Skip links
自動車販売・整備会社のチラシデザイン_A4_チラシ制作例

自動車販売・整備会社のチラシデザインを作成しました。

自動車販売・整備会社のチラシデザイン_A4_チラシ制作例

整備会社のチラシデザイン_A4サイズ

爽やかなデザインで新たな門出の挨拶をする自動車販売・整備会社のチラシ作成例です。

明るいブルーから濃いブルーへと変わる透明感のあるグラデーションが印象的なチラシデザインです。チラシの見出しは力強く頼もしいメッセージからはじまり、その下のあいさつ文では、これまでの感謝とこれからはじまる新しい事業の紹介を丁寧に綴っています。

あいさつの下には、はじめて来られる方でも迷わないよう、ランドマークや最寄り駅を記載したわかりやすい地図を大きく掲載し、その横に営業内容リストを配置しました。

企業のサービス紹介チラシの作成はこちら

全体にシンプルで読みやすく、送り手の気持ちが伝わるような丁寧で爽やかなチラシデザインを心掛けました。

自動車販売・整備会社のチラシデザイン依頼

自動車販売・整備会社のチラシ作成依頼

 

制作フライヤー・チラシデザインに対する感想 

VOICE

数々のポイントで新しいサービスを強く印象付けています。

数あるチラシのなかでも、地図を大きく配置したデザインはめずらしいかもしれません。ほのかにグラデーションをかけたブルーの中にある、大きな地図。誰もが思わず位置を確認してみたくなってしまうでしょう。周辺のランドマークだけでなく、少し離れた位置の信号やコンビニエンスストアまでも掲載しているため、遠方からの方でも理解しやすいように。いざという時にはチラシを手に、車を運べると思った方も大勢いるかと思います。

自動車の急な故障や整備の際に頼れるサービスを知っておくことは、車を持つ人にとっては重要なこと。分かりやすくたどり着けるようにと地図を大きく配置したことで、整備会社の親切さや配慮が伝わってきました。新しい事業を始める丁寧なあいさつ文や経歴にも好感を抱き、記憶にとどめておきたくなります。営業内容から車の販売や保険についても相談できることが分かり、キャッチコピーのまま何でも頼れそうなことが分かります。車を購入する際に相談に乗ってもらえるところは、車を所有する人にとってはひとつでも知っておきたいもの。買い替えの際には相談してみたいと思ってもらえそうです。記憶に残るポイントが多く、新しいサービスを強く印象付けるチラシデザインに仕上がっています。

※掲載のチラシ(フライヤー)は実際の内容や最新情報と異なる場合がございます。
※掲載しているチラシデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際の用途・サイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

ビジネス・販促チラシ作成





error: Alert: Content selection is disabled!!