ペットサロン・ホテルのチラシデザインを作成しました。

ペットサロン・ホテルのチラシ作成例 ペットサロン・ホテルのチラシ_B5サイズ

トリミング例をアイキャッチに使ったペットサロンのチラシです。

凛々しい顔のワンちゃんの写真が目を引くペットサロンのチラシ。ペットサロンのチラシというと、可愛らしさを前面に押し出したビジュアルのチラシをよく見ますが、可愛いだけじゃないキリっとした表情のワンちゃんの写真を載せることで、ユニークさとオリジナリティ、そしてそれぞれのワンちゃんの個性を尊重したスタイリングをしてくれるお店であることをアピールしています。

メインの写真の下には、たくさんのワンちゃんの写真がスタイリング例としてズラリと並んでいます。その下には、トリミングにプラスできるオプションメニューやペットホテルの案内を文字組で表記し、犬種ごとの美容料金一覧へと目線を誘導していきます。愛嬌のある個性豊かなワンちゃんたちの写真をアイキャッチに、足跡のイラストなどを随所に使い、カラフルに楽しくデザインしました。

ペットサロン・ホテルのチラシデザイン

制作フライヤー・チラシデザインに対する感想 

VOICE

飼い主だけでなくペットも喜びそうに感じました。

強いピンクカラーがアクセントとなり、写真や文字情報を豊富に使いながらも読みやすく、まとまりのあるチラシデザインに仕上がっていると思います。背景は真っ白にせず、淡い水彩の水玉カラーを配置することで優しいイメージに。ところどころに肉球を使っているのもかわいらしく、動物好きの方の心をとらえているかと思います。チラシ左上のワンちゃんがモデルのようにこちらに視線を向け、キリっとカッコいい表情を決めているのがなんとも愛らしい。

飼い主ではなくペット自身が満足している様子から、「うちの子がサロンに行ったらどんな顔をするんだろう?」と想像してしまう人も多いのではないでしょうか?かわいさだけでなく、かっこよさも引き出してくれるサロンなら1回は体験してみたいと思うもの。いろんなワンちゃんの写真を並べたことでたくさんのペットが利用していることが分かり、安心してお任せしてみたいと感じてしまいます。料金表も犬種別でとても分かりやすいため、すぐに検討しやすいです。サービスを利用すれば飼い主だけでなく、ペットも喜んでくれそう。明るい雰囲気が伝わることから、幸せな未来を想像させてくれるチラシデザインだと思いました。

 

※掲載しているチラシデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際の用途・サイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

チラシの作成について

サロンチラシの作成料金のページへ (印刷料金・送料込み)
美容室(ヘアサロン)やネイルサロン・リラクゼーションサロンなど、美容に関わるチラシ(フライヤー)の作成を行なっています。サロンの新規オープン時や季節ごとのキャンペーンなど、価格帯や顧客層に応じた幅広いデザインテイストの作成に対応しております。チラシ(ビラ・フライヤー)の外注、製作依頼はお任せください。

ASOBO DESIGN™ とは

ASOBO DESIGN ロゴ

ASOBO DESIGN (アソボデザイン)へようこそ!デザインの制作に関わることは何でもご相談ください。

チラシ・ポスター・パンフレットや、名刺・ショップカード・DMなどの各種印刷物、看板・ロゴマーク・パッケージデザインまで幅広いグラフィック・広告デザインに対応いたします。デザイン制作だけでなく、印刷から納品まで一貫して対応(※)しており、展示会・キャンペーン・販促宣伝活動等に貢献致します。※一部媒体を除きます

お問い合わせ

デザインの見積もり・制作依頼

SSL

カード決済対応

銀行振り込みの他、各種クレジットカードでのお支払いにも対応しています。

よく読まれているページ

まだデータがありません。

ピックアップNEWS

実用的な折チラシデザイン
書籍「実用的!折りチラシデザイン」に作成したチラシが掲載されました。

チラシデザインが書籍に掲載されました
書籍「タイトルまわりのデザイン表現」にチラシデザインが掲載されました。

チラシデザイン集に掲載されました
書籍「実用的なチラシデザイン」にデザインが掲載されました。

雑誌掲載事例
デザイン総合情報誌「MdN」にWEBサイトが掲載されました。

メディア掲載事例について
インディーズCDの制作ガイドに、デザイナーとしてのインタビュー記事が掲載されました。

インターナショナルファッション誌 "En Vie Fashion Magazine" 内にデザインが掲載されました。

Adobe MAX Japan にて制作デザインが展示されました。

NEWS&PRESS情報一覧

error: