女声合唱団のメンバー募集チラシデザインを作成しました。

女声合唱団_チラシ制作例 女声合唱団チラシデザイン_A4サイズ_omote

インパクトのあるイラストとキャッチコピーが心を揺さぶる女声合唱団の募集チラシです。

緋色の瞳でじっと見つめるブルーで描かれた女性像。冷めた赤色の唇が美しい目を閉じた巻き毛の女性像。どちらも静けさの中に秘めた情熱を感じる、強さと美しさのある女性のイラストです。その二人の女性像の間に流れる、3つの「うたえ」のキャッチコピー。同じ「うたえ」という言葉を異なる漢字で書くことで、「歌」の中にある奥深い感情表現がチラシから感じられます。

裏面では、しなやかな飾りを使ったデザインで、合唱団の紹介や活動内容、今後予定されているイベントについての詳報を伝えています。

チラシ表面では、溢れ出るような歌への想いをイメージとして伝え、裏面では具体的な活動内容や多彩で楽しいイベントの数々を紹介しています。合唱団が持つ二つの魅力を裏表に分けてデザインしました。

女声合唱団チラシデザイン_A4サイズ_ura

 

女声合唱団のメンバー募集チラシ作成依頼

制作フライヤー・チラシデザインに対する感想 

VOICE

思わず歌いたくなる!見た人の表現力を引き出す感情豊かチラシデザイン

繊細なタッチや色のにじみ、独特な色使いなど、絵だけで見入ってしまうような強い力を発しています。さらに「うたえ」というフレーズの漢字を変えて3つ並べることで、より強烈な言葉に。まっすぐこちらを見つめる女性の視線に、つい吸い寄せられてしまうでしょう。突然二人の女性から「うたえ」と、自分に向かって話しかけられたように思う人もいるかもしれません。チラシでありながらも、まるで映画ポスターのようなドラマティックさを感じます。感情豊かなデザインは、まさに声で感情を表現する「歌」というテーマにピッタリ。

強い表現力を目の当たりにしてしまえば、自分も何かを表現せずにはいられなくなるかもしれません。声を出し、リズムに体を合わせ、メロディーに想いをのせてみたくなります。裏面では冷静に、女声合唱団の紹介やイベントの告知を伝えています。シックな表面とは異なり、文字の中のハートマークや「パンケーキ会」など、女性が好感を抱くポイントが散りばめられています。エレガントな装飾で表面の雰囲気を壊さぬようにしながらも、団員たちの仲睦まじい写真を入れて楽しい雰囲気に。快く参加したくなる工夫がされています。

※掲載しているチラシデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際の用途・サイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。


宣伝チラシデザインの依頼・外注はお任せください 



チラシの作成について

販促チラシ作成料金のページへ (印刷料金・送料込み)
営業資料・B to B向けのチラシ作成など、ビジネス関連の各種チラシの作成を行なっています。展示会での配布や、訪問先へ直接渡すサービス・製品紹介資料など、用途に応じたチラシデザインの制作を行なっています。チラシ(ビラ・フライヤー)の外注、製作依頼はお任せください。


ASOBOAD®(アソボアド)とは

広告・デザイン作成のASOBOAD(アソボアド)

ASOBOAD(アソボアド)へようこそ!デザインの制作に関わることは何でもご相談ください。

チラシ・ポスター・パンフレットや、名刺・ショップカード・DMなどの各種印刷物、看板・ロゴマーク・パッケージデザインまで幅広いグラフィック・広告デザインに対応いたします。デザイン制作だけでなく、印刷から納品まで一貫して対応(※)しており、展示会・キャンペーン・販促宣伝活動等に貢献致します。※一部媒体を除きます

デザインの見積もり・制作依頼

フライヤー・チラシ作成について

チラシ印刷業者・チラシデザイン業者をお探しですか?チラシ作成料金・チラシデザイン依頼の詳細はこちらから確認いただけます。

フライヤー・チラシ作成

カード決済対応

デザイン費用・印刷料金などの支払い方法は、銀行振り込みの他、各種クレジットカードでのお支払いにも対応しています。

ピックアップNEWS

実用的な折チラシデザイン書籍「実用的!折りチラシデザイン」に作成したチラシが掲載されました。

チラシデザインが書籍に掲載されました書籍「タイトルまわりのデザイン表現」にチラシデザインが掲載されました。

チラシデザイン集に掲載されました書籍「実用的なチラシデザイン」にデザインが掲載されました。

雑誌掲載事例デザイン総合情報誌「MdN」に制作サイトが掲載されました。

インターナショナルファッション誌 "En Vie Fashion Magazine" 内にデザインが掲載されました。

Adobe MAX Japan にて制作デザインが展示されました。

NEWS&PRESS情報一覧

error: