Skip links

マンション・不動産のチラシデザインを作成しました。

マンション・不動産のチラシデザイン

マンション・不動産のチラシ_A4サイズ_表

高級物件を紹介するゴージャス感溢れる不動産チラシデザインです。

青空をバックに高くそびえる高級マンション。右ショルダーには王冠をシンボルマークにした品のあるマンションのロゴマークが入り、物件を一層お洒落に見せています。

下段には明るい写真とは対照的に、ブラックを一面に敷き、物件概要や契約条件をテキストで詳しく案内しています。豪華な内装の写真やゴールドの飾りを入れることで高級感のあるデザインに仕上がっています。

裏面は、表面の下段と共通してブラックとゴールドを基調にしたデザイン。設備やサービスのアイコンをエンブレム調にデザインし、マンション名と共にゴールドに輝かせています。室内の写真と一緒に物件の充実した設備とサービスを紹介し、ワンランク上のマンションライフを提案しています。

マンション・不動産のチラシ_A4サイズ_裏

高級物件を紹介する不動産チラシデザイン依頼例

 

制作フライヤー・チラシデザインに対する感想 

VOICE

プレミアムなサービスやライフスタイルを想像してしまいました。

高くそびえ建つマンションと青空の写真を大きく使用しているため、明るい印象を抱きました。下から見上げているためより高く、立体感がある角度から安定したイメージに。センスある外観が十分に感じられるだけでなく、安心して住めるマンションであることも伝わってくるでしょう。空と建物には「Royal」の文字と王冠を被せ、白い雲と同じカラーでさりげなく高級さもプラスしています。さわやかだけれど、どこか特別。そんな好印象を抱く方も多いかと思います。

チラシ下段は青空とイメージをガラリと変え、重厚なブラックを使うことでさらにリッチな印象に見せています。広々とした内装写真も魅力的に見え、ワクワクした気持ちを高めてしまいそうです。裏面はさらにゴールドも加えて、たっぷりとゴージャスな印象に。特別な設備やサービスが分かりやすくエンブレムのように配置され、チラシを手にした人の期待感を高めています。明るくさわやかな写真から興味を抱いて読み進めれば、高級さを感じさせる下段や裏面でプレミアムなサービスやライフスタイルを体感しているかのように。チラシを読むだけでさまざまなシーンを想像し、マンションの詳細がより知りたくなってきてしまうでしょう。

※掲載しているチラシデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際の用途・サイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

宣伝チラシデザインの依頼・外注はお任せください 

フライヤー・チラシ広告の作り方が分からない方もご安心ください。格安の作成費用で印刷・納品までサポート致します。まずはお問い合わせフォームより無料見積もりをご検討ください。他のチラシ業者様・デザイン会社との比較検討も是非行ってみてください。様々なニーズに合わせた販促・集客・宣伝チラシ広告を作成致します。


フライヤー・チラシデザインの作成依頼〜納品までの流れ

フライヤー・チラシデザインの流れ①

見積もり

作成の検討されているチラシの部数や仕様・要望等に応じて、見積もりを行います。まずはお問い合わせフォームより連絡をお願い致します。【チラシデザインの制作費用について】グラフィックデザインのみの制作・チラシ印刷込みのデザイン制作、両方の依頼に対応しています。

フライヤー・チラシデザインの流れ②

制作情報の提供

チラシのデザイン作成に必要な掲載文面や素材などを提供いただきます。(掲載文章の考案・アレンジは行なっておりません。法令・業界団体等の広告ガイドラインが存在する場合は、遵守した文章の作成をお願いいたします。)

フライヤー・チラシデザインの流れ③

フライヤー・チラシデザインの作成

チラシデザインの作成に取り掛かります。完成したデザインの見本データをメールにて送付致しますので、内容を確認いただきます。修正などがあれば、適宜追加納期にて対応いたします。

フライヤー・チラシデザインの流れ④

校了〜印刷・納品

チラシのデザインが校了となりましたら、ご入金確認後に印刷手配(またはデータ納品、及びその両方)を行います。(※フライヤー・チラシの印刷・製造は外部印刷会社へ委託となります。印刷・入稿手配の代行費用等はサービス料金に含まれています。)


チラシの作成について

販促チラシ作成料金のページへ (印刷料金・送料込み)
営業資料・B to B向けのチラシ作成など、ビジネス関連の各種チラシの作成を行なっています。展示会での配布や、訪問先へ直接渡すサービス・製品紹介資料など、用途に応じたチラシデザインの制作を行なっています。チラシ(ビラ・フライヤー)の外注、製作依頼はお任せください。


error: