Skip links
整体院の開院告知チラシデザイン

整体院の開院告知チラシデザインを作成しました。

整体院の開院告知チラシデザイン

整体院の開院告知チラシ_B5

明るくやさしい雰囲気で告知する整体院のオープンチラシです。

淡いピンクのグラデーションで色付けられた背景。チラシのトップには3本の指をモチーフにしたロゴマークを配置しました。

主要情報の強調 – オープン日とゴールドのアクセント

その下には大きく、オープンの日付と開院の文字を入れ、新しく整体院が開院することを告知しています。開院の文字はゴールドのグラデーションで煌びやかに演出し、予約や休日診療に関する記述は爽やかなブルーやグリーンを使ってほんわりと横に浮かべています。

淡いピンクの安心感

全体にやさしく明るいカラーを使い、改善する喜びや安心感を表現し、とくに女性にターゲットを絞り来院しやすい雰囲気を作っています。他院とは異なる施術法を理解しやすい図を使って表し、初回限定価格を大きく打ち出すことで、痛みに悩む人々に「試してみたい」と思わせる構成を心掛けました。

整体院のチラシデザイン作成はこちら

やさしい雰囲気で告知する整体院のオープンチラシデザイン依頼例

 

制作フライヤー・チラシデザインに対する感想 

VOICE ※第三者による感想です

健康な未来を想像させてくれる、希望あるチラシデザイン

優しい印象の色彩選択〜淡いピンクのぼかし効果

淡いピンクをぼかし、ホワイトとのグラデーションをつけて優しい印象に。見る人をホッとさせるチラシだと思いました。

ゴールドの文字とキラキラ装飾

ゴールドに輝く「開院」の文字が大きく目立ちますが、ピンクの文字やカラーがエレガントに見せているため、悪目立ちしません。キラキラとした装飾も添え、ゴージャスさよりも親しみのある雰囲気を作り出しています。

魅力的なキャッチコピーと安心要素

ブルーやグリーンのカラーをぼかして配置することで、ポップな印象にも。カラフルな色使いと装飾で開院を知らせるのにふさわしい、華やかさを演出しています。施術者の顔写真も配置することで、より安心できるように。「他院では受けられない独自の整体」という魅力的なキャッチコピーに惹かれ、1度体験してみたくなった方もいるでしょう。

診療時間やお得な価格

診療時間や電話番号などの必要事項も分かりやすく、親切さも感じます。肩こり・腰痛に悩んでいる方という方ならば、ストレートに伝わってくるお得な価格を見て、前向きに検討してみたくなってしまうでしょう。健康な未来を想像させてくれる、希望あるチラシデザインです。

整体院への誘い〜心地よさ溢れる開院告知チラシ

この整体院の開院告知チラシは、明るく優しい雰囲気で訪れたいと思わせるデザインが魅力です。

・魅力的なロゴマーク

トップに配置された3本の指をモチーフにしたロゴマークが、施術の特徴を視覚的に伝えています。そのオリジナリティが、他院との差別化を図ります。

・心安らぐカラーパレット

淡いピンクのグラデーション背景が、リラックスできる空間を演出しています。さらに、ゴールドやブルー、グリーンの色使いが、エレガントで華やかな印象を与えます。

・明確な施術情報

初回限定価格や独自の施術法に関する情報が、わかりやすく配置されています。これにより、痛みに悩む人々が気軽に試してみたいと感じることができます。

・スタッフ紹介の効果

施術者の顔写真が載せられていることで、来院しやすい雰囲気が生まれています。その安心感は、整体院のサービスに対する信頼感を高めます。

この整体院開院告知チラシは、魅力的なロゴマークと心安らぐカラーパレットが、訪れたいという気持ちを引き出します。施術情報の明確さやスタッフ紹介が、顧客に安心感を与える工夫と言えそうです。健康で快適な未来をイメージさせるこのチラシデザインは、ターゲット層に確実にアピールするのではないでしょうか。

デザイナー
※掲載のチラシ(フライヤー)は実際の内容や最新情報と異なる場合がございます。
※掲載しているチラシデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際の用途・サイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

クリニック等のチラシ作成





Home
ご依頼・お問い合わせ
Top