司法書士事務所の相続に関する二つ折りパンフレットを作成しました。

 

司法書士事務所の相続に関する二つ折りパンフレットデザイン

司法書士事務所の相続に関する二つ折りパンフレットデザイン_A3サイズ

司法書士事務所の相続に関する二つ折りパンフレットデザイン_A3サイズ

複雑な「相続手続き」を明瞭に案内する二つ折りリーフレットデザインです。

普段直面することが少ない「遺産相続」。不慣れな上に、税や司法の知識がなくてはスムーズに行うことができない遺産相続の手続きを代行処理する司法書士事務所のサービス案内を、わかりやすく親しみやすいようデザインしました。

相続が起こることで浮上する数々の疑問。それらを表紙に読みやすくレイアウトすることで、同様の悩みを抱えている方々にダイレクトにヒットするように構成しています。文字だけの味気ない印象を回避するため、ターゲット層を想定した高齢の夫婦のイラストをビジュアルとして挿入しています。裏表紙では、事務所の紹介として代表の司法書士の顔写真と共に、依頼側に寄り添った事務所のコンセプトを案内しています。不安を解消するための「お約束」を提示し、安心して依頼できる環境であることを簡潔な文章で伝えています。

中面では、費用と利用手順についてわかりやすくまとめています。費用については、具体的な項目と料金を、手順はイラストを使いながらフローを作成し、いずれも不透明さを感じさせないクリーンなイメージでデザインしています。

司法書士事務所のパンフレットデザイン_表紙

司法書士事務所のパンフレットデザイン_中面

司法書士事務所のパンフレットデザイン_裏表紙

 

※掲載しているパンフレットのデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際のサイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。


二つ折パンフレットデザインの依頼・外注はお任せください 



パンフレットデザインの作成依頼〜納品までの流れ

パンフレットデザインの流れ①

見積もり
作成の検討されているパンフレットの部数や仕様・要望等に応じて、見積もりを行います。まずはお問い合わせフォームより連絡をお願い致します。


パンフレットデザインの流れ②

制作情報の提供
パンフレットのデザイン作成に必要な掲載文面や素材などを提供いただきます。


パンフレットデザインの流れ③

パンフレットデザインの作成
パンフレットデザインの作成に取り掛かります。完成したデザインの見本データをメールにて送付致しますので、内容を確認いただきます。修正などがあれば、適宜追加納期にて対応いたします。


パンフレットデザインの流れ④

校了〜印刷・納品
パンフレットのデザインが校了となりましたら、ご入金確認後に印刷手配(またはデータ納品、及びその両方)を行います。


二つ折りパンフレットの作成について

二つ折りパンフレット作成料金のページへ (印刷料金・送料込み)
二つ折りパンフレットは見開きでたくさんの情報を見せることができ、1枚もののチラシでは入りきらない情報を扱う場合にオススメです。イベントのプログラムや展示会の会場案内、会社案内や商品カタログなど、ビジネスからエンターテイメントまで二つ折りパンフレットの作成目的は多岐に渡ります。二つ折りパンフレット(リーフレット)の外注、製作依頼はお任せください。


ASOBO DESIGN™ とは

ASOBO DESIGN ロゴ

ASOBO DESIGN (アソボデザイン)へようこそ!デザインの制作に関わることは何でもご相談ください。

チラシ・ポスター・パンフレットや、名刺・ショップカード・DMなどの各種印刷物、看板・ロゴマーク・パッケージデザインまで幅広いグラフィック・広告デザインに対応いたします。デザイン制作だけでなく、印刷から納品まで一貫して対応(※)しており、展示会・キャンペーン・販促宣伝活動等に貢献致します。※一部媒体を除きます

デザインの見積もり・制作依頼

パンフレット制作について

パンフレット印刷業者・パンフレットデザイン業者をお探しですか?パンフレット料金・パンフレットデザイン依頼の詳細はこちらから確認いただけます。

パンフレット制作

SSL

カード決済対応

デザイン費用・印刷料金などの支払い方法は、銀行振り込みの他、各種クレジットカードでのお支払いにも対応しています。

ピックアップNEWS

実用的な折チラシデザイン
書籍「実用的!折りチラシデザイン」に作成したチラシが掲載されました。

チラシデザインが書籍に掲載されました
書籍「タイトルまわりのデザイン表現」にチラシデザインが掲載されました。

チラシデザイン集に掲載されました
書籍「実用的なチラシデザイン」にデザインが掲載されました。

雑誌掲載事例
デザイン総合情報誌「MdN」に制作サイトが掲載されました。

インターナショナルファッション誌 "En Vie Fashion Magazine" 内にデザインが掲載されました。

Adobe MAX Japan にて制作デザインが展示されました。

NEWS&PRESS情報一覧

error: