Skip links

チラシを作成したお客様の声 「初めて利用しましたが、全ての対応がスムーズで気持ちの良い対応でした。」

普段はフリーランスで音楽関連の講師として、医療関連や福祉施設で活動しています。組織や団体に属さず全くのフリーランスで仕事を行っているので、これまで名刺やチラシなどさまざまなツールを活用してきました。

今回は、新年度から開催の講座のPR活動を目的にポスターとして掲示できる「チラシ」の制作をお願いしました。これまで数え切れないほどの名刺やチラシをさまざまなサイトで制作しましたが、今回はこれまでになく納得のクオリティーだったので大感激です。

 

このサイトを知ったきっかけ

ポスターとしてもチラシとしても使えるものを注文したくて、ネット検索で見つけました。

 

デザインやイメージについて

既存のテンプレートではないものを作りたいと思っていたので、まずは「目的」と「自分の思い描いているイメージ」を伝えました。

 

制作まで要した日数は?

イメージと掲載内容を伝えると、数日後にはイメージに沿ったデザインを提示してもらいました。文字色・文字の大きさ・イメージカラーなどの細かい注文に直ぐに応じてもらいながら、数回(数日)のやりとりを行いました。こちらの要望をしっかりと聞いてもらって、柔軟に対応してもらいました。

 

価格について

これまでさまざまなサイトや媒体で名刺やチラシを注文した経験がありますが、やはり価格が安いものは仕上がりも相応です。どれも自分自身がサイト上でプレビューをして納得した上で注文しているので、もちろんどれも満足はしていましたが・・今回の仕上がりは、クオリティーにも満足でした。価格については、安価ではありませんがこれだけの仕上がりのものはこれまでなかったので納得です。

 

注文~受け取りまで

全てのやりとりはネットで完結するので、手間や時間もかからず非常にスムーズでした。商品の発送時にはメールで追跡番号を教えてもらったので、助かりました。全てにおいて迅速で丁寧な対応でした。

 

さいごに

今回、初めて利用しましたが全ての対応がスムーズで気持ちの良い対応でした。実際にチラシやポスターを見た取引先の人から「どこで注文したの?」と聞かれることも多く、これまでより声をかけられる機会が増えました。全てがネットで完結する点も便利なので、また次回も利用したいです。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。共感する点・面白いと感じる点等がありましたら、【いいね!】【シェア】いただけますと幸いです。ブログやWEBサイトなどでのご紹介は大歓迎です!(掲載情報や画像等のコンテンツは、当サイトまたは画像制作者等の第三者が権利を所有しています。転載はご遠慮ください。)




サイトへのお問い合わせ・依頼各種デザイン作成について


Home
ご依頼・お問い合わせ
Top