザイン制作、両方の依頼に対応しています。

パネル・ポスターデザインの流れ②

制作情報の提供

パネルやポスターのデザイン作成に必要な掲載文面や素材などを提供いただきます。(掲載文章の考案・アレンジは行なっておりません。法令・業界団体等の広告ガイドラインが存在する場合は、遵守した文章の作成をお願いいたします。)

パネル・ポスターデザインの流れ③

パネル・ポスターデザインの作成

パネル・ポスターデザインの作成に取り掛かります。完成したデザインの見本データをメールにて送付致しますので、内容を確認いただきます。修正などがあれば、適宜追加納期にて対応いたします。

パネル・ポスターデザインの流れ④

校了〜印刷・納品

ポスターのデザインが校了となりましたら、ご入金確認後に印刷手配(またはデータ納品、及びその両方)を行います。(※パネル・ポスターの印刷・製造は外部印刷会社へ委託となります。印刷・入稿手配の代行費用等はサービス料金に含まれています。)


ポスターの作成について

サロンポスター制作料金のページへ (印刷料金・送料込み)
エステ、ネイルサロン、ヘアサロン(美容室)などのポスターの作成を行なっています。美容や癒し、身だしなみに関わるサービスに向けたポスターのデザインを幅広く行なっています。ポスター・パネルの外注、製作依頼はお任せください。


error: