ピアノリサイタルの二つ折りパンフレットデザインを作成しました。

ピアノリサイタルの二つ折りパンフレットデザイン ピアノリサイタルの二つ折りパンフレット_A4サイズ ピアノリサイタルの二つ折りパンフレット_A4サイズ

個性的なアーティストの魅力を全面にデザインした二つ折りリーフレットです。

アンティークな額縁に収まった、金髪の青年の写真。現代的な出で立ちにレトロな装飾を組み合わせたデザインが見る人の興味を強く引きます。さらに意外なのが、彼がピアニストだということ。ミスマッチの連続を生む奇抜な表紙のリーフレットは、表紙を立てかけておくだけでも一つの作品として楽しむことができます。

リーフレットの裏表紙は、大理石の画像を背景に、表紙で使用したものと同様のフレーム素材を使い、チェアに腰掛けたピアニストの写真をプロフィール画像に使用しています。彼の後ろには森と空が織りなす大自然が広がっており、さらなるミスマッチが見る人の心をつかむでしょう。文字組はいたってシンプルに読みやすく、ピアニストの来歴を紹介し、続いて共演者たちのプロフィールも紹介しています。

中面は、裏表紙と同じように素材感のある写真をバックに敷いた文字構成となりますが、右ページと左ページでトーンを変えているのが特徴。左のプログラムは淡い背景の上に黒字で印刷し、右ページの解説は、濃い背景に白抜き文字で印刷することで、黒白のお洒落なイメージを引き出しています。

アーティストの二つ折りパンフレットデザイン_表紙

アーティストの二つ折りパンフレットデザイン_裏表紙

アーティストの二つ折りパンフレットデザイン_中面

※掲載しているパンフレットのデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際のサイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。


二つ折パンフレットデザインの依頼・外注はお任せください 



パンフレットデザインの作成依頼〜納品までの流れ

パンフレットデザインの流れ①

見積もり
作成の検討されているパンフレットの部数や仕様・要望等に応じて、見積もりを行います。まずはお問い合わせフォームより連絡をお願い致します。


パンフレットデザインの流れ②

制作情報の提供
パンフレットのデザイン作成に必要な掲載文面や素材などを提供いただきます。


パンフレットデザインの流れ③

パンフレットデザインの作成
パンフレットデザインの作成に取り掛かります。完成したデザインの見本データをメールにて送付致しますので、内容を確認いただきます。修正などがあれば、適宜追加納期にて対応いたします。


パンフレットデザインの流れ④

校了〜印刷・納品
パンフレットのデザインが校了となりましたら、ご入金確認後に印刷手配(またはデータ納品、及びその両方)を行います。


二つ折りパンフレットの作成について

二つ折りパンフレット作成料金のページへ (印刷料金・送料込み)
二つ折りパンフレットは見開きでたくさんの情報を見せることができ、1枚もののチラシでは入りきらない情報を扱う場合にオススメです。イベントのプログラムや展示会の会場案内、会社案内や商品カタログなど、ビジネスからエンターテイメントまで二つ折りパンフレットの作成目的は多岐に渡ります。二つ折りパンフレット(リーフレット)の外注、製作依頼はお任せください。


ASOBO DESIGN™ とは

ASOBO DESIGN ロゴ

ASOBO DESIGN (アソボデザイン)へようこそ!デザインの制作に関わることは何でもご相談ください。

チラシ・ポスター・パンフレットや、名刺・ショップカード・DMなどの各種印刷物、看板・ロゴマーク・パッケージデザインまで幅広いグラフィック・広告デザインに対応いたします。デザイン制作だけでなく、印刷から納品まで一貫して対応(※)しており、展示会・キャンペーン・販促宣伝活動等に貢献致します。※一部媒体を除きます

デザインの見積もり・制作依頼

パンフレット制作について

パンフレット印刷業者・パンフレットデザイン業者をお探しですか?パンフレット料金・パンフレットデザイン依頼の詳細はこちらから確認いただけます。

パンフレット制作

SSL

カード決済対応

銀行振り込みの他、各種クレジットカードでのお支払いにも対応しています。

ピックアップNEWS

実用的な折チラシデザイン
書籍「実用的!折りチラシデザイン」に作成したチラシが掲載されました。

チラシデザインが書籍に掲載されました
書籍「タイトルまわりのデザイン表現」にチラシデザインが掲載されました。

チラシデザイン集に掲載されました
書籍「実用的なチラシデザイン」にデザインが掲載されました。

雑誌掲載事例
デザイン総合情報誌「MdN」にWEBサイトが掲載されました。

インターナショナルファッション誌 "En Vie Fashion Magazine" 内にデザインが掲載されました。

Adobe MAX Japan にて制作デザインが展示されました。

NEWS&PRESS情報一覧

error: