プリンのお土産用ケースのデザインを制作しました。

プリンのお土産用キャリーケースデザイン

商品を効果的に魅せることが出来るお土産用パッケージデザインです。

全体に漂う素朴な雰囲気が、古都奈良のイメージにマッチするデザインに仕上げました。再生紙のやや落ち着いた色調が、シックな印象を与えてくれます。

 

制作パッケージデザインに対する感想 

VOICE

一目で商品が何かを理解できる構造のパッケージデザインですね。

おみやげの品は一目見て、この商品はどんなものかということが分かるものがあります。これもその類だと思います。お土産が袋に入れた時に、横に広がらず、しっかり固定されつつも、袋から取り出した後でも気軽に持ち歩けそうなパッケージデザインなのが好感を持てます。お土産の品って、持ち歩きのしやすさが一番、買うときの決め手になります。購入者の気持ちに沿ってくれていると感じます。全体的に白の下地の面が多く、シンプルなデザインだと思います。このシンプルさがプリンを引き立ててくれています。お土産の主役は、品物であって、周りの外装はあくまで引き立て役です。

白という商品を明るく見せてくれる色だからなお良いです。これで赤やショッキングピンクなどの派手な色だったら、パッケージデザインが主役なのか、と見ている人に勘違いをさせてしまうかと思います。そういう商品をないがしろにしないデザインが素敵です。またお土産店に出すものとして使われるデザインなので、キャラクターを使えば、見る人に親近感を湧かせ、奈良をアピールできると思います。そこで話題にもなったせんと君を使うのは、良いチョイスだと感じます。

※掲載デザインサンプルのモックアップはイメージです。実際の製品・パッケージと仕上がりが異なる場合がございます。


パッケージデザインの依頼・外注はお任せください 



パッケージデザインの作成依頼〜納品までの流れ

パッケージデザインの流れ①

見積もり
作成を希望されているパッケージの仕様や要望等に応じて、見積もりを行います。まずはお問い合わせフォームより連絡をお願い致します。


パッケージデザインの流れ②

制作情報の提供
パッケージのデザイン制作に必要な掲載文面や素材・図面データなどを提供いただきます。(掲載文章の考案・アレンジは行なっておりません。法令・業界団体等の広告ガイドラインが存在する場合は、遵守した文章の作成をお願いいたします。)


パッケージデザインの流れ③

パッケージデザインの作成
パッケージのデザイン制作に取り掛かります。完成したデザインの見本データをメールにて送付致しますので、内容を確認いただきます。デザインや文面などに修正などがあれば、適宜追加納期にて対応いたします。


パッケージデザインの流れ④

校了・納品
パッケージデザインが校了となりましたら、ご入金確認後にデータ納品を行います。


商品パッケージの作成について

パッケージデザイン作成料金のページへ
お土産品や美容商品、お菓子やギフトなど、あらゆる商品の包装に使用される紙製のボックスパッケージ。デザインや紙質、大きさや形状によりその印象は千差万別です。日常的な用途に使う商品パッケージは機能性が伝わる親近感のあるデザイン、贈答を目的としたパッケージは、贈られた方が喜ぶようなデザイン性の高いパッケージにするなど、商品の目的に合ったパッケージデザインが大切です。パッケージデザインの外注、製作依頼なら豊富な実績の当サービスにお任せください。


ASOBOAD®(アソボアド)とは

広告・デザイン作成のASOBOAD(アソボアド)

ASOBOAD(アソボアド)へようこそ!デザインの制作に関わることは何でもご相談ください。

チラシ・ポスター・パンフレットや、名刺・ショップカード・DMなどの各種印刷物、看板・ロゴマーク・パッケージデザインまで幅広いグラフィック・広告デザインに対応いたします。デザイン制作だけでなく、印刷から納品まで一貫して対応(※)しており、展示会・キャンペーン・販促宣伝活動等に貢献致します。※一部媒体を除きます

デザインの見積もり・制作依頼

パッケージデザイン制作について

パッケージデザイン業者をお探しですか?パッケージ制作料金・パッケージデザイン依頼の詳細はこちらから確認いただけます。

パッケージデザイン制作

カード決済対応

デザイン費用・印刷料金などの支払い方法は、銀行振り込みの他、各種クレジットカードでのお支払いにも対応しています。

ピックアップNEWS

実用的な折チラシデザイン書籍「実用的!折りチラシデザイン」に作成したチラシが掲載されました。

チラシデザインが書籍に掲載されました書籍「タイトルまわりのデザイン表現」にチラシデザインが掲載されました。

チラシデザイン集に掲載されました書籍「実用的なチラシデザイン」にデザインが掲載されました。

雑誌掲載事例デザイン総合情報誌「MdN」に制作サイトが掲載されました。

インターナショナルファッション誌 "En Vie Fashion Magazine" 内にデザインが掲載されました。

Adobe MAX Japan にて制作デザインが展示されました。

NEWS&PRESS情報一覧

error: