Skip links
自動車販売・整備会社のチラシデザイン_A4_チラシ制作例

自動車販売・整備会社のチラシデザインを作成しました。

自動車販売・整備会社のチラシデザイン_A4_チラシ制作例

整備会社のチラシデザイン_A4サイズ

爽やかなデザインで新たな門出の挨拶をする自動車販売・整備会社のチラシ作成例です。

明るいブルーから濃いブルーへと変わる透明感のあるグラデーションが印象的なチラシデザインです。チラシの見出しは力強く頼もしいメッセージからはじまり、その下のあいさつ文では、これまでの感謝とこれからはじまる新しい事業の紹介を丁寧に綴っています。

企業のサービス紹介チラシの作成はこちら

アクセスの手助けとサービスの紹介

あいさつの下には、はじめて来られる方でも迷わないよう、ランドマークや最寄り駅を記載したわかりやすい地図を大きく掲載し、その横に営業内容リストを配置しました。全体にシンプルで読みやすく、送り手の気持ちが伝わるような丁寧で爽やかなチラシデザインを心掛けました。

自動車販売・整備会社のチラシデザイン依頼

自動車販売・整備会社のチラシ作成依頼

 

制作フライヤー・チラシデザインに対する感想 

VOICE ※第三者による感想です

数々のポイントで新しいサービスを強く印象付けています。

目を引く大きな地図の配置

数あるチラシのなかでも、地図を大きく配置したデザインはめずらしいかもしれません。ほのかにグラデーションをかけたブルーの中にある、大きな地図。誰もが思わず位置を確認してみたくなってしまうでしょう。周辺のランドマークだけでなく、少し離れた位置の信号やコンビニエンスストアまでも掲載しているため、遠方からの方でも理解しやすいように。いざという時にはチラシを手に、車を運べると思った方も大勢いるかと思います。

整備会社の信頼性と親切なサービス

自動車の急な故障や整備の際に頼れるサービスを知っておくことは、車を持つ人にとっては重要なこと。分かりやすくたどり着けるようにと地図を大きく配置したことで、整備会社の親切さや配慮が伝わってきました。新しい事業を始める丁寧なあいさつ文や経歴にも好感を抱き、記憶にとどめておきたくなります。

幅広いサービスの提供と頼れる実績

営業内容から車の販売や保険についても相談できることが分かり、キャッチコピーのまま何でも頼れそうなことが分かります。車を購入する際に相談に乗ってもらえるところは、車を所有する人にとってはひとつでも知っておきたいもの。買い替えの際には相談してみたいと思ってもらえそうです。記憶に残るポイントが多く、新しいサービスを強く印象付けるチラシデザインに仕上がっています。

爽快な自動車販売・整備会社チラシ

・鮮やかなグラデーションが印象的

この自動車販売・整備会社のチラシは、明るいブルーから濃いブルーへの透明感あるグラデーションが印象的です。力強く頼もしいメッセージと丁寧なあいさつ文が、新しい事業への期待感を高めます。

・分かりやすい地図とサービス内容

地図が大きく掲載されており、はじめて来られる方でも迷わないよう配慮されていますね。営業内容リストも整然と配置されており、サービス内容が一目で分かります。

・親切さと信頼感を伝えるデザイン

地図や丁寧なあいさつ文が、整備会社の親切さや配慮を伝えています。車の販売や保険に関する相談もできることが分かり、お客様にとって頼れる存在になりそうです。

・デザインのポイント

爽やかなグラデーションとシンプルで読みやすいデザインが、送り手の気持ちを伝える上で効果的です。また、地図を大きく配置することで、他のチラシと差別化を図っていますね。

明るいグラデーション、分かりやすい地図、丁寧なあいさつ文が特徴のこのチラシは、新しいサービスを強く印象付ける効果的なデザインです。車の購入や整備に関する相談ができると分かり、お客様にとって記憶に残る存在となるでしょう。

デザイナー
※掲載のチラシ(フライヤー)は実際の内容や最新情報と異なる場合がございます。
※掲載しているチラシデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際の用途・サイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

ビジネス・販促チラシ作成





Home
ご依頼・お問い合わせ
Top