Skip links
ウェデイングブーケの制作サービスのチラシデザイン

ウェデイングブーケの制作サービスのチラシデザインを作成しました。

ウェデイングブーケの制作サービスのチラシデザイン

ウェデイングブーケの制作サービスのチラシデザイン_A4サイズ

ウェディングブーケを品良く可憐に見せるブーケ制作サービスのフライヤーデザイン

幸せな新郎新婦にぴったりの可憐なピンクのブーケをアイキャッチ画像にしたブーケ制作サービスのフライヤー。ブーケ画像の下はグレーのダマスク柄を全面に配し、ウェディングらしいプレミアム感を演出しています。

サービス紹介のチラシデザインはこちら

華やぎの中のシンプルさ – 色味を抑えた文字情報

文字情報はすべて黒で統一して色味を抑え目にし、ブーケと新郎新婦の写真の華やかさが映えるようにデザインしました。

甘さとシックの調和 – ピンクとグレーのカラーリング

ピンクとグレーの組み合わせは、甘さとシックが共存するウェディングに相性の良いカラーリング。また、ダマスク柄を合わせることで一段とゴージャスに、品格ある雰囲気を漂わせています。

素敵なサービスのチラシ展開イメージ

 

制作フライヤー・チラシデザインに対する感想 

VOICE ※第三者による感想です

エレガントで華やかな雰囲気を全面にデザイン

可愛らしい印象のブーケに注目

ピンクを基調としたブーケは、白い小花とフレッシュなグリーンが初々しいイメージです。お祝いらしい明るい印象の花は、チラシにレイアウトしてもその効果を発揮してくれますね。右下の写真には淡い色でまとめたブーケを載せているのもポイントです。幸せそうな新郎新婦の表情が、ウェディングブーケへの憧れを誘います。

グレーのダマスク柄はエレガントな王道

落ち着いた薄いグレーのダマスク柄は、エレガントなイメージを伝えるのにぴったり。落ち着いたトーンなので、柄があっても文字の視認性が損なわれません。また、ピンクとグレーの組み合わせは、どんな年代の人にも受け入れられやすいカラーリングといえるでしょう。ごちゃっとしたデザインになりがちな花をピンク系でまとめているので、チラシ全体に統一感がうまれています。チラシデザインから浮いてしまいがちなQRコードも、写真と隣同士でレイアウトすればすっきりします。チラシの中央付近に掲載されていることで、手に持った人がスマホで読み取りしやすいというメリットもあります。

■QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。

※掲載のチラシ(フライヤー)は実際の内容や最新情報と異なる場合がございます。
※掲載しているチラシデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際の用途・サイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

ビジネス・販促チラシ作成





Home
ご依頼・お問い合わせ
Top