Skip links
ウェーブストレッチのしなやかさが伝わるフライヤーデザイン

ウェーブストレッチのしなやかさが伝わるフライヤーを作成しました。

ウェーブストレッチのしなやかさが伝わるフライヤーデザイン

ウェーブストレッチのしなやかさが伝わるフライヤーデザイン_B5サイズ

ウェーブストレッチ、ウェーブコンサルサの流動的でしなやかな書体が印象的なチラシデザインです。

柔らかさのあるラインを背景に、落ち着いたグリーンとピンクを添えたデザインです。激しいスポーツの動的なイメージというよりは、ゆったりとしたリラックスできるイメージに仕上げています。

サービス紹介のフライヤーデザインはこちら

ウェーブストレッチのフライヤーデザイン

制作フライヤー・チラシデザインに対する感想 

VOICE

講座内容を色とフォントで視覚的に伝えている

このフライヤーを見て最初に感じたのは、色とフォントをうまく利用して講座内容を視覚的に表現しているということです。色に関しては、青みがかったグリーンをメインにすることで清潔感やリラックス感といった印象を受けることができます。このようなストレッチやヨガなどのフライヤーはクリーンな印象を与えることが大事ですので、とてもいい配色ですね。背景も白ではなく明るいトーンのグリーンを用いることで、全体にまとまりが生まれています。

一方で、下部の講座概要は濃いグレーの文字でシンプルにまとめて上部との差別化をはかり、情報を見やすくしている工夫も感じられます。次にフォントに関してですが、注目したいのはタイトル部分。右上がりにデザインされていたり、フォントにゆったりとしたラインを加えていたりと、シンプルながらも講座の内容をデザインにしっかり落とし込んでいるのがわかります。角のない丸みのあるフォントを使用しているのもいいですね。ウェーブストレッチという言葉を初めて目にする人でも、このフライヤーをパッと見ただけで「なんだかリラックスできそう」「身体をほぐして気持ちよくなれる」という印象を受けるフライヤーではないでしょうか。

 

※掲載しているチラシデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際の用途・サイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

チラシデザインの依頼・外注はお任せください 

フライヤー・チラシ広告の作り方が分からない方もご安心ください。格安の作成費用で印刷・納品までサポート致します。まずはお問い合わせフォームより無料見積もりをご検討ください。他のチラシ業者様・デザイン会社との比較検討も是非行ってみてください。様々なニーズに合わせた販促・集客・宣伝チラシ広告を作成致します。


フライヤー・チラシデザインの作成依頼〜納品までの流れ

フライヤー・チラシデザインの流れ①

見積もり

作成の検討されているチラシの部数や仕様・要望等に応じて、見積もりを行います。まずはお問い合わせフォームより連絡をお願い致します。【チラシデザインの制作費用について】グラフィックデザインのみの制作・チラシ印刷込みのデザイン制作、両方の依頼に対応しています。

フライヤー・チラシデザインの流れ②

制作情報の提供

チラシのデザイン作成に必要な掲載文面や素材などを提供いただきます。(掲載文章の考案・アレンジは行なっておりません。法令・業界団体等の広告ガイドラインが存在する場合は、遵守した文章の作成をお願いいたします。)

フライヤー・チラシデザインの流れ③

フライヤー・チラシデザインの作成

チラシデザインの作成に取り掛かります。完成したデザインの見本データをメールにて送付致しますので、内容を確認いただきます。修正などがあれば、適宜追加納期にて対応いたします。

フライヤー・チラシデザインの流れ④

校了〜印刷・納品

チラシのデザインが校了となりましたら、ご入金確認後に印刷手配(またはデータ納品、及びその両方)を行います。(※フライヤー・チラシの印刷・製造は外部印刷会社へ委託となります。印刷・入稿手配の代行費用等はサービス料金に含まれています。)


チラシの作成について

クリニックチラシ作成料金のページへ (印刷料金・送料込み)
歯科医院などの病院・医療機関や、整体などの各種クリニックのチラシ作成を行なっています。1枚ものの気軽に配布できるものから、折パンフレットタイプなどの院内使用できるようなものまで、様々な宣伝紙媒体を作成しています。チラシ(ビラ・フライヤー)の外注、製作依頼はお任せください。


error: