Skip links
業務効率化ツールの魅力を説明するチラシ_チラシ制作例

業務効率化ツールの魅力を説明するチラシデザインを作成しました。

業務効率化ツールの魅力を説明するチラシ_チラシ制作例

業務効率化ツールの魅力を説明するチラシデザイン_A4_omote

業務自動化によって得られるメリットや導入方法を案内するビジネスサービスのチラシデザインです。

AIやロボットの導入によって効率化の推進が積極的に行われている昨今。ビジネス効率化のため、新たな技術を取り入れ作業を自動化するソリューションの提案に関するチラシをデザインしました。

女性がPCに向かうオフィスのイメージ写真でタイトルスペースをデザインし、ソリューション導入で得られる企業のメリットとサービスの概要についてイラストを交えながら解説しています。スタイリッシュでスマートな印象のイラストを使い、小見出しをシャープな雰囲気でデザインすることで、無駄を排し洗練されたオフィスのイメージを浮かび上がらせています。

裏面では、導入事例や導入までの手順を解説したフローを図式化し、極力シンプルにわかりやすく説明しています。

企業の宣伝チラシの作成はこちら

業務効率化ツールの魅力を説明するチラシデザイン_A4_ura

ビジネスサービスのチラシデザイン依頼

ビジネスサービスのチラシ作成依頼

 

制作フライヤー・チラシデザインに対する感想 

VOICE

豊富な情報を明るいイメージにして、メリットを伝えています。

一目見て文字情報の多いチラシですが、「業務自動化」に興味を惹かれる方は多いのではないでしょうか?「短時間」や「ストレス軽減」というカラフルな見出しに期待感を高め、つい文章を読み込んでみたくなってしまうでしょう。文字数が多いと感じられたチラシでも項目ごとに分けられているため、理解しやすいように。ビジネスシーンにふさわしいスタイリッシュなイメージイラストも添えられているため、一つひとつがストレスなく読めるよう工夫されています。イラストやタイトルのカラフルさが前向きな印象を与え、どれもメリットとして感じられそうに。

チラシの裏面にはさらに詳しく、導入するまでの方法が細かく記載されています。事例やフローを区切ること、図式を取り入れたり文字の色や大きさにアクセントを加えたりすることで読み進めやすいため、豊富な情報量もすばやく理解できます。業務改善には積極的な気持ちはあるものの、新しいことを始めるまでに一歩踏み出すことができないケースも多いでしょう。詳細に伝えながらも明るいイメージを与えることで最初の一歩を踏み出せるよう、優しく後押ししてくれるチラシデザインだと思いました。

※掲載のチラシ(フライヤー)は実際の内容や最新情報と異なる場合がございます。
※掲載しているチラシデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際の用途・サイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

ビジネス・販促チラシ作成





error: Alert: Content selection is disabled!!