Skip links
整体院の開院告知チラシデザイン

整体院の開院告知チラシデザインを作成しました。

整体院の開院告知チラシデザイン

整体院の開院告知チラシ_B5

明るくやさしい雰囲気で告知する整体院のオープンチラシです。

淡いピンクのグラデーションで色付けられた背景。チラシのトップには3本の指をモチーフにしたロゴマークを配置しました。その下には大きく、オープンの日付と開院の文字を入れ、新しく整体院が開院することを告知しています。開院の文字はゴールドのグラデーションで煌びやかに演出し、予約や休日診療に関する記述は爽やかなブルーやグリーンを使ってほんわりと横に浮かべています。

全体にやさしく明るいカラーを使い、改善する喜びや安心感を表現し、とくに女性にターゲットを絞り来院しやすい雰囲気を作っています。他院とは異なる施術法を理解しやすい図を使って表し、初回限定価格を大きく打ち出すことで、痛みに悩む人々に「試してみたい」と思わせる構成を心掛けました。

整体院のチラシデザイン作成はこちら

やさしい雰囲気で告知する整体院のオープンチラシデザイン依頼例

 

制作フライヤー・チラシデザインに対する感想 

VOICE

健康な未来を想像させてくれる、希望あるチラシデザイン

淡いピンクをぼかし、ホワイトとのグラデーションをつけて優しい印象に。見る人をホッとさせるチラシだと思いました。ゴールドに輝く「開院」の文字が大きく目立ちますが、ピンクの文字やカラーがエレガントに見せているため、悪目立ちしません。キラキラとした装飾も添え、ゴージャスさよりも親しみのある雰囲気を作り出しています。ブルーやグリーンのカラーをぼかして配置することで、ポップな印象にも。カラフルな色使いと装飾で開院を知らせるのにふさわしい、華やかさを演出しています。施術者の顔写真も配置することで、より安心できるように。「他院では受けられない独自の整体」という魅力的なキャッチコピーに惹かれ、1度体験してみたくなった方もいるでしょう。

診療時間や電話番号などの必要事項も分かりやすく、親切さも感じます。肩こり・腰痛に悩んでいる方という方ならば、ストレートに伝わってくるお得な価格を見て、前向きに検討してみたくなってしまうでしょう。健康な未来を想像させてくれる、希望あるチラシデザインです。

※掲載しているチラシデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際の用途・サイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

チラシデザインの依頼・外注はお任せください 

フライヤー・チラシ広告の作り方が分からない方もご安心ください。格安の作成費用で印刷・納品までサポート致します。まずはお問い合わせフォームより無料見積もりをご検討ください。他のチラシ業者様・デザイン会社との比較検討も是非行ってみてください。様々なニーズに合わせた販促・集客・宣伝チラシ広告を作成致します。


フライヤー・チラシデザインの作成依頼〜納品までの流れ

フライヤー・チラシデザインの流れ①

見積もり

作成の検討されているチラシの部数や仕様・要望等に応じて、見積もりを行います。まずはお問い合わせフォームより連絡をお願い致します。【チラシデザインの制作費用について】グラフィックデザインのみの制作・チラシ印刷込みのデザイン制作、両方の依頼に対応しています。

フライヤー・チラシデザインの流れ②

制作情報の提供

チラシのデザイン作成に必要な掲載文面や素材などを提供いただきます。(掲載文章の考案・アレンジは行なっておりません。法令・業界団体等の広告ガイドラインが存在する場合は、遵守した文章の作成をお願いいたします。)

フライヤー・チラシデザインの流れ③

フライヤー・チラシデザインの作成

チラシデザインの作成に取り掛かります。完成したデザインの見本データをメールにて送付致しますので、内容を確認いただきます。修正などがあれば、適宜追加納期にて対応いたします。

フライヤー・チラシデザインの流れ④

校了〜印刷・納品

チラシのデザインが校了となりましたら、ご入金確認後に印刷手配(またはデータ納品、及びその両方)を行います。(※フライヤー・チラシの印刷・製造は外部印刷会社へ委託となります。印刷・入稿手配の代行費用等はサービス料金に含まれています。)


チラシの作成について

クリニックチラシ作成料金のページへ (印刷料金・送料込み)
歯科医院などの病院・医療機関や、整体などの各種クリニックのチラシ作成を行なっています。1枚ものの気軽に配布できるものから、折パンフレットタイプなどの院内使用できるようなものまで、様々な宣伝紙媒体を作成しています。チラシ(ビラ・フライヤー)の外注、製作依頼はお任せください。


error: