Skip links
動物用の鹿肉の宣伝チラシデザイン

爬虫類・猛禽類向けの餌の販売チラシデザインを作成しました。

動物用の鹿肉の宣伝チラシデザイン

爬虫類・猛禽類向けの餌の販売チラシ_A4サイズ

ペット用国産狩猟肉の販売を促進する和風デザインのチラシ作成例です。

背景に和柄の定番、麻の葉の文様を敷き詰めたペット用の餌鹿肉のチラシデザイン。奈良県で猟師による狩猟で獲れたジビエを加工した餌であることから、古都のイメージと安心できる国内産を表現するため和風のデザインで統一しました。また、ペット用の餌の中では品質・価格共にランクが高いため、ゴールドを随所に使い高級感も演出しています。

対象となる動物や肉の色が鮮やかなので、江戸文字でデザインしたタイトルやテキスト、動物たちのシルエットは黒で統一し、互いを引き立てるように配色しています。餌の概要や価格、動物たちが食べる様子を上段でまとめ、商品についてのより詳細な情報については、下段でしっかりと解説しています。

ペット用の狩猟肉紹介チラシデザイン依頼例

 

制作フライヤー・チラシデザインに対する感想 

VOICE

産地のブランド力も魅力に、安心してペットにあげられそう。

エキゾチックアニマル用の餌という限られたターゲットに向けて作られているためか、チラシに多く文字を施して、詳細に説明をしています。爬虫類や猛禽類の餌は他ペットのように入手しやすいものではないため、専門店にて購入する方も多いでしょう。限られた場所でしか情報が共有されないため、キャッチーなタイトルやビジュアルイメージよりも、十分な説明があることの方が好まれるのかもしれません。

国産かつ豊富な栄養が含まれている餌は、飼い主にとっては興味深いもの。餌を食べている動物たちのリアルな写真もあるため、喜んで食べてもらえるのではないかと期待感を高めてしまいそうです。「食いつき」「眼の輝き」という文字がゴールドに光り、落ち着いたチラシのなかで目立つように。ただ体にいいものをあげるだけでなく、ペットが喜ぶようすがうかがえるのは嬉しいもの。リアルな食事風景と商品の写真を確認し、安心してペットにあげられると理解した方も多いでしょう。背景には麻の葉の紋様を施して、和のイメージに。奈良の印象にあうだけでなく、産地のブランドをよりよく見せていると感じました。良い餌を探している人に、好印象を与えそうです。

※掲載しているチラシデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際の用途・サイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

宣伝チラシデザインの依頼・外注はお任せください 

フライヤー・チラシ広告の作り方が分からない方もご安心ください。格安の作成費用で印刷・納品までサポート致します。まずはお問い合わせフォームより無料見積もりをご検討ください。他のチラシ業者様・デザイン会社との比較検討も是非行ってみてください。様々なニーズに合わせた販促・集客・宣伝チラシ広告を作成致します。


フライヤー・チラシデザインの作成依頼〜納品までの流れ

フライヤー・チラシデザインの流れ①

見積もり

作成の検討されているチラシの部数や仕様・要望等に応じて、見積もりを行います。まずはお問い合わせフォームより連絡をお願い致します。【チラシデザインの制作費用について】グラフィックデザインのみの制作・チラシ印刷込みのデザイン制作、両方の依頼に対応しています。

フライヤー・チラシデザインの流れ②

制作情報の提供

チラシのデザイン作成に必要な掲載文面や素材などを提供いただきます。(掲載文章の考案・アレンジは行なっておりません。法令・業界団体等の広告ガイドラインが存在する場合は、遵守した文章の作成をお願いいたします。)

フライヤー・チラシデザインの流れ③

フライヤー・チラシデザインの作成

チラシデザインの作成に取り掛かります。完成したデザインの見本データをメールにて送付致しますので、内容を確認いただきます。修正などがあれば、適宜追加納期にて対応いたします。

フライヤー・チラシデザインの流れ④

校了〜印刷・納品

チラシのデザインが校了となりましたら、ご入金確認後に印刷手配(またはデータ納品、及びその両方)を行います。(※フライヤー・チラシの印刷・製造は外部印刷会社へ委託となります。印刷・入稿手配の代行費用等はサービス料金に含まれています。)


チラシの作成について

販促チラシ作成料金のページへ (印刷料金・送料込み)
営業資料・B to B向けのチラシ作成など、ビジネス関連の各種チラシの作成を行なっています。展示会での配布や、訪問先へ直接渡すサービス・製品紹介資料など、用途に応じたチラシデザインの制作を行なっています。チラシ(ビラ・フライヤー)の外注、製作依頼はお任せください。


error: