Skip links
ジムの入会キャンペーンチラシデザイン_A4

ジムの新春入会キャンペーンの明るくヘルシーなチラシデザインを作成しました。

ジムの入会キャンペーンチラシデザイン_A4

ジムの入会キャンペーンチラシ作例_omote

横に長いレイアウトを活かした目を引くチラシデザインです。

ジムの新春入会キャンペーンのチラシデザインを作成しました。横長のデザインにランニングマシンで走る女性をあしらうことで、これから運動をしないと…と考えている人に行動を喚起しやすい雰囲気になっています。

新春ムードを高める梅の花と赤いグラデーションの使用

正月、新春向けのチラシということで、梅の花をあしらっておめでたい印象の赤い色をグラデーションであしらいました。

ヘルシーな雰囲気を醸し出す色の組み合わせ

オレンジ色と合わせることでよりヘルシーな雰囲気になり、これらの暖色系と相性の良いグリーンを取り入れることで紙面が華やかになります。

ジムのチラシ作成依頼はこちら

会員プラン別に色分けした視覚的な分かりやすさ

裏面も、ナイトプランはパープル、学生会員は若さを感じるブルー、法人会員は落ち着きのあるネイビーなど、直感的にイメージしやすい色を使って視覚的な分かりやすさを大切にしました。

特典ナンバリングと施設紹介で興味喚起

アピールしたい特典は、特典1、特典2とナンバリングすることで入会すると得するなと思ってもらえるような構造に。さらに、施設外観とジム、サウナ、ゴルフ場、スタジオの各写真をあしらうことで幅広い趣味の方に興味をもってもらえるデザインです。

ジムの入会キャンペーンチラシ作例_ura

フィットネスのチラシデザイン1

フィットネスのチラシデザイン2

新春キャンペーンで健康的なライフスタイルを応援

明るく元気なイメージを演出

・ピンク、オレンジ、黄緑などの明るい色使いが目を引く。
・笑顔の女性モデルが健康的で前向きな雰囲気を醸し出している。
・桜の花びらのイラストが春らしさと爽やかさを演出。

分かりやすいレイアウト

・大きなタイトルですぐにキャンペーンだと理解できる。
・番号付きでキャンペーン内容を箇条書きにし、見やすく整理されている。
・ロゴとお問い合わせ先を目立つ位置に配置。
・ヨガ、卓球、ZUMBAなどの写真でプログラムの多様性を訴求。

明るく健康的なイメージでジムのお得なキャンペーンを分かりやすく伝える効果的なチラシデザイン。目を引くビジュアルと魅力的な特典内容で新規会員獲得につながりそうです。レイアウトもシンプルで必要な情報がきちんと整理されており好印象を与えます。

 

制作フライヤー・チラシデザインに対する感想 

VOICE ※第三者による感想です

エネルギッシュなムードに元気をもらえそうなデザインですね。

新春らしいおめでたさと元気カラーがGood

新春キャンペーンのチラシということで、赤色を基調とした華やかな雰囲気が一際目を惹きます。梅の花や扇がワンポイントになっているのもキュート。オレンジやグリーンとの相性もよくエネルギーに満ちているポジティブなムードが満載ですね。トレッドミルに乗った女性も爽やかで、アクティブに一年をスタートさせたい人に強く訴求できるデザインだと思います。

豊富な写真が参考になる

ジムの外観の他に、サウナやスタジオ、ゴルフ場といった付帯設備の写真が掲載されているのも優れたポイントだと感じました。ジムでの室内アクティビティだけでなく、サウナで汗を流したり、ゴルフのような屋外でのスポーツができる場所ならば、多くの属性の潜在的顧客のアプローチできるのではないでしょうか。特典が大きく掲載されていて、お得感があるのも魅力です。裏面は、ナイト会員のスケジュール例がイラストつきで大きくレイアウトされていて、「実際に通った場合のイメージ」がしやすいのがポイントになっているようです。スタジオのレッスンもできる活動が写真で示されていて、分かりやすく感じます。

※掲載のチラシ(フライヤー)は実際の内容や最新情報と異なる場合がございます。
※掲載しているチラシデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際の用途・サイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

教室・スクールのチラシ作成





Home
ご依頼・お問い合わせ
Top