Skip links
クラシックバレエスタジオの新規生徒募集チラシデザイン

クラシックバレエスタジオの新規生徒募集チラシデザインを作成しました。

クラシックバレエスタジオの新規生徒募集チラシデザイン

クラシックバレエスタジオの新規生徒募集チラシ_A4サイズ_表

キッズ向けクラシックバレエの生徒募集チラシを華やかにデザインしました。

紙面の中心から光が放たれるように輝くゴールドのグラデーションに、スポットライトのような光を演出する円を重ね合わせ、ゴージャスで夢のある背景を作りました。

メインビジュアルの魅力

もっとも光り輝く中心に、バレリーナのイラストを配置して月桂樹で飾り、ロゴタイプを重ねてメインビジュアルをデザインしています。

生徒募集のチラシデザインはこちら

詳細情報の配置とアピール

ロゴタイプの下にスペースを作り、生徒募集の告知を大きく入れ、教室の活動場所や時間、月謝などの詳細情報と入会申し込みの方法を案内しました。チラシ下段は、教室の概要と講師のプロフィールを入れ、安心して通ってもらえる教室であることをアピールしています。

デザインの狙いと目的

バレエがもつ華やかさと夢のあるイメージを具現化し、バレエに興味がある子供や保護者の方の目に留まるデザインを目指しました。

クラシックバレエスタジオの新規生徒募集チラシ_A4サイズ_裏

 

制作フライヤー・チラシデザインに対する感想 

VOICE ※第三者による感想です

大人も子供も魅了される、夢のあるチラシ

夢の中のような演出

キラキラとまばゆい光に星々が散らばり、チラシ全体が輝いて見えます。ゴールドを思わせながらもゴージャスになり過ぎないのは、グラデーションによって優しくやわらかな光を表現しているからでしょう。

キッズ向けの愛らしいデザイン

子供をターゲットとした、愛らしさが伝わってくるチラシデザインです。小さなバレリーナが大きく描かれているため、キッズ向けのバレエであることも一目で分かります。小さな手足をめいっぱい伸ばし、かわいらしいポーズをとるシルエットに、自身や自分のお子さんを重ね合わせてみてしまうでしょう。

クラシックバレエの魅力を表現

月桂樹や星々、スポットライトを浴びて浮かび上がるダンサーは夢のように輝き、クラシックバレエの世界を魅力的に描き出しています。タイトルと募集の帯はピンクを使用して、よりキュートな印象に。華やかさが増して、バレエを習うワクワク感がより高まるようにも感じました。

安心と前向きな気持ちを醸し出す情報提供

入会の案内も分かりやすく、筋肉を鍛えてバランス感覚を養うなどのメリットも記載されているため、読み進めるほどに前向きな気持ちになれそうです。講師のプロフィールとレッスンの写真もあるため、お子さんを安心して通わせられる教室であることも伝わっています。大人も子供も魅了してしまう、夢のあるチラシに仕上がっています。

※掲載のチラシ(フライヤー)は実際の内容や最新情報と異なる場合がございます。
※掲載しているチラシデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際の用途・サイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

教室・スクールのチラシ作成





Home
ご依頼・お問い合わせ
Top