Skip links

カラフルなジェルネイルのパッケージデザインを制作しました。

ジェルネイルパッケージのデザイン作成例

ジェルネイルの豊富なラインナップが見て取れるパッケージデザインです。

プロ仕様のジェルネイルと銘打った、本格的な雰囲気のするデザインです。つい揃えたくなるような、個性的なカラーリングを揃えています。

パッケージ制作の外注はこちら

横に並ぶ5つの箱は、それぞれインパクトの強いはっきりとしたカラーで色づけられています。白と黒は言わずと知れたモノトーン。色味を持たない無彩色の二色は、どんなインテリアにもマッチするシックな定番色。黄色・赤・青は色材の三原色と呼ばれる有彩色の基本カラー。信号機の色でもあり、色の個性が際立つ三色です。それぞれ、三原色の色味をベースに彩度を上げて色味を調整し、宝飾品のように輝くような美しい発色を実現しました。

ジェルネイルは、爪にのった時の質感や色、デザイン性を楽しむものです。このパッケージデザインは、そうしたジェルネイルに期待する美しさや鮮やかさをパッケージから伝えることを可能にしています。

箱正面には、シンプルで品のあるイメージで商品名をデザインし、箱全体を覆うカラーとのコントラストを楽しませてくれます。過剰な装飾をせず、商品イメージを大切にすることで、プロにも好まれる玄人向けのデザインに仕上がっています。

色とりどりのジェルネイルパッケージ

制作パッケージデザインに対する感想 

VOICE

おしゃれに関わる道具って、一目見たら惹かれるものが良いです。

たくさんあるおしゃれなデザインの道具の中でも、手に取れるくらいの強さがあったものが良いですね。このジェルネイルのパッケージデザインは、その強さがあると思います。強さの元は色です。見ただけで、心をぐんと引き寄せるビビットな色をしています。化粧品売り場でこれを見かけてもこの強さのある色ですぐに手に取ってしまいそうです。色だけではありません。下地の上の模様も、文字も、シャープな印象を受けます。色にも負けないです。洒落た印象を受けます。都会感もあります。

VOICE

インスピレーションを刺激しそうなパッケージデザイン

パキッとしたカラーが心地よく、つい同じシリーズでそろえて並べたくなるパッケージです。彩度が高いものの子供っぽさはなく、しっかりと発色していながらもエレガントな雰囲気に感じました。海外製品のようなおしゃれ度もあり、店頭にあればきっと目を惹くでしょう。白と黒が入ることでよりリッチさが増し、手にすれば他にはない特別感を得られそうです。パッケージの特徴は色にありますが、繊細なフォントや装飾模様がさりげなく上質に見せていると感じました。ポップな書体や装飾が似合いそうなカラーでも、あえて落ち着いたトーンに。

テイストのコントラストによって、個性を強めていると思います。思わずパッケージを開けて商品を確認したくなるワクワク感で、ネイリストを夢中にさせてしまいそうです。ネイルサロンのインテリアとしても飾れますし、顧客も目にすればきっと気になるはず。パッケージからヒントを得ながら、お互いのインスピレーションを刺激しあい、今までにないネイルデザインに出会えそうにも感じました。

※掲載デザインサンプルのモックアップはイメージです。実際の製品・パッケージと仕上がりが異なる場合がございます。

パッケージデザインの依頼・外注はお任せください 

格安の作成費用で商品パッケージのデザインを行っています。他のパッケージデザイン会社との比較検討も是非行ってみてください。オリジナリティのあるパッケージを作成したい、新商品の試験販売を行いたい、ネットショップでの見栄えをアップしたい...など、様々なニーズに応じたパッケージデザインを作成致します。化粧箱・ダンボール・貼箱・紙袋などの汎用的な包装から、瓶・缶・ペットボトルなどの食品・飲料パッケージ、ブリスターやフィルムを用いたコスメや日用品のパッケージ等、柔軟にデザイン対応致します。


パッケージデザインの作成依頼〜納品までの流れ

パッケージデザインの流れ①

見積もり

作成を希望されているパッケージの仕様や要望等に応じて、見積もりを行います。まずはお問い合わせフォームより連絡をお願い致します。【パッケージデザインの制作費用について】パッケージのグラフィックデザインの制作となります。商品パッケージの設計・印刷・製造については対応しておりません。

パッケージデザインの流れ②

制作情報の提供

パッケージのデザイン制作に必要な掲載文面や素材・図面データなどを提供いただきます。(掲載文章の考案・アレンジは行なっておりません。法令・業界団体等の広告ガイドラインが存在する場合は、遵守した文章の作成をお願いいたします。)

パッケージデザインの流れ③

パッケージデザインの作成

パッケージのデザイン制作に取り掛かります。完成したデザインの見本データをメールにて送付致しますので、内容を確認いただきます。デザインや文面などに修正などがあれば、適宜追加納期にて対応いたします。

パッケージデザインの流れ④

校了・納品

パッケージデザインが校了となりましたら、ご入金確認後にデータ納品を行います。


商品パッケージの作成について

パッケージデザイン作成料金のページへ
お土産品や美容商品、お菓子やギフトなど、あらゆる商品の包装に使用される紙製のボックスパッケージ。デザインや紙質、大きさや形状によりその印象は千差万別です。日常的な用途に使う商品パッケージは機能性が伝わる親近感のあるデザイン、贈答を目的としたパッケージは、贈られた方が喜ぶようなデザイン性の高いパッケージにするなど、商品の目的に合ったパッケージデザインが大切です。パッケージデザインの外注、製作依頼なら豊富な実績の当サービスにお任せください。


error: