Skip links
名刺デザイン

名刺を作成したお客様の声 「一度デザインを依頼してみることをオススメします。」

名刺デザイン

ASOBOADはチラシやポスター、名刺などの販促物をデザインから発行まで全てをオンライン完結型で作成してくれるサービスになります。販促物の他にもロゴやWeb広告のデザインやバナーも作成していただけるので、自分ではデザインができないモノは全てお任せできちゃうのでとても便利です。

名刺デザインの依頼はこちら

オンライン完結型は不安がある?

オンライン完結型だと自分の考えているモノをちゃんと作成してもらえるのか不安になる方もいますよね。

しかし、そこは全く問題ありませんでした。私自身も名刺を作成依頼させていただいたのですが、ヒアリングから、修正まで的確に対応していただけたので、満足のいくモノを作成することができました。

実際に私もそこまで明確なイメージがなかったのですが、作成したい雰囲気を伝えるだけでとてもおしゃれな名刺が出来上がりました。

 

今回作成する際にお伝えしたのは下記になります。

・全体的なカラーはオレンジ基調がいいです。

・Webマーケターをしているので、それが名刺から伝わる感じがいいです。

これくらいしか伝えてないです。

これだけのイメージだけで作成していただけるのか不安でした。ただ、上記の内容だけでも、おしゃれでカッコイイ名刺を作っていただけました。

同梱物には名刺を入れておくケースまでつけていただき、サービスにも文句なしです。

名刺ケース

 

チラシやポスター、名刺などをおしゃれに作成したい。まだ簡単なイメージしかないけど、おしゃれに作って欲しい。

このような悩みを抱えている方は一度デザインを依頼してみることをオススメします。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。共感する点・面白いと感じる点等がありましたら、【いいね!】【シェア】いただけますと幸いです。ブログやWEBサイトなどでのご紹介は大歓迎です!(掲載情報や画像等のコンテンツは、当サイトまたは画像制作者等の第三者が権利を所有しています。転載はご遠慮ください。)




サイトへのお問い合わせ・依頼各種デザイン作成について


Home
ご依頼・お問い合わせ
Top