Skip links
マンション・不動産のチラシデザイン

マンション・不動産のチラシデザインを作成しました。

マンション・不動産のチラシデザイン

マンション・不動産のチラシ_A4サイズ_表

高級物件を紹介するゴージャス感溢れる不動産チラシデザインです。

青空をバックに高くそびえる高級マンション。右ショルダーには王冠をシンボルマークにした品のあるマンションのタイトルが入り、物件を一層お洒落に見せています。

ブラック&ゴールドのコントラスト

下段には明るい写真とは対照的に、ブラックを一面に敷き、物件概要や契約条件をテキストで詳しく案内しています。豪華な内装の写真やゴールドの飾りを入れることで高級感のあるデザインに仕上がっています。

裏面のデザイン – エンブレム調の華やぎ

裏面は、表面の下段と共通してブラックとゴールドを基調にしたデザイン。設備やサービスのアイコンをエンブレム調にデザインし、マンション名と共にゴールドに輝かせています。室内の写真と一緒に物件の充実した設備とサービスを紹介し、ワンランク上のマンションライフを提案しています。

不動産チラシのデザイン作成はこちら

マンション・不動産のチラシ_A4サイズ_裏

高級物件を紹介する不動産チラシデザイン依頼例

 

制作フライヤー・チラシデザインに対する感想 

VOICE ※第三者による感想です

プレミアムなサービスやライフスタイルを想像してしまいました。

高くそびえ建つマンションと青空の写真を大きく使用しているため、明るい印象を抱きました。下から見上げているためより高く、立体感がある角度から安定したイメージに。センスある外観が十分に感じられるだけでなく、安心して住めるマンションであることも伝わってくるでしょう。空と建物には「Royal」の文字と王冠を被せ、白い雲と同じカラーでさりげなく高級さもプラスしています。さわやかだけれど、どこか特別。そんな好印象を抱く方も多いかと思います。

ブラックベースでのリッチな世界

チラシ下段は青空とイメージをガラリと変え、重厚なブラックを使うことでさらにリッチな印象に見せています。広々とした内装写真も魅力的に見え、ワクワクした気持ちを高めてしまいそうです。

ゴールドで彩られたプレミアムサービス

裏面はさらにゴールドも加えて、たっぷりとゴージャスな印象に。特別な設備やサービスが分かりやすくエンブレムのように配置され、チラシを手にした人の期待感を高めています。明るくさわやかな写真から興味を抱いて読み進めれば、高級さを感じさせる下段や裏面でプレミアムなサービスやライフスタイルを体感しているかのように。チラシを読むだけでさまざまなシーンを想像し、マンションの詳細がより知りたくなってきてしまうでしょう。

エレガントなマンション暮らしを演出する不動産チラシデザイン

・表紙:青空と高級マンションのコントラスト

このチラシは、青空を背景に高級マンションを大胆に描き出し、王冠をシンボルマークとしたエンブレムで品格を演出しています。下段ではブラックを基調とし、物件概要や契約条件が明確に記載されています。さらに、豪華な内装写真やゴールドのアクセントが高級感を際立たせていますね。

・裏面:ゴールドをアクセントにした設備とサービス紹介

裏面もブラックとゴールドを基調としたデザインで統一され、設備やサービスのアイコンがエンブレム風にデザインされています。これにより、物件の特別な魅力を強調しつつ、上質なマンションライフを提案しています。

・全体の印象:プレミアムな暮らしを感じさせるデザイン

チラシ全体は、明るい青空と重厚なブラックを組み合わせることで、高級マンションの魅力をダイナミックに表現しています。また、ゴールドのアクセントがリッチな雰囲気を演出し、チラシを見ることで憧れの生活が想像できるようなデザインに仕上がっているのではないでしょうか。青空と高級マンションのコントラストや、ブラックとゴールドを組み合わせたデザインは、エレガントな暮らしを提案する力強いメッセージを伝えています。

デザイナー
※掲載のチラシ(フライヤー)は実際の内容や最新情報と異なる場合がございます。
※掲載しているチラシデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際の用途・サイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

ビジネス・販促チラシ作成





Home
ご依頼・お問い合わせ
Top